じゃま・・・・・
2011.03.10 [Thu] 10:42



いつも


いつも


毎回この調子です。


かーちゃんの邪魔するの大好き!! なの??

 

ドロボー!!
2011.03.07 [Mon] 10:41



バックをこそこそ・・・・・
 

へあばん。
2011.03.04 [Fri] 13:30



みうです。



はらへりました。



なに、みてるだけ?
 

ものくろしゃしん。
2011.03.02 [Wed] 12:34



 

まっさーじ。
2011.03.01 [Tue] 12:26

ワンコロマッサージしてあげました。

相当気持ちよかったらしく、



口も目もだらしないことに!!



’もうおわりー?’

なんとだらしない顔なのよっ!


でも、


でも、



やればこんなりりしい顔もできるんだよ。

 

お風呂番。
2011.02.10 [Thu] 10:00

お風呂のフタの上にバスタオル置いて、
雑誌を置いて・・・・・

さて、半身浴の準備完了!!
と思ったら・・・・・




なぬ!!??



’ぼくとさきにあそんでください’


 

おじさんの背中。
2011.01.31 [Mon] 14:53

ヒトのように座っているみーちゃん。



おっさんっぽい背中・・・・



’だめなの?’






 

うとうとうと・・・・・・・・・・・
2011.01.17 [Mon] 16:25



’かーちゃん、ねむくなってきたよ’



’すわってるのももうげんかいです・・・・’



’いや、でもおきてなきゃ!’




’・・・・・・・・・・・・’


 

なぜ?
2011.01.14 [Fri] 16:23



見にくいんだけど、

車のシフトノブを掴んでいる

わたしの手の上に乗ってくるオトコ・・・・

なぜよ。笑

 

新幹線。
2011.01.10 [Mon] 13:43

新幹線。

いい子にしてくれて本当に助かります。
騒がず、暴れず・・・・。



’いいけしきだなー。’




’かーちゃん、ぼくいいこでしょー!’


この顔はズルイ。絶対裏があるぞ。
なんか食べたいんだ、きっと。笑