久し振りにログインしたら・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 1:25
ヤプログがかなりリニューアルしててビックリ。
もっとマメに更新しなきゃダメって事よね・・・。(反省)

→で、たまにはこっちも更新しなくてはと思いまして。

年齢不詳? 

November 04 [Fri], 2005, 2:22
リクルートスーツ着てるのに・・・新卒採用なのに・・・・・

内定先の会社の先輩社員さん(25歳♂)に、18歳と思われてました。qz
本気で高卒(=現役女子高生)採用だと思われてました。凹

まさかスーツ姿でも十代に見られるとは夢にも思いませんでした・・・。

しかも少なくとも私の知る限り、高卒の求人なんて出てなかった気が。

買っちゃった☆ 

October 28 [Fri], 2005, 1:49
久し振りに何気なくユニクロに立ち寄ってみたら、
恐ろしく巨大なゴリエポスターに出迎えられました。
ふと顔を上げたらイキナリ目の前に巨大ゴリエ・・・。(怖)
とりあえずあまりそっちの方向は見ない様にしました。

そしてPINKYコラボのキャミソールにXSサイズがあって感動
化繊なので買うつもり無かったのに、うっかり買っちゃいました。

最初M・Lだけかと思いきや珍しくSサイズもあったので、感動して
Sサイズを試着してみたけどやっぱりちょっと大きくて諦めかけてたら、
何か更に小さそうになのが数枚・・・最初は気の所為かと思いました。

S試着した時は、何か胸は一応ある(こう見えてC〜D(成長中))のに、
それ以外の部分に肉が無さ過ぎて凄く貧相に見えて凹んだけど、
XSはカナリぴったりサイズなのであまり気にならなくて一安心。

→で、金欠なのについついレジへと連れて行ってしまいました。

でもコレを一体何処に着て行ったら良いのやら・・・。
しかも密かにパープル(2枚目)も狙い中だったりします。

ハチミツとクローバー。 

October 05 [Wed], 2005, 2:58
アニメ終わっちゃいましたね・・・。

原作読んだのが遅かったのでラスト3回位しか観れなかったのですが、
個人的には原作のイメージそのままでカナリ良い出来だったと思います。

DVD出揃ったらレンタルしてゆっくり観たいなぁ。

そして私の好みを良く知る人ならとっくに予測が付いているでしょうが、
はぐちゃんが可愛過ぎです。あの可愛さは反則だと思います。
早くDVD出揃わないかな〜・・・。

デビューアルバム☆ 

September 23 [Fri], 2005, 4:55
深羽の大好きなKJ氏(林田健司とも言う。)率いるラテンファンクバンド、
EROTICAOのデビューアルバムが!遂に発売されました

何が嬉しいって、何より普通にCD屋さんで買えるって素敵
TSUTAYAとかHMVみたいな大手CD店でしか扱ってないけど・・・。
CDも一枚一枚丹精込めて手焼きしたCD-Rじゃなくて、普通のCDだし!
その分歌詞カードがあまりにシンプル過ぎても許せます。¥2600だし。

ただ、私は発売日当日に買いに行ったのですが・・・
ツタヤならあるハズなのに、いくら探しても見付からない・・・。
諦めて店員さんに聞いてみたけど、店員さんにも見付けられない。

結局、お店の奥から1枚出して来てくれたので無事買えたのですが・・・
もしかしてやっぱり店頭に並べる気はゼロですか?と軽く凹む。

本当に買いたい人のみ、店員さんに向かって「エロティカオ下さい。」って
言わなきゃいけない試練を乗り越えろという意味なのでしょうか。
なかなか見付からなくて無駄に3回も乗り越えちゃったんですけど。

・・・まさか入手出来るまでの経緯だけで日記がこんなに長くなるとは。

とりあえず感想とかは後回しにするとして、後日談を追記します。

東京ディズニーシー☆ 

September 22 [Thu], 2005, 3:00
今更ながら、初めてディズニーシーに行って来ました

TDLに勤めている親戚から、シーの新アトラクションOPEN記念に
全社員に配られたという無料招待パスポートを戴きまして。

でも正直、元々あまり遊園地とか興味無いタイプな上に、
折角色々と書いたのに、PCがフリーズした所為で全部
綺麗サッパリ消えてしまったので完全にやる気失せました。

以上。

・・・って、あまりに味気無いので改めてちゃんと書きます。

でも、ちゃんと書ける程の事はしてないんですよね・・・。
アトラクションに並ぶ気も起きない位混んでたし・・・。

とりあえず、最近は色々な耳が売ってるんだなぁと思った位です。
昔はミッキー&ミニー位しか耳付きカチューシャ無かったですよね?
プラスチックじゃなくてちゃんとヌイグルミみたいな素材で出来てるし・・・。
何か異常な位色々な種類があったので、色々試して楽しみました。

→とは言えやっぱり単に動物耳ならドンキとかで買った方が安いし。(苦笑)
ディズニーキャラの耳はちょっと微妙かなと言うワケで買いませんでした。
でも、ちょっとは着けて園内を歩いてみたかった気も・・・。(笑)

久し振りに料理ネタでも。 

September 13 [Tue], 2005, 2:00
誰にでもすぐに作れる超簡単レシピをご紹介します

☆材料☆<1人分>

ピーマン(1個)・昆布の佃煮(少々)

☆作り方☆

@ピーマンを洗って縦に半分に切って種を取って捨てる。
Aピーマンを横方向に細切りする。(切った物の形が弧を描く様に。)
B細切りにしたピーマンと昆布の佃煮を和える。
Cできあがり。

文字だけでの説明なので必要以上に丁寧に書きましたが、
要するに昆布の佃煮に刻んだピーマン混ぜるだけです。
包丁が使えない人はスライサーで削ればOKです。

もっとも「ピーマンなんて煮ても焼いても食えねぇよ!」と言う
極度のピーマン嫌いさんには決してオススメ出来ませんが、
生のピーマンに抵抗がある人もこうすると食べやすいですよ♪

ご飯のおかずは勿論、おつまみにもぴったりなのです。
簡単で美味しいので、材料があったら一度試して見て下さい

美味☆ 

September 09 [Fri], 2005, 4:04



きなこポッキーなるモノを食べてみました。
・・・甘さ控えめで香ばしくて美味しいオススメです。

お久し振りです。 

September 08 [Thu], 2005, 2:50
色々あってココの更新をすっかり忘れちゃってました・・・。

久し振りなので軽く近況などを。
何となく久し振りに地元のドンキに行ったらカナリ配置が変わってました。
お蔭で普段買ってるモノですら何処に何があるのかわからず苦労。

関係無いけどドンキの中を彷徨っていたら、¥9800のセーラー服が
¥4990で売られているのを発見してカナリ買いたい衝動に駆られました。
でもいくら半額近くなってるとは言え私にとっては高い買い物・・・。
泣く泣く諦めて帰って来たけれど、やっぱり頭から離れません。

セーラー服着たいなぁ・・・明日あたり買ってるかも。(爆)

帰って来ました☆ 

August 20 [Sat], 2005, 1:58
5泊6日の滞在中に3日連続で温泉に浸かってつるつるです。

それにしても、この時期の帰省は毎年の事だけど今年はどういうワケか、
大雨だったり震度5の地震があったりとカナリ濃い6日間でした・・・。

そして毎年の事ながら、田舎は空気も水も食べ物も美味しいし、
東京の様に蒸し暑くないのでついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・。

帰って早々逢った人に「ちょっと顔が丸くなってない?」と言われました・・・。
がーん・・・そう言われて改めて鏡を見ると確かに何か顔が丸い!!!

ウェストは54cmをキープ(と言うか前より更に−1cm)してるのに・・・
まさか顔に肉が付くとは・・・カナリ盲点でした・・・・・。○| ̄|_

でも、一日経ってみたら普通に元の輪郭に戻ったので一安心。
ただ単にむくんでいただけだったのでしょうか・・・。
その割にはあまりにも自然に丸顔になってた気がするのですが。
最新コメント
アイコン画像深羽
» 久し振りにログインしたら・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像ボス・キミミン
» 久し振りにログインしたら・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像深羽
» 初! (2005年08月03日)
アイコン画像ともぞー
» 初! (2005年08月02日)
アイコン画像深羽
» 夏の風物詩。 (2005年06月28日)
アイコン画像ともぞぞぞー
» 夏の風物詩。 (2005年06月27日)
アイコン画像深羽
» 引越し祝い☆ (2005年06月23日)
アイコン画像りりぃ
» 引越し祝い☆ (2005年06月23日)
アイコン画像深羽
» 屋外焼肉♪ (2005年05月17日)
アイコン画像りりぃ
» 屋外焼肉♪ (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる