気管支炎 

March 15 [Sat], 2014, 17:54
長男が気管支炎になってしまった・・
生後2か月で罹った以来2度目。
苦しそうに咳をして嘔吐してかわいそう。
それと反比例して元気いっぱいの娘。
そのパワーを弟に注入してほしいー
あさってまた病院へ。
安静、加湿、保温、水分補給。
早くよくなりますように。

春三色 

March 04 [Tue], 2014, 16:07

今年も大好きなたねやのひな菓子を用意して
無事、ひな祭りを迎えられた。
年々行事も子どもと一緒に楽しむことができてうれしい。
去年、息子が生まれて今年からは子どもの日のお祝いもはじまる。
2人とも健やかに大きくなあれ。

 

February 27 [Thu], 2014, 22:21
午後から喉が痛くなってきた…
のどぬ〜るマスクをして横になる。
風邪リレーは終わったと思っていたのに私がアンカーになっちゃうのかな。
なんとか阻止したいー
今日は娘の幼稚園が休みだったけれど外は雨が降っていたので部屋で子どもたちと遊んだ。
工作をしたり文字を書く練習、郵便屋さんごっこにお医者さんごっこなどなどいっぱいしゃべっていっぱい笑った。
喉が痛いことを娘に伝えると「ぐりとぐらのかいすいよく」を読んでくれた。
早く回復させて松屋銀座のぐりとぐら展に行きたいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる