立て替え 

November 07 [Sun], 2004, 2:29
うちの祖父の家が、さすがに古くなったからたてかえるらしい。

でもその費用は半端じゃない。

どうするんだろう?

借金するつもりなのかな?

家に野良猫が住み着いているいるんだが、それとか、どうなるんだろう?

何かと不安でいっぱいである。

西川タカノリ 

November 05 [Fri], 2004, 1:01
の、新曲を買った。

TMRのシングルを買うのは久しぶりで、これはガンダムのオープニングに使われているものである。

かなりいい感じ。

ジャケットのタカノリがかこいい。

いわゆる衝動買い。

いや、でもこれはよいよ。

お薦めです。

ガンダムのカードがついてくる、といういやな特典がありますが。

プライド 

November 03 [Wed], 2004, 1:09
今日はプライドをやってたのでみることにした。

意外とおもしろかった。

あぁいう格闘ものも、たまにはみるといいね。


今日は文化の日ですね。

私は忙しいけど、みんなはゆっくり休もう、

ハンゲーム 

October 31 [Sun], 2004, 1:09
やはり、何か書いておかなければ、と思い、書くことにする。

あたしはハンゲームにはまっているみたいだ。

大富豪とか7ならべとかばばぬきとか・・・。

弱くて、すぎに負けてしまうけど、けっこう楽しいのです。

でも、そんなのをやっているせいで、少し寝不足気味。

あかんかもしれへんなぁ・・・。

まぁ、ほどほどにしておきます。(笑)



私はどうやらいびきをかいてねてしまうみたいですね。

あかんなぁ・・・。

何とかしなきゃなぁ・・・。

新しいゲーム 

October 24 [Sun], 2004, 20:59
友達の誕生日プレゼント買ったついでにゲームも買ってみた。(ちなみにプレゼントは可愛いぬいぐるみだ。/死)
ファイアーエンブレムとかが欲しかったんだけど、見事に売り切れてた。(死)
aikoがそのCM曲やってるからかなり興味あったんだけど、残念。
それで買ったものは人生ゲーム。(死)
いや、でも私は昔から人生ゲームが好きだったからさ。
ゲームボーイポケット時代のものも持ってたし。
今回はアドバンス。
前よりはグレードアップしているはずだ。
・・・まだやってないけど。(死)
ってかプレステで人生ゲーム持っている人がいてさ、かなり羨ましかった。
何回も友達の家でやってた。(死)
ミニゲームより本編だった。(謎)
私はこんな人だ。
微妙にファイナルファンタジーもやりたいんだけどな。(笑)

ってか日本シリーズはこのまま中日が日本一なのかなぁ・・・。
あたしは西武に勝ってほしいんだけど。
くっそ〜!!

後味悪い夢 

October 23 [Sat], 2004, 15:40
どうしたものか、昼寝していたとき、夢を見た。
まだ18にもなってないのに、車を運転していて(しかも父の愛車/死)ブレーキを入れたのになかなかとまらなくなり、そのまま近くにあった自転車を轢いてしまい自転車を壊してシまう。
それで悲しくなって号泣する、という夢。(何)
すんごい泣いてたから起きた後も泣いているような感触を覚えた。
こういう夢は今後、見たくないものですね。(笑)

久々にプッチベスト2(モーニング娘とかの)を聞いたら最初らへんは何の曲か、とかわからなくなってた。(死)
駄目だな、古いヤツにこそ名曲ってもんがあるのにさ。
いや、あたしモーヲタとかにはなりたくないから詳しくなくてもいいか。(死)

ただいま。 

October 22 [Fri], 2004, 21:52
長崎あたりを行ってました。
台風直撃!!いやぁ、困ったもんだ。
バスに乗ってたんだが、風で揺れてたね。
マジでびびった。
でもすぐに去って今度はキンキあたりに行ったみたいだ。
そっちの方が酷かったみたいね。
家の瓦がとれたみたい。
変え時かしら・・・。
お土産はビードロ、明太子、カステラあたりですが、如何ですか?(何)
まぁまたこれからもよろしく。

東京事変の先行予約しました。
とりあえず2月1日のを・・・。
もし相方が31日取ってたらどうしよう。(汗)
まぁいいや。
見に行きたいな、ライブ。
シングルの遭難もいい感じ。

しばらく出かけてます。 

October 18 [Mon], 2004, 14:42
勝手に決めつける友達って何なんでしょう?
とりあえず今日はいらいらする日でした。
自分のせいなのか、それともその友達のせいなのか、よくわからない。

まぁ、いい。
とりあえず明日から長崎に行って来ますので、しばらく日記は止まります。
そういえば台風が近づいているみたいですが、(九州に)大丈夫でしょうかねぇ・・・。
足止めされたらたまらんな。
いや、まぁとりあえず明日から金曜日までは留守にしているんで、そこらへん、よろしく。(笑)
でも、フォト日記は続けている可能性大なんで、覗いてやってください。
では、逝ってきます。

ミウのフォト日記
http://yapeus.com/users/miubrkakei/

買い物とカラオケ 

October 17 [Sun], 2004, 17:40
今日、朝から友達と買い物に行って、ジャージとシャツみたいなのを買った。
一つはスポーツ用品店、もう一つはユニクロだった。
いや、やっぱりユニクロは便利やね。
安いし、シンプルなものがすぐに見つかる。
売り上げ、すごいんだろうな・・・。(何)

その後、カラオケに行った。
最近できたところだ。
ビッグエコーとジャンカラがあったが、結局ジャンカラにした。
サイバーダム設置されている。
受付したときに、デンモク君も渡された。
完璧だ。
やはり私の十八番は椎名林檎だ。
それ以外にない。
ロシアンルーレットで適当に曲を歌うことにしたんだけど、完璧に歌えてる。
さすががも。
採点は宇宙人のやつをやったんだが、銀河系代表(83点ほど)ばかりで、地球にはなかなか帰られなかった。(汗)
っつーか、チョコレートパフェ食べたんだけど、おいしかったな。
コーンフレーク使ってたあたりがあれだけどな。(何)

そういえば帰り、電線見てたら何かが引っかかってた。
昨日からあったんだけど、何なんだろうか・・・。
タイツ?
パンツ?
腹巻き?(ヲイ)
気になって仕方がない。

リスカなんかやっちゃいけねぇよ。 

October 16 [Sat], 2004, 21:37
最初は包帯が巻かれてたからやけどかなんかかと思って、「大丈夫?」って聞いたら、相手は苦笑いしてた。
でも、その包帯もいつのまにかはずれていて、なんか妙なものが手首にある、といったかんじだった。
もしかして・・と思っていたが、敢えてそんなことは考えないようにしてた。
でも、その後、手の甲にまで妙な引っ掻き傷ができてた。
これで、何かをしていることは確定だった。
そして、今日、その子と、友達が何かを話しているのを聞いた。
「そんなことしたって痛いだけで、得なことにならないばかりか、損になるからやめとき、ほんまに。」
「でも・・いろいろ思い出しちゃって、やめられへんねん・・。」
その子は今にも泣きそうになってた。
実際、泣いてた。
その時は宥めてあげてたみたいだけど。
でも、その子は突然、目の前で切りだした。
手の甲をシャーペンで。
いっぱい血が出ていた。
しまいには、コンパスやホッチキスを取出しはじめた。
明らかに様子がおかしかった。
友達はただティッシュを差し出すことしかできなかったみたいだ。
私も、何も言うことができなかった。

何が原因でこんなことをしているんだ。
何がそんなにつらいんだ。そんなことやっても痛いだけで何の得にもならないのに。



言いたいことはすべて書いてくれた。
ティッシュをだした子が正しかったのか。
見て見ぬふりをしてたのが正しかったのか。
やめとき、って言ってた子が正しかったのか。
そんなのどうやってとめることができるのか。
私にはわからない。
痛いだけなのに、何でやるんだろうな。
精神的に問題あるんじゃないかな。
私はとても心配です。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miubrkakei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる