アンパンマン 

November 21 [Tue], 2006, 1:27
げんも変身パジャマ。
ボウケンジャーとかカブトは、小さいサイズがなくてアンパンマンになりました。

プリキュア 

November 21 [Tue], 2006, 1:25
変身パジャマ。

ねぐせ 

October 24 [Tue], 2006, 8:48
坊主のくせにねぐせ

やけどした 

October 11 [Wed], 2006, 22:59
げんが炊飯器の蒸気?がでるとこさわってやけどした…
今まで平気だったから油断してた(>_<)
「あちっあちっ」って。
流水で冷やしてたら遊びだしたから、保冷剤つけといた。
とりあえず赤いのだいぶ引いたから平気かな?と思いつつ、リンデロンVG軟膏を塗っときました。
(まきがやけどした時の残り。)

みうお誕生会 

October 10 [Tue], 2006, 1:22
じーちゃんちにケーキを持参してお誕生会。
平日にケーキ買うと食べきるのが大変だから(^^;)
みうの大好きなカラアゲを作ってもらって、ケーキを食べて満足そうなみうさんでした。

寝言 

October 02 [Mon], 2006, 2:14
まきが寝ようとげんを少しどけてお布団に入ると「こっちか!」
最近やたらと寝言言うんだよなー。
おもしろいのあったのに忘れちゃった。

お化粧 

October 01 [Sun], 2006, 10:08
げんの希望によりお化粧しました。

げんが噛んだ 

September 25 [Mon], 2006, 12:12
三回目

帽子をあみました(みう) 

September 16 [Sat], 2006, 15:13
みうのはでかすぎた。

帽子をあみました(げん) 

September 16 [Sat], 2006, 15:11
今年はカギ編みで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miugen
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる