桜散っちゃったね(´・ω・`) 

2007年04月18日(水) 1時48分



最近はみんなの日記を見てるだけだったので、久々にみんなに近況報告(*´・ω・)ノ


みんな、先生,社会人頑張ってるよねぇ(>_<)

有も頑張ってるよぉ〜(*ゝω・)

でも、早速この前言葉の授業休んじゃった...みぼごめん。。( p_q)

今年、新1年生が63人しか入らなかったセシは、授業形態が大きく変わって、

ゼミも柴田ゼミと池田ゼミが無くなっちゃって、

ダンス部も顧問が桐原先生になちゃったよぉー(・∪・;)

そして、るみが頑張って描いたドキンちゃんの色紙もクラブハウスに残ってるよ


木曜は、ゆうこと乳幼児心理をお勉強して、金曜はみぼと言葉の授業。。

それ以外は、免許とそれ以外の為に働いてるよ。

遊ぶ時間なんてあんまないし。

てか、遊ぶ程の体力がにゃい...(о´・ε・`о)

まぁ、ちょっとは遊んでるけどね




4月の前半は色々と事件があったりして、精神的に参ってました。。

人に話すことじゃないんだけどさ(・ω・)

でも、Bond8.*のストラップ持ってる人とセシダンに心配してもらいたくて…(-ω-)エヘ

早くのみのみしたぁい♪♪久しぶりにみんなに会えるから楽しみだな(>∪<)




久しぶりに、LUSHのロックスターを復活させたの

あの、にせものっぽい甘い香りが大好き(´∪`*)

体洗う石鹸なんだけど、ピンク色の石鹸だから泡立てるとピンクの泡になるんだよ(uωu)

LUSHには、お風呂で使うものがたくさん売ってるんだけど、

バブルバーはまじでやばい

ラブホとかに置いてあるあわあわお風呂とは全然違うから

すっごい泡だらけになるの

みーちゃんなら分かると思うけど...(-ω・。)♪



じゃぁ明日も早いから寝ます(∪∀∪)

Dear angela... 

2007年03月28日(水) 1時17分
登山する人たちの間には「引き返す勇気」という言葉があります。
吹雪などで,これ以上登り続けるのが無理だと判断したら,あっさり引き返す,それが本当の勇気というものです。

わたしはこの言葉を借りて「助けを求める勇気」という言葉を作りたい。
自分一人ではどうしようもない時,誰かに助けを求めるのは決して卑怯なことでも,だらしないことでもない。
一人でがんばろうという意気込みは大切だけど,自分一人の力では無理な時にはそれを素直に認めるのが本当の勇気。
へんなところで意地を張って自分をむだに苦しめ,追い詰めないでほしい,自分をだめにしないでほしい。

自分を頼りにしている人を落胆させないために,自分に気遣ってくれているひとを悲しませないために,倒れ込む前に誰かの力を借りて自分を守るのが本当の勇気。



                   By:Matsuda

そつぎょう 

2007年03月16日(金) 0時05分


今日は、セシリアの卒業式(>_<)

ともはまだ学生。。。

なのに、卒アルに載ってるってゆうね(・ω・`;)意味が分からん…(o・3・`)

セシリアのみんな、卒業おめでとう(*´>ω<`*)ノ

思い返せば、短大生活2年間は、友達がいたからやってこれたな...


実習はみんなと支えあって乗り越えたし、

保フェスは、色々ありながらも、みんなで作ったDanceを楽しく踊ることができた

まともに学校来ない私を心配してくれた。

テストの時、遅刻しないように、モーニングコールしてくれた

学校行かなくなった時、心配してくれた

誕生日の時、みんなでドッキリPartyしてくれた

色々相談のってくれた

怒ってくれた( ´・ω・`)



今日、卒業式終わってからみんなに会いに行って、カラオケ・飲みしたの

そしたら、ドッキリでみんながメッセージと歌を。。。( p_q)

ともも1年間頑張るね




説明する言葉も
ムリして笑うこともしなくていいから
何かあるならいつでも頼ってほしい
疲れた時は肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がれば
また動き始める
1人じゃないから
みんながトモを守るから
トモの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
時に人は傷つき傷つけながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きていくの
だからずっとずっと
あきらめないで…

スヌチャンに会いたい... 

2007年03月14日(水) 4時27分


寝不足が続き、疲労がたまって、変な病気にかかってしまいました(´+ω+`)

セシの皆様、最近音信不通で、迷惑かけて、心配かけてごめんなさい。。。

卒業できなくて、ちょっと落ち込んでました(´・ω・`)

そして、『来年は卒業できますよーに』って

お祈りしてました(-人-)



今日はバイトまで、友達と映画観て、ご飯食べながら恋愛トークで盛り上がった

ともも、素敵な旦那サマが欲しいわぁ(。´ノω・`)。

子どもをケツにそれぞれ乗せて、家族4人で日曜のお天気がイイ日にツーリング行くのが夢


そんな願いを叶えてくれる、お出掛け好きで、子どもに優しく、心の広い方


待ってます(o´・ω・`o)


















最近1番幸せだった瞬間。。。


ひなまつり 

2007年03月03日(土) 23時59分

本当は... 

2007年02月20日(火) 21時16分

今日は卒業セミナーっていう、学校行事でした。
でも、熱があって体調があまり良くないのと、色々事情があり、お休みしました(∪_∪)
1日部屋にひきこもって、最近汚くなったスヌちゃんと一緒にお風呂に入った




最近、新たな目標もできたし、今年1年間自分なりに頑張ろうって思う…
頑張るって大変だけど、頑張ることは大切だよね(´;ω;`)

start♪ 

2007年02月20日(火) 20時48分

miuちゃんオムライス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 本当は... (2007年02月26日)
アイコン画像ゅーこ
» 本当は... (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる