タイミング

April 15 [Tue], 2014, 12:14
こんにちは!
ついにうちでも出張ホストの募集を始めることになりました!
出張ホストの募集自体は前々から検討されていたのですが、やはり募集するスタッフとか、あと募集にかかる予算とかの都合上、今の今まで先延ばしされてたってかんじです。
でも、ようやく募集スタッフも募集予算も整い、かつ出張ホストブームのような追い風も吹いてきているので、出張ホストの募集をウォームリレーションでするならいましかない!と幹部が動き出して、ようやくという次第です。
でもたしかにいま出張ホストの募集をしなかったら、いつやるの?ってかんじです。
出張ホストの人数も足りてないうえに、最近またひとり出張ホストが辞めたいとか言っているので、もうこのままだとローテーションが回らなくなってしまいます。
ってことで、今回の出張ホストの募集で優秀な出張ホストを集めまくって、僕が休みがほしいときにとれるような体制をつくりたいと思います←
でもほんとうに優秀な出張ホストがはいってくれば、そいつはライバルなので、こちらとしても本気でやらなくては、すぐに無用の長物ということにもなりかねません。
とくに出張ホストにとって若さは一番の武器ですので、どれだけ素人でも、二十歳とか言われたらもうそれだけで驚異なんです。
そんな厳しい出張ホストの世界だからこそ、募集の際にも厳選しないと、すぐにみんなやめてしまいます。
僕らの同期も最初は10人くらいいましたが、いろいろあっていまでは三人しかいません。
まぁそういった困難を乗り越えてきた出張ホスト同士なので、三人の絆は深いですが、やめていった人たちも普通にいい人たちでしたので、出張ホストの厳しさを思い知らされますよね。
七人の分も、頑張りたいと思います!
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水川
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miugolkmop/index1_0.rdf