バブルパックなう 

2012年07月22日(日) 16時38分
パック大量買いしちゃった(*^▽^*)
 
バブルパック良かったから
おすすめー
 
クリーム塗ったら泡に変わるの!!!
 
楽しいしきれいになるから
みんな使ってみてねo(^o^)o
 

ピンクボーダーワンピ 

2012年07月22日(日) 16時33分
美容院行ってきたよん
 
髪の毛プリンになってきたけど
カットだけしてきましたo(^-^)o
 
相変わらず美容師さんは格好がチャラいです(笑)
 
 
再来週ぐらいカラー行ってきます
 

汚れ防止コーデ 

2012年07月12日(木) 21時00分
火曜日は仕事をダッシュで片付けてから社長とゆうりちゃんとご飯
 
買掛金元帳発行日だったから忙しくて目が回りそう…
 
コレしてるだけで1日終わっちゃう
 
 
荷物増やしたくないから
ワンピで行ったよ〓
 
 
紺色の花柄だよんo(^o^)o
 
 
お寿司屋さんだけどお寿司意外が美味しかった!!!
 
穴子が絶品だよー
とろとろしてるの( *´艸`)
 
あたしは鯛が一番好きなんだけど
鮮度が良くなかったみたいで
食べれなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
代わりに鯛のかぶと煮とか
お寿司も山ほど食べちゃった
 
 
 
次の日は朝ご飯入らなかった…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
よろしくお願いします
(*^▽^*)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる