次長課長を中心にお笑いのことをいろいろ書いてます(p'v`q◆) コメント1言でもいいのでください◆'ε`人)+♪。 てか友達になってください(・∀・)笑

゜*。このサイトについて。*°
次長課長のファンブログ
常連さんや相リン募集してます(b'v`★)
少し管理人を紹介します(♯'`★!) 
名前 みう
年齢 15歳の高1
住み 長野
もっと詳しく知りたい人は(え ここ
を押してください★%⌒(b'v`◇)b

ランキング★
クリックお願いします★%⌒(b'v`◇)b
 

バナー

保存して、お使いください(b'v`★) リンク・相リンしたいときは一言コメ、お願いします(p'v`q◆)
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のつっこみ
アイコン画像よしと
閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
閉鎖 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
閉鎖 (2008年09月25日)
アイコン画像聡美
閉鎖 (2007年01月14日)
アイコン画像みう
閉鎖 (2006年11月01日)
アイコン画像ぇり
閉鎖 (2006年10月28日)
アイコン画像聡美
めちゃイケ(・∀・) (2006年10月15日)
アイコン画像愛李
めちゃイケ(・∀・) (2006年10月04日)
アイコン画像聡美
めちゃイケ(・∀・) (2006年09月30日)
アイコン画像りな
めちゃイケ(・∀・) (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuhika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2006年10月28日(土)
いきなりですが、閉鎖します。
いきなり過ぎてすみません;
理由は、なかなか更新できない・人が来ない・今、違うHPを経営していて、そっちで忙しい っといった感じです。

自分勝手で、すみません;

あと、ちょっと前にヤプログで個人情報が流出したと聞いたので…

決して次長課長が、嫌いになったわけではありません。
てか、なるわけないです(え
今も、変わらず大ファンです。

相リンサイト様は、リンクを消していただくと嬉しいです。
ブログは、まだ残しておきます。

では、今までありがとうございました。
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
つっこみ(6)
めちゃイケ(・∀・) / 2006年09月10日(日)
今日は、めちゃイケに次長課長が出ててたので久々の更新です は
今まで、書いたことなかったんですが、テレビでは、めちゃイケが1番好きw
次課、結構久しぶりにめちゃイケ出ましたよね?

めちゃイケの前にネプリーグのことなンだけど(話題が遅い(´・ω・`) あ
河本さンが「あ-!井上に注意するの忘れてた-!」って言ってたンだけど、それが
「あ-!井上にチューするの忘れてた-!」
に聞こえた(´゜ω゜):;*.':;

まぢで、びびったわ('A`) ぶ


そして、めちゃイケに戻ります え
「同期さんいらっしゃい」
何気に河本さン、エンタを否定してましたよねw
爽快
井上さンの
河本と一緒です!
暮らしが豊かになりました
発言には爆笑でした(´゜ω゜):;*.':;

河本さン、好感度UPしてそう笑
やっぱ優しいんですね(`・ω・´)

最後の河本さンとクワバタさンのチッスは…よかったですねw
もう1つの幸ちゃんも、おもしろかった.+(´^ω^`)+.
てか、あの人本当に42!?
50はいってそうな…(失礼

録画したからもう一回見よう w


では、その大好きなめちゃイケの指定バトンです(♯'`★!)
たりらリという指定だったけど、変えてもいいと言われたので、大好きなめちゃイケにしました(・∀・)笑

聡美→変えちゃって&異様に遅れちゃってごめンね(*´Д`;)
 
 続きを読む…  
Posted at 01:47 / 次長課長 / この記事のURL
つっこみ(4)
リニュ、一応完成(・∀・) / 2006年08月22日(火)
時間かかったあ(*´Д`)

ブログ名は、自分でテキトー(ぁ に決めました。

「笑いの人生」という意味です(´・ω・`)
何かベタかも  あ

ヤプ画・バナー・RCはもちろん、人に作ってもらいました あ


それと今日、初めて「ひかり荘」に参加しました★%⌒(b'v`◇)b

参加といっても、ただ書き込みせず見てただけだけど(´・ω・`) え

トータルテンボスの見てました(b'v`★)

2年ぐらい前から「ひかり荘」って何だろうと思ってたんですが、今日のトーテンの見てて長年の疑問が解決しました(・∀・)b

リニュとかしてたンで、ずっと見てたわけじゃないけど、いや〜…おもしろいね ぶ

また、参加したい(♯'`★!)
今度は、カキコしたいと思いますw


さっき、雨トークで「枠無し芸人」やってたンですけど、おもろかったw

アンジャッシュ・児島さン、バナナマン・設楽さン、ペナルティ・ヒデさンが出てました(・∀・)

枠無し芸人の辛さを語ってました( ´ー`)

特に、普通の人(ヒデさンのこと。ナントカでそう呼ばれてたから、そう読んでます。 あ)のエピソード(?)がおもろかった(・∀・)
 
   
Posted at 02:54 / お笑い / この記事のURL
つっこみ(4)
4じ6じレポ / 2006年08月19日(土)
4じ6じのレポです。
単独のでも、どれでもいいので読んだらコメントを…(しつこい
 
 続きを読む…  
Posted at 04:09 / お笑い / この記事のURL
つっこみ(1)
次長課長単独ライブ『諸岡レポA / 2006年08月19日(土)
@の続きです。
読んだら、コメお願いします!
 
 続きを読む…  
Posted at 04:07 / 次長課長 / この記事のURL
つっこみ(0)
次長課長単独ライブ『諸岡』レポ@ / 2006年08月19日(土)
やっと書きます(・∀・) あ

その前にお台場冒険王の次長課長のサインです(b'v`★)
でかくてすみません… あ
てか、どれが河本さンかいたのか、井上さンが書いたのかさったぱり分からん  あ

では次からは、諸岡のレポです。
ネタバレが嫌な方は見ないようお願いします。

 
 続きを読む…  
Posted at 04:06 / 次長課長 / この記事のURL
つっこみ(0)
楽しかったあ(♯'`★!) / 2006年08月16日(水)
月曜深夜の12:00過ぎ頃に帰ってきました(b'v`★)

今パソが使えないので、レポ遅くなるかもです…(今はケータイから更新)

とりあえず、単独ライブも4じ6じも、めっちゃおもしろかったですw

単独ライブは、ネタや合間にやった映像がしつこくて、しつこくて…笑
次長課長らしいライブでした+.(*'v`*)゜+
何か楽しすぎて幻を見てたような気が…笑

4じ6じは、ネタはFUJIWARAが1番おもしろかった!
ハロバイから変わってよかった〜と思いました ちょ
新喜劇も、めっちゃおもしろかったですw

お台場冒険王は、めっちゃ混んでました;
めちゃイケランド、思ったよりイマイチ; あ
紗理奈さンのすっぴん、目がモザイクしてあってよく分かんなかったし、オアシズの昔の映像が流れてなかった…

山さンが、写真とかにいなくて寂しかった…(これは、しょうがないけど↓
でも楽しかった(*'U`*)
写メ、結構とりました(b'v`★)

次長課長のサインは特に感動もなく(あ

写メとりましたが笑
UPしますね(・∀・)
コメ返し遅くなります;
すみません(*´Д`)
 
   
Posted at 00:28 / 次長課長 / この記事のURL
つっこみ(0)
明日は…(♯'`★!) / 2006年08月09日(水)
いよいよ明日から北海道&東京旅行!!
次長課長単独ライブと4じ6じ、楽しんできます(♯'`★!)

そ-いえば、4じ6じ ハロバイからFUJIWARAに変更してました!
ハロバイよりFUJIWARAのほうが好きなンで嬉しいですね あ
日曜はルミネ以外もお台場冒険王にいくので、次長課長のサインしっかりみてきます ぶ
まあ、めちゃイケランドのが楽しみですが あ

では、3泊4日の旅行楽しんできます★%⌒(b'v`◇)b
 
   
Posted at 22:20 / 次長課長 / この記事のURL
つっこみ(3)
ブログ名… / 2006年08月03日(木)
何か、さっき窓から若い兄ちゃんが大声で歌いながら、チャリをこいでったのが聞こえてきた…

よくも、まあ恥ずかしがらず あ


リニュのこと。
ヤプ画は決まりました(♯'`★!)
で…、ブログ名が決まんない('A`)

やっぱ、こんなくだらないブログ名嫌なんですよ(河本さン、何かごめン(´゜ω゜):;*.':;

誰かブログ名考えて!! あ

何か、英語にしてみたいな-とは思ってるンですけどね(´・ω・`)
こういうの苦手orz

『日常』続編が決まりましたね(★'З`)⌒♭
楽しみ(人∀`●)

そういえば、何かまた『らんま1/2』はまった(あ

アニメなんだけど知ってる人、いますかね?
おもしろいですよwっぶ

次長課長単独ライブまで、あと10日!! 何
 
   
Posted at 22:37 / 日記 / この記事のURL
つっこみ(5)
うは(・∀・) / 2006年07月28日(金)
昨日から夏休みです(・∀・)
夏休み、1番楽しみなのは、やっぱ次長課長の単独ライブですね(b'v`★)

レポ、詳しく書きたいと思います(♯'`★!) 多分 え


てか、井上さン…熱愛発覚?ですね(・∀・)
最初は、「ふ〜ん、まあ幸せになってくれ」って思ってたけど、井上さンが『女苦手キャラ』ということを忘れてたw

単独で何か言ってくれないかな…無理かな…(´・ω・`)

このことで、顔ファン減ったンですかね?
そうだったら嬉しいですねw あ
でか、相手の山本梓さンはグラビアじゃないですか…自分、基本的グラドル苦手(´゜ω゜):;*.':; あ

でも、昨日のダウンタウンDXに出てたけど、おもしろかった+.(^ω^)゜+  ぶ


それと、自分ショタコン です  ちょ
例えば、河本さンの息子 虎太郎くンとかめっちゃ好きww
かなり、可愛いですよね(*´Д`)

昨日、虎太郎くンと同い年のいとこ(女の子だけど)が来たンで、虎太郎くンがやってる「おめぇに食わせる」って言ったら「ねぇ!」と言う のを覚えさせた あ

前から、覚えさせてたンですけど、なかなかやってくれなくてorz
で、やっと昨日やってくれましたw

めっちゃ可愛い(*´Д`) 指の位置、違うけど  ぶ
ムービー撮っちゃたw 危

それと、リニュしたい(´・ω・`)
ブログ名も変えようかなorz
はっきり言って、ブログ名 くだらないですよね( ´_ゝ`)
でも、変えたらかなり大変…しばらくは、このブログ名でいこう('`)

夏休み中には、リニュする予定です
 
   
Posted at 17:10 / 次長課長 / この記事のURL
つっこみ(3)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.