軽量粘土 

June 26 [Fri], 2009, 21:03
今までずっとやってみたいなぁ・・・・と思っていて
やっと今日やってみました。
100均の軽量粘土でホイップを作ってみました〜(^-^*)



右上のはチョコチップアイスを軽量粘土で作ってみましたが
意外とうまくできた〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
真ん中の下のはちっこいアイスw
左上のはマカロン



ホイップでストラップを作ったら可愛い〜♪
ストーンを貼り付けてみましたw

軽量粘土って乾いたら凄い弾力があるのねぇ・・・・と初めて知った( ´_ゝ`)プッ
でも、シリコンホイップみたいに先がぴょーんと立たないのが
ちょい残念(T-T)
今回、ためしに作っただけだけど面白かったわ〜♪

それにしても、携帯の画像見ずらっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃー
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-あみぐるみ、フェルト、ヘアゴムなど作ってます(^-^*)
    ・読書-本を読むのは大好きかもw
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる