告白・・・ 

2005年03月17日(木) 9時52分
何日かぶりの大更新(笑)



先週の水曜日、ある事件がおきたの

みぅと同期で入った年上のバィトの人に

告られちゃった( ゚Д゚)


普通はさ、告られたらすっごく★嬉しい★んだけど


今回だけは・・・


今回だけは・・・


ちょっと無理(;ω;*)


だってまず第一に

顔が好みじゃなぃもん(;´σー`)



同じバィトの先輩に言ったら

あり得んなぁ・・・(大爆笑)

ってゆってた(笑)


みう彼氏いるから、当たり前だけど付き合うとかなぃし

向こうも彼氏がいることは知ってるから

「みぅちゃんを困らせる気はなぃょ」

ってゆってたけど。

でも・・・

「返事すぐじゃなくてぃぃから。待ってるよ。」
だって。


え???


返事って?


返事・・・する必要あるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


立派に困ってるしヾ(・ω・`;)ノ!!!



そのバィトの人から、昨日ホワイトデーでお返しをもらいました。

アロマキャンドルだったよ☆

優柔不断? 

2005年03月09日(水) 20時16分
みぅは、てっちゃん(元彼)と離れて暮らしてるのσ(-c_,-`。)

てっちゃんは地元、みぅは大阪ね。

みぅは春休みとか大きな休みには地元帰ってるんだけど

元彼から決まって連絡が来るの(´・ω・`;)

いつごろ帰ってくるの??

教えなきゃィィのに教えちゃうみぅって。。。(ノω・、`)

で、メールしてて会えない感じになってたんだけど

今日、メールでスゴイ質問Σ(*´・ω・`ノ)ノ

<彼>俺に会いたい?

<みぅ>会いたいょ★

<彼>そっか、ありがと♪

<みぅ>はいはーぃ(*・∀・)

終━━━( ´∀`)━━━━了

なんなん?このメールの意味って

一体なんなの!?

てっちゃんはみぅになにを求めてるんだろぅ・・・

体かな・・・

『みぅにそばにいて欲しい』とか

そんなんじゃなぃんだよね、みぅ達って(・ω・`寂)………..

壊れても大した事ない関係

こんなんやめればィィのにっていつも思う

てっちゃんへの未練?

未練じゃなくて「好き」?

好き!って勘違いしてるだけ?

なんなんだろぉ

胸の辺がもゃもゃしてて気持ち悪いょ(*T-T)シュン。。。

こーゆーのを

優柔不断ってゆーんかな??

凹みみぅ ガク ━━━━ ||||||(。_ _)||||||━━━━ リ !! 

2005年03月08日(火) 20時05分
みぅみぅただ今バィト中(ノω`*)

今日は大阪暖かかったょ〜

やっと3月っぽくなってきたねヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

今日はすごくィャ〜な内容になっちゃうけど

みんなに読んでもらってなにかカキコしてもらえたら

嬉しいなぁ+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

みぅは、自己中な人が好きじゃないんだ↓

でも、みぅは出来ることならみんなと仲良くしたいΣ(σ`・ω・´)σ

小学生の時からずっといじめられてて、

誰とも友達になりたくない

って思いながら高校卒業して大阪出てきたんだけど・・・。

大学で出来た友達はみんなィィ子で、大好き

バィトも、人間関係がひどくないとこに行きたいって一生懸命探して、

今のバィトはすごく居心地がィィε=ヾ(*・∀・)/

・・・なんかちょっとズレてきてるかな(笑)

みぅね、今日ある人にちょっとだけ怒られちゃって

怒られても仕方ないことだったから、怒られたことは全然何とも思わないし、

むしろすごく反省してるょ クシュン・・(T〜T;。)

でも、あたしに怒ってきた人はあたしと同じ事を平気でしてるの。

そんな人に注意されたくないって思った・・・

その人はみんなが認める自己中で、それでもすごく仲良くしてるんだけど

今日のことだけは許せない・・・とゆーか、なんか違わない?って思った。

それで今日のみぅは凹み気味

話変えようε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日、バィトの時間まで、ハル君の部屋の片付けをしてたの

ハル君はみぅのダーリンです(*ノзノ)

部屋メッチャ汚い!!

なんですかココは!?みたいな(笑)

でも頑張って片付けして、ちょっとだけ・・・綺麗になった(笑)

聞いてよ聞いてよエーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ 

2005年03月08日(火) 1時36分
初書き込みぃ コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

みぅです☆★☆

なんも書いてないのにたまたま来てくれた方!!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆(笑)


みぅは最近、元彼のことで相当悩んでるんだぁ(ι´・ω・`;)

仲がィィ友達いるし、バイト先にも話せる先輩いるんだけど・・・

話せないょぉ シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

だってすることしちゃってるし(゚_゚i)タラー・・・

しかも!!

お互い彼氏彼女持ち!!!

ありえない・・・やめたいよ カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

しかも向こう・・・てっちゃんて言うんだけど、

てっちゃんは今の彼女と

結婚予定・・・はぁ

赤ちゃんできちゃったんだよねぇf(´−`;)ポリポリ

なのに会ったりとか・・・どーなんこれ(;´д`)あぁ・・・

今は付き合いたいとかそんな感じの『好き』とは違うんだけど。。。

変な好きとゆーか、なんとゆーか・・・llllll(- _ -;)llllllどよ〜ん

しかもしかも!!

てっちゃんはあたしに

みぅは大事な人だよ。特別とか・・・

期待させまくり!!なんかムカツク  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

どーしたらぃぃんかなぁ。。゚(つд・)゜。エ〜ン・チラッ

助けて!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu_love_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる