ただいま〜 

July 08 [Sat], 2006, 2:57
ハァ〜、ひさしぶりのブログですぅ
なんか、もう辞めようかと思ったンだけど、
また、気分が良くなってきたので
プチエログ(苦笑)再開しま〜す
これからも、プチエロ全開で行くんで
お楽しみにぃ

雪の中で・・・。 

January 24 [Tue], 2006, 23:19
こないだ、お父さんのお墓参りに行ったの。
雪が、い〜っぱい積もってて、「お父さんのお墓どこ?」
みたいな事になってたでも、姪っ子ちゃん達は元気に
雪の中にザクザク突っこんでって大はしゃぎ
「かりんチャン(かーたん)」と「みらんチャン」と
3人で雪の中、パチリふたりとも、ホントに
可愛いコちゃんデス大好き

ゆきだるま、出来たよ。 

January 24 [Tue], 2006, 23:10
楽し〜(*´▽`)どうぶつの森。
ゆきだるま、初めて作れたのぉ!!
感激しちゃったぁ〜
きょうこの「アネモネ村」にはがなってるの。
んで、いまとオレンジとナシを植えたの。
早く、育たないかな〜\(^-^ )♪

首、吊ってマス。 

January 24 [Tue], 2006, 22:56
すっごい、具合悪い
首痛くて、肩痛くて、しょうがなくてまたデス。
「脊椎症」って病気なんだって。首吊ってんの。
あんまり、面白い顔になってそうで、
首吊られてるとこ、写メってみたヨ。
やっぱ、ヘン顔になってたねぇ
フフフ、ヘンな顔ぉo(^ー^)o ヤバイよねぇ

お正月からXXXしてばっかりデスゥ・・・。 

January 10 [Tue], 2006, 2:14
やってますぅDS
去年のクリスマスプレゼントに貰ったの。
「Nintendo DS」もちろんキャンディピンク!
「どうぶつの森」毎日、死ぬ程やってる
きょうこがあんまり必死にやってるから
ベビィたんが見に来た。ジーッと見てるかと思ったら
突然画面を攻撃そして、DSの裏側を何度も
確認するベビィたん可愛い〜!
ハイハイ、DSは程ほどにして、ベビィたんとも遊ぶよ。
ホント、君はヤキモチ焼きなんだから

昨日のごはん 

January 08 [Sun], 2006, 22:01
んでもって、昨日は「七草粥」を作って食べました。
お正月の暴飲暴食(飲まないから暴食だけか。)のせいで
胃が疲れてて、あっさりお粥が美味しかったデス
毎年正月太りしちゃうから、たぶん今も・・・・・
はぁ〜明日こそ、ダイエット開始しマス

あけおめ、ことヨロ (*'ー'*)ノ(ってもう8日だっての・・・。) 

January 08 [Sun], 2006, 16:44
年末から体の具合が悪くなってしまって、
またまたに通ったり、大掃除におせち作りにと
大忙しで、激疲れブログもサボッてましたが
本日から復活ですぅ
ママンときょうこの合作の我が家の「おせち」
きょうこは、「メカジキの西京焼き」(みそ床から作ったよ)
「たたきごぼう」「杏の甘煮」「栗きんとん」
「鶏のつくね焼き」を作ったよ。すっごく疲れたけどね
ことしも、どれもぜ〜んぶ美味しかったぁ

真冬でもミニスカ! 

December 11 [Sun], 2005, 17:47
わーん、寒いよ〜
寒くて、死にそうなので「お鍋」にしました
ちくわぶ入りの「おみそ味鍋」デス
こんな、寒い日でもきょうこは「頑なに」ミニスカなのです
でも、ふとももが冷た〜くなるの

さぁ〜、出来た。お鍋食べよぉ

アソコにピ・ア・ス♪ 

December 09 [Fri], 2005, 16:46
復帰デス
久々の、ブログ更新!アタシの中の石は
出たのか?出ないのか?なんだケド・・・・。
取りあえず大丈夫そうなので、治った事にします。(自分的に)
ンデ、病院でレントゲン撮った時のコトです。
「痛い!痛い!」ってもがき苦しみながら、レントゲン室へ。
意識のモウロウとする中、やっとの思いで台に移り
ネグリジェを胸まで上げて、おなかを見せると
看護婦さんが「あら!これ(ヘソピの事)取れるかしら?」
レントゲン技師のお兄さん「いや〜、ちょっと。
たぶんペンチとかないと。」きょうこ「!!!」
「あ!と、取れます!い、いま外します!
(ペ、ペンチってアンタ!一体アタシをどうする気?)」
取ったヘソピを看護婦さんに預けて、ホッとすると
またまた看護婦さん「他にはないわよね〜
きょうこ「!!!いや、もうないデス。」

看護婦さん、アタシは変態ぢゃあないですから
マ○○とかにピアスとかしてないし、する気も
さらさらナイですから

救急車で病院へ運ばれて・・・( ̄□ ̄;) 

November 29 [Tue], 2005, 20:14
最悪っ!運ばれちゃった
朝起きたら、脇腹がヘンな感じ。「なに?」
でも、まだネムイのでベッドに戻って寝る事に。
「あれ?なんか、痛さが激しくなってきた?」
と、思ったとたんにズキーン!でも「まだ、我慢しよう
その後七転八倒しながら2時間我慢するも、Give up
自力で必死に、119番して救急車に
病院でエコー・レントゲン・CT・尿・血液検査の末
「腎臓結石」デス
痛かったなぁ〜お水一杯飲んで自力で出すンだって。
早く、石出ろ!もう、おなか水分でカポカポだよぉ
■■
★プロフィール★
☆名前:きょうこ 
☆趣味:相棒のベビィたんを可愛がること 
☆経歴:元 オスカー(SP部)所属 イベントコンパニオン・モデル・TV等でお仕事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miubaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる