すいません!! 

December 13 [Tue], 2005, 1:04
事情により、18日まで更新不可能になってます。
ホントすいません!!理由は後々・・・
わざわざ来て下さって、読んだり、コメント下さったり、
しているのに、すいません><
18日以降にコメントか日記書かしてもらいます☆★

8日目 

December 08 [Thu], 2005, 18:46
また、食べ過ぎたっ
ホントにダイエットする気あるのかって感じですね
体重も測れてないし・・・ヤバッ
久しぶりにサーキットダイエット復活しました
やっぱ、サーキットダイエットはキツイですねぇ汗ダラダラでした
1セット3分なのにスゴク体にくるんですよ〜
DVD付いてて、分かりやすいし
是非、オススメですね最近、運動不足なので、
階段上り下りしようかと思っています
10分で100カロリー以上も消費するみたいだし
初めは、5分くらいから始めるつもりです明日から頑張ります

7日目 

December 07 [Wed], 2005, 17:52
私って間食が多いんですよね
止めなきゃとは、思うんですが、止めれない・・・
運動も全然していないし。ヤバイですね
明日から改善しないとぉ〜〜
ではでは

6日目 

December 06 [Tue], 2005, 15:59
投稿が遅れてしまって、すいませんでしたパソコンの調子が悪くて・・・
最近寒くなってきましたね
厚着したいんですが、着膨れするの嫌なんですよ〜冬は憂鬱
話は変わりますが、最近気が付いたのが、私が
オジ様フェチだという事。
オジ様いいですねぇ20代に全く興味ナシです
30代以上から40代前半までがおいしい(おい)完璧に、
引き締められてなく、ほんのちょっと脂肪があり、筋肉質な骨組み自体が
ガッチリしている、175cm以上のオシャレで真面目そうな、、
仕事の出来そうな、紳士的なオジ様がイイです
顔は普通がイイですねぇ男前はNGです・・・
けど、顔のバランスは整ってる人で
こんな事言っているから、彼氏が出来ないんだろうケド
昨日、おかずの買出しの時に、ある店にめっちゃタイプのオジ様が
いらっしゃいました
これからも、その店の買い物は私がする事に決定しました
もうすぐで、クリスマスシーズンですね今年も私には関係ないんですが・・・
私的には、ディズニーリゾートや、ルミナリエなどのクリスマスシーズンに
人気なスポットよりも、のんびりとした、落ち着いた旅館で
露天風呂っていうほうがイイですね
(ババくさっっていうツッコミは止めて下さいね笑)
長々と私の恋愛話を読んで下さって
本当にありがとうございましたぁそれでは

4日目 

December 04 [Sun], 2005, 20:47
こんばんはmiuです☆★
今、ワケあってニートなんですよね最近働きたくてしかたがないです〜
家に居るとだらけてしまい、痩せなくなるんですよ
最近食べまくりな感じです・・・・
痩せないと、好きな人にも会えないから、焦りまくりですね
また今度、恋バナをしたいと思いますでは・・・・

3日目 

December 03 [Sat], 2005, 14:28
すいませんでしたブログ始まって速攻、間空いてしまって・・・・
書いている日付は4日ですが、3日の日記なので、3日に変えさせてもらいますね
4日の日記は今日の夜に更新させてもらいます〜
話は変わりますが、、、オネエ系の服とかって、Lサイズまでしか
無いじゃないですか・・・
だから、来年の3月いっぱいまでには、Lサイズが入るように痩せます
多分、60.0kgくらいになったら、大体は着れると思うんで
けど、今も少しはオシャレしたいんですよね〜どこか大阪地区でLLサイズ以上でオネエ系の服置いているお店ご存知の方居ませんか??
もし、知っている方居られたら是非教えてもらえますか
宜しくお願いします

1日目 

December 01 [Thu], 2005, 21:42
はじめましてmiuですvv
これから、miuのダイエットにお付き合いお願いします
今日はこの辺で〜

ダイエット記録 

December 01 [Thu], 2005, 21:27
12月(1ヶ月目)
目標体重→72.0kg(-3.0kg)

今月の体重→75.0kg
1〜10日目→kg(kg)
10〜20日目→kg(kg)
20〜30日目→kg(kg)
  
結果→kg(kg)



1月(2ヶ月目)
目標体重→kg(-kg)

今月の体重→kg
1〜10日目→kg(kg)
10〜20日目→kg(kg)
20〜30日目→kg(kg)
  
結果→kg(kg)

ダイエットプラン 

December 01 [Thu], 2005, 21:15
食事

朝→ごはん(160g)、低カロリーのおかず≪400カロリー≫
昼→ごはん(160g)、低カロリーのおかず≪400カロリー≫
晩→ごはん(160g)、おかず、野菜の煮たもの≪800カロリー≫
合計→1600カロリー



運動

1.サーキットダイエット→出来るだけ
2.階段上り下り→15分以上
3.ウォーキング→30分以上
4.家事手伝い→出来るだけ

ダイエットにするにあたって 

December 01 [Thu], 2005, 21:09
今の体型

身長→156cm
現在体重→75.0kg
現在体脂肪率→不明
現在スリーサイズ→112・85・105



これからの目標

身長→156cm
目標体重→46.0kg
目標体脂肪率→23%以下
目標スリーサイズ→85・60・82
痩せてしたい事→お姉系の服を気兼ね無しに着て、
読者モデルとか、してみたいです☆
(↑あくまでも、夢ですから><)



ダイエットのキッカケ

今までは、普通のショップで服が買えなくて、自分に合う
サイズを探して・・・・って感じで、『これカワイイから買おう』
っていうのに縁が無かった。
けど、もういい年齢だし、オシャレしたい!!と思い立ち、
ダイエットを始めようと決めた。



ダイエットで心掛けるコト

1.間食はしない。
2.ごはんはゆっくりと食べる。
3.決めたことはしっかり実行する。
4.結果が遅くても焦ったり、無理したり、諦めたりしない。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miudietdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる