出張ホストと遊ぶ日もそう遠くはないと思います。

December 16 [Mon], 2013, 14:51
今日は素敵な夢を見ました。
出張ホストとデートをする夢です。
なんでそんなことになったかというと、たぶん、現実でも出張ホストのことばかり考えているからだと思います。
最近、出張ホストというサービスに興味があるんです。
まだ実際に出張ホストを利用したことはありません。
でも、出張ホストと遊んでみたいと思って、出張ホストのサイトは毎日のように探しています。
あの出張ホストさんとデートがしてみたいな、とか、この出張ホストは好みだな、とか色々考えながら毎日を過ごしています。
だからきっと夢にも出張ホストが出てきたんだと思います。
私って単純な人間なんだなって思ってしまいました(笑)
早く出張ホストを利用してみたいと思う気持ちの反面、緊張や不安に思う気持ちがあって…。
まだ実際に予約をするところまではいっていないんですけどね。
予約の前に出張ホストと直接メールのやり取りをするそうなんです。
そこで出張ホストと話しをしてみて気が合えばデートの予約をするという流れらしいです。
最初にどんな会話をしたらいいのか分からなくて、まだ一歩踏み出せずにいます…。
こんなんだから、ずっと彼氏がいないのかなって実感してしまいました(笑)
夢にまで見てしまったことだし、近いうちに勇気を振り絞って、出張ホストさんにメールをしてみようと思います。
まずは、どの出張ホストと話すか、目星をつけなければです。
気になっている出張ホストもいます。
出張ホスト募集もしているみたいなので、新しい出張ホストも増えるのかもしれません。
やっぱり、こうやって考えているのはすごく楽しいですね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮部
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miuhbhjfwb/index1_0.rdf