バイト面接〜 

January 16 [Sun], 2005, 20:05
未だにお昼のお仕事が見つからなくて、いっつも短期バイトばっかりだし、今日は新しい職に就こうと思ってバイトの面接に行ってきた
miuはかなりの服好きでも、あんまりブランドとかは知らないんだけど、お金がもーちょっとあれば、好きな服いっぱい買えるのになぁー
さすがに最近は服じゃなくて生活費でいっぱいいっぱいの生活なんです
んで、今日はアパレル系のお仕事の面接行ってきたょ
いっぱいいっぱい応募者がいて、miuも合格できるかなーって超不安
でも誰にも巻けないように自分をアピールして帰ってきた

今まで接客はずーっとやってきたけど、飲食しかやったことなかったから、どんな生活になるのか超不安だらけ
でも、まだ合格するって決まってないしねー受かったら良いんだけど…。
2月に発表みたいまだまだ時間あるなぁー…それまで何しようか…

占いしました 

January 08 [Sat], 2005, 15:12
えっち度診断をやってみたら、miuは

あなたのエッチは課長級です
上から数えて10番中の5番目の階級です。
値段にすると78,710,000円です。
54577人中のの10467位です。
この結果はみんなのデータを基に作成されています。

なんて言われちゃいました
まぁ、普通ってコトですねー
もっともっとえっちなつもりだったんだけどなぁー
まだまだだったみたい

ちょっと占いにはまりそうなんで、
今度もいっぱい載せちゃいますねー

今日はネタなしww 

January 08 [Sat], 2005, 1:34
やっと++miu++にもTodayの文字が消えて、
ちょっとだけお姉さんになった気分

今日はmiuの自己紹介
名前はmiuっていいます
22才で、副業でチャトレやってます
住んでる場所は日本の真ん中辺りかな
好きなモノは、音楽
音楽ナシじゃ生きていけないです
部屋では必ずCD,MD,ラジオかかりっぱなしだし、
部屋に音がないと落ち着かなくて寂しくなっちゃぅ

BBで沢山の人とお話が出来て
miuの毎日はすっごく明るくなりました
これからも、沢山の人と出会えて
色んなコトを吸収できたらいいなーって思います

ブログでびゅーー☆☆ 

January 06 [Thu], 2005, 13:29
++miu++は2005年1月4日にBBデビューしましたー
初めはわからないコトだらけで、ドキドキしながら待機してたんだけど
たくさんの人とお喋りして、++miu++もちょっとずつ慣れて来マシタ
ココのページはBBだけでは見るコトの出来ない++miu++が見れる場になればなーと思います

ってことでーぁけぉめ〜☆・:.,;*今日はとっても寒かったですね
++miu++はほんっと凍えそうで家から出てませんー
でも家でも充分寒いんだよねー
んで、家でずーっと雑誌読んでたんだけど、
ターミナルすっごく見たいねーー
国が滅びるなんて考えたコトもなかったょ。
今日はこのヘンでー☆BBへの公開はもちょっと先の話〜☆・:.,;*
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu_uim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる