やっぱし

May 26 [Thu], 2011, 16:16

リアルタイムが欲しいので、凸を借りる(*´∀`*)

http://d43.decoo.jp/diary/mmtrs00/?guid=on

こんばんわ。

May 23 [Mon], 2011, 20:29

やっと更新できるうううう。
早速昨日のレポだけでも!!

昨日は忍城で撮影会だったんですが、急遽とりまえんになりました!
後々考えたのですが、ある意味へいちづの最初がレベルの高い
城じゃなくて良かったですwwwww←
千鶴初出しで、忍城とか私お亡くなりになります^^笑

なんだかんだで、前日から私はお泊りさせてもらい。
2人して睡眠時間1時間の中イベントに行きましたw
もう、暑くて暑くて溶けてなくなるかと思ったw
千鶴の衣装何気くそ暑いんですよねーorz
着替えてからすぐに煙草吸って、今回はカメラマンさんにいらして!
2ショはたくさん撮ってもらいました^^
ってか、私たち愛方になって一ヶ月は経つのですが‥
合わせ今回が初めてだったんですよねーwwwwwwwww
初あわせの中、へいちづでイチャこらしてたww
むしろ、イチャイチャよりキスシーンに真面目すぎたw私がw
へいちづってイチャイチャかキスしてる感じしか思い浮かばなくてwww←
かなりキスしてたわwwwwww爆

そんな感じで午前中はるんるんでしていたんですが、
午後になって雨が降って来た訳ですよ。
朝からあんなに晴れてたら雨なんて降らないと思って!
2人して傘もタオルもない^^
室内に逃げて、ちょっと撮影して外でシリアスを撮ろうと思ったんですがー‥
雨がすごすぎて断念したorz
その場で解散して、飛鳥と2人でシリアスに挑戦してましたw
編集したくてしょうがないのにーっっ!!!!
多分まともに写真うpできるのは明後日かと‥
そして、今現在飛鳥殿が動くバナーを製作している模様‥わくわくっ
写真のうpは飛鳥のが早いので、カイブとかに飛んで見てくださいwww笑
とりあえず、千鶴は影で「新撰組とかマジうざいわー」とか思って煙草吸ってそう。笑

おはようございます^^

May 21 [Sat], 2011, 9:48

18日に千鶴セットが来て、まず最初に
ウィッグに苦戦wwwwwwwwww
私女の子とかやらないし、何より
ポニテの子とかルルしかしてない!!!!
ルルの時は普通にポニテ作ったんだけど、
今回はバンズだったから尚更‥orz
カットとかアイロンとかして、なんとか形に出来て寝た!
翌日も仕事だったしね^^

で、仕事から帰ってきて袴に苦戦!
何より、でかくて‥うう。
アイロンとミシンを久しぶりに引っ張り出して来ました^^笑
で、昨日の深夜に試し縫いで完璧に‥っ!!!!!
弟と部屋が繋がっている私は、さすがに夜中に
ミシンを使う事が許されないので‥笑
これからやろうと思います^^
ミシンで縫ったら終わり〜!
後は、またアイロンで綺麗にしようと思う!
↓こんな感じの出来になりますた。笑





そして、今日飛鳥殿の自宅へ行く予定なのだが‥
結局昨日スカイプしなくてね。
何時に行けばいいのか、分かんないのですよ。
まあ、支度だけはしておこうと思う。

ただいま^^

May 20 [Fri], 2011, 16:16

今日は仕事で使ってるフィギアの在庫がなくなったので
早上がりwwwwわっほーい^^
なんで、早速千鶴の衣装に取り掛かろうと思う。

しかし、今日は若干朝から苛々してて‥
女の子の日そろそろだからか?
職場でも、大丈夫?って心配されたwww爆
いつもカリカリしてる子が今日はなぜにか
大人しくて、そのかわり私がカリカリ^^
なんで、みんなに色々言われたwwwww
それでも、今日の仕事はいつも以上に楽しかった!
だからあんまカリカリしないで済んだんだよwwwwww笑
でも、家帰ってきてから苛々。
最近ちょっとした事でいらってくるんだよね。


では、そろそろ衣装に取り掛かろうかな。

相変わらず。

May 19 [Thu], 2011, 23:58

たんこぶは痛いままです。笑

しかし、今日暑かったー!
そして、仕事場にて若干切れてしもーたwwww
いかんいかん。
外人に何回も「大丈夫?」って心配されたw笑

んで、今日千鶴セット来たぞおおおお。
ウィッグは跳ねてたりしたので、アイロンして。
カlットもして。
バンズのポニテとか初めてなんで
若干苦戦しつつも何とか形にはできた!
むしろ、思った以上に千鶴でよかったって言うね^^
衣装はこれまた思った以上にでかかった‥笑
ので、袴も上のも小さくしようと悩んでます。
上は別になんとかなるんだけど‥
問題は袴で‥
まあ、衣装は明日の夜一気に仕上げようって思って^^
愛方殿にお願いしてスカイプしながら^^
じゃないと、私確実に寝ますwwww
そして、朝起きれないパターン来ちゃうよwwwwww
久しぶりのコスにそんなのは勘弁してほしいよねw

取り合えず、土曜は仕事を休もうか‥
じゃないと、色々きついのが見え見えなもんでorz
日曜帰るか月曜帰るかもまだ迷っている。
月曜は朝から仕事の予定だが。
融通利くと思ったんだよなー。
いつ帰ろうかって話も愛方と話そー。



とりあえず、千鶴のウィッグ。
ここまで形にできたんだぜっ
顔は本日化粧がかなり薄いので伏せますww
すっぴん並なので‥笑

では、おやすみなさーい^^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みう@みー
読者になる
主にリアルタイムです。
気ままに更新して行きます。

最近のブームは青エクです(´`*)
燐に惚れました、ダイスキ!
雪燐萌えwハアハア

薄桜鬼とラキドと振りは永遠。
ヨダレが出るほど大好物ですv
+でボカロも入ってる感じですw

主な更新場所はサイトです
愛方と共に更新してます
リンクから飛んで下さいw
写真はcureのが速報だったり。
カイブは交流めいん!
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R