はじめまんた*スイーツ(笑)。 

2008年02月20日(水) 11時00分
とりあえずやっつけでブログをはじめてみまんた。
絵描くの好きです。
精進中の身ですから、期待はしないでくだしあ><



___



昨日はスイーツ(笑)御用達のディズニーランドに行ってきまんた。
当初、バンドメンバー4人でサファリパークに行く予定だったのですが、
運転手が『彼女が前々から行きたいって云ってて、俺だけ抜け駆けするのは……』とかリア充発言をしたため、運転手の考える箱根まったりツアーに変更に。
しかし、運転手の愛車のちびっくたそのエンジンオイルのボルトが折れ企画がアボン(´・ω・`)
というわけで、かなり突発的に4年振り人生3度目のディズニーランドへ。


わたしが行きたいと言い出したくせに、東京駅で京葉線のホームがあまりも遠いからやる気無くしたけど、舞浜ついた時点で走り出したわたしマーメード。
耳もパスポートケースもミニーにしたんだけど、別にミニーが好きだからってわけではなく、
デザインが赤×白ドットだったからそうしたんですが、キャストに『ミニーちゃんお好きなんですか?』と聞かれ『……はいそうなんです!』と自分を偽りまんた。



昨日はD混むの混雑予想通りあまり混んでませんでしたー!
プーさんにも乗れたー(`・ω・´)


夕飯は、地元のスーパーの前に出没する屋台のラーメン屋で次の日の事を全く考えずににんにくラーメンを食べまんた。
満足ー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぅ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
絵描いてまつ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる