この1ヶ月は

July 04 [Fri], 2008, 0:57
色んなとこに行って来たわ〜
まずはこちら・・・。

行ったときは超寒かったんだけど、白鳥ボートに乗ったら、水面がキラキラしてとてもステキな1枚が撮れましたわ〜

さてお次はこちら。


百合が原公園に行ってきた時のショットでございます
ここは家から近いのに、中学生の時以来に行ってきたよw
なんせ、「花と緑の博覧会」という最近はま〜ったくやらなくなった博覧会に行ったキリだったから
ウン10年振りwなかなか懐かしかったよ。

そしてお次はこちら〜

モエレ沼公園でございま〜す

一番高い山に登ってきましたわ〜

そしてお次はこちら〜

東京にいる妹が久々に帰って来て、お正月以外に帰るのは珍しいので
せっかくだから旭山動物園に連れて行ってきたよ〜
でもすごくムカつく飼育員?がいて、すごい腹立って帰ってきたよ

1ヵ月くらいズレましたが・・・

June 01 [Sun], 2008, 1:37

梅でございますよぉぉぉおおおあ、これはさくらだったw
GW1日だけ休みだったので、平岡公園に行って梅見してきたよ
もうさくらは結構散ってしまってたから、さくらより梅かな〜って思い、行って来た。
あたし梅の方が好きかもしれない
さくらもキレイなんだけど、梅の方がモコモコしててかわいいと思うんだけどな〜
色も濃いし
夜はライトアップしてるというので、次の日懲りずに夜も行って来たw


なんかねぇ超幻想的で、このステキなのが何本もあって夜景のキレイさとはまた違って
圧倒されたカンジだった

そして更にモコモコ



前にも書いたけど、今のあたくしの携帯の画素数が、前の携帯より悪くって、
しかも風がすごい吹いてたりしてたもんだから、
ちょっと撮るの厳しかったんだけど、なんとか揺れないように押さえて撮ってきたよw
もう10年札幌に住んでるけど、初めて行ってきたんだ〜。
もっと早くに行ってみればよかったよ
来年も行〜こうっと

MYシカ!!!

March 13 [Thu], 2008, 23:56
あ、これは馬だったw
馬しか絵文字なかったんだもん・・・(>_<)
とうとう出たか・・・MYシカ・・・w
知る人ぞ知るMYシカw
どうもあのドラマを見ると一人でいても笑ってしまうw
怪しいけど・・・あ、ねずみだけあったw
きつねもいないや
来週最終回かぁ〜寂しいなぁ
他にもたくさん終わってしまうねぇ・・・。
交渉人は面白かったのにさっさと終わってしまった

うーん・・・なんかこんなんでいいのだろうか・・・w

ひなまつり〜☆

March 05 [Wed], 2008, 23:54

ひなまつりの日にケーキを買いに行ってくれたんだけど、
大人気のケーキ屋さんで、もうほとんど種類がなくて
これになったらしい・・・w
こんなかわいらしいの食べるのは小学生以来かもw
ここのケーキ屋さんはホントにおいしくて、誕生日、クリスマスと
買いに行って食べてる
通勤圏内にないので、車で行かないと買えないのだ。
画像はちょっと加工してみたよ
おいしいロールケーキでした

こんなブログですが

January 12 [Sat], 2008, 1:59
今年もよろしくお願いします


初代MP3プレーヤーが破壊したので新しいのが欲しかったんだけど、
クリスマスに今までのよりも何倍もパワーアップしたのをもらったよん☆
ジャケットもカラーで出るし、前のは出たばっかりの時に買ったから、
その当時は容量最大でも1GBだったのに(あたしのは512MBだった)
なんと4GBなの〜
前のは約120曲しか入らなかったのが、今や950曲は入るのよ〜
しかもウォークマンだから、すごく音もいいし(前のはPCの部品メーカーだったからイマイチ・・・。)
充電もかなりもつので、とっても重宝しております
ジャケットが出るのはいいよねぇ・・・KAT−TUNとかKAT−TUNとか・・・w
まだ使ってないけど、ビデオも見れるらしいし。前のと同じくらいの値段とは思えないw
まだまだ容量の空きがあるのがうれしいわ〜(>_<)
前のは入れては消しての繰り返しだったから

話変わるけど、ヤッターマンの実写版でドロンジョ役が深田恭子ってちょっと違うと思わない!?
もう少し大人っぽい人の方がいいと思うんですけど・・・

半年振りくらいに書く日記は12年振りに食べた・・・

December 17 [Mon], 2007, 1:36
                      アーティーチョークぅぅぅぅぅ

アメリカのホストファミリーの家で、茹でたアーティーチョークを
溶かしバターに付けて食べたのが忘れらなくて、
市内中のデパートを探したけども、
こんな田舎のデパート3件じゃ売ってなくて、ず〜っと食べられなかったのに、
このたび、リニューアルしたデパートの地下の野菜屋さんが変わったので
売ってるのを発見!!!
なんとも12年振りの再会でございますわ〜
野菜なのに、アメリカ産で1000円もした・・・(>_<)
けど、半額だった方を買ってきたw
30分くらい茹でて、溶かしバターに付けて食べましたわよ〜
(皮は食べられなくて、かじって中身を食べるの。)
全く同じ味で感動しましたわ〜
なんて言ったらいいのかなぁ・・・ブロッコリーの茎とジャガイモのあいのこ?みたいなw
う〜んなんか違うなぁ・・・この間思ってたのに忘れちゃったw
なんとも懐かしいお味でした

超おひさでございます〜(&gt;_&lt;)

July 23 [Mon], 2007, 17:51
もうこんなに
更新しておりませんでしたのに・・・カウントが増えてて
うれしかったですわっっ
最近は家におりませんで・・・で、ネットもほとんどやってなかった状態で
ございます

写真はこの前富良野に行った時の、人生初のダブルレインボウでございます〜
着いた時に、富良野の帯広方面半分は超晴れてていい天気なのに
ファーム富田のある方面半分はすっごい黒い雨雲があって雷鳴り出して雨もざんざん
降ってきて、絶望的だったんだけど、
30分くらい車で待ってたら止んできて、降りてみたら
虹が出てきて、浮かれて写真撮ってたら、もう一つ出てきて
感動しましたわ
こんなの滅多に見られないもんね
結構晴れ女と晴れ男コンビだったので、ショックだったんだけど、
この虹を見るための雨だったので良しとしました

売れてる理由がわかったわ!!!

March 27 [Tue], 2007, 20:14
久々にドンキホーテに行ったら
アキバで有名なあのおでん缶が売ってた

こんな小さな缶に、しらたき、牛筋、うずらの卵、大根、ちくわ、
こんにゃく、さつまあげ、昆布が入っている。
そしてお味はというと…、コンビニのよりおいしい
濃い味好きなあたくしとしてはちょうどいいお味
これで¥271だった。
他にも、がんも入りとつみれ入りがあったけど、
牛筋大好きなので、こっちにしてみた。
休みの前の日だったし、久々だったので、各階巡ってたら
二時間もいたよw
ここのとこず〜っと洋楽のCDを買ってなかったので
欲しかったJOSS STONEとINDIA.ARIEと
映画DREAM GIRLSのサントラも買ってきちゃった〜
今月から来月にかけては、くぅちゃんのアルバムとライブDVDと
KAT−TUNのアルバムとライブDVDも買わないといけないのに〜
あ、スクープのチケットも当確出たら買わないといけないのに〜
今月は久々に音楽赤字ですわ〜

ゆずおたく

March 16 [Fri], 2007, 17:53
ゆずといってもアーティストのゆずではございません。

柑橘類のゆずでございます。ゆずといえば何でも買ってしまう(笑)

最近だと、リーゼの柚子水。まとめ髪用のスプレーなのだが、

あたしは最近切ってしまってボブなのに買ってしまった・・・(笑)

匂いだけかいで使ってなかったりする(笑)

今の長さでは微妙なカンジで使えない・・・。もう少し伸びたら使えるわ☆

あとはゆず茶、入浴剤、リップクリーム、ハイチュウ、ゆずこしょう、ハンドクリーム、

あめ、料理用の乾燥ゆず・・・なんてとこでしょうか。

見たら買うようにはしてるけど、何か新しいのがあれば教えて下さい♪

ネットを離れて早二ヶ月・・・

March 14 [Wed], 2007, 11:42
引越しをして、狭くなったのでパソコンを広げる場所がすぐなかったり、
移転連絡が事後報告だったりでこ〜んなに遅くなってしまった・・・
パソコンを手にしてこんな長い期間ネットができなかったのは初めてだった。
やっぱりライブやイベントの情報とかニュースが携帯では甘くて、ネットが必要なのが
よーくわかったよw
離れすぎてて掲示板なくなってるしwキーボード押すのすごい間違えるしw
ダメだわ〜(>_<)みんなの近況もわかんないしwま、メールすれよって言えばそれまでだけどね。
掲示板また探さないと・・・。そして自分では設置できないのでまたお願いしないとw

ここのところ四ヶ月、色々たくさんのコトがあったけど、悪いことや苦しんでたことが
ず〜っとそのままではないという事がわかった4ヶ月だった。
やっぱり人生って常に勉強なのねw今年は厄明けだから運気が上がるんだわ〜
穏やかに楽しく過ごしていきたいところでございます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuco
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる