<募集板例>

March 31 [Sat], 2012, 22:59
のびゅちからリクあったのでこっそりUPしてます(ノ∀`*)ペチ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


題:☆DROP☆クラメン募集中〜♪♪


DROPは再復活してまもないクラブですが、ひとりひとりを尊重しながら、
気軽にストや会話などの交流を楽しめるクラブを目指しています♪

あくまでも仕事や学校、家事などのリアを重視し、無理をすることなく、
リアに疲れたときは「ただいまー!」とINできるような、そんなアットホームな場所になれたらいぃなと思っています(*^ω^*)

≪主な活動≫
・毎日、主に夜の9時〜12時頃を中心にクー2サーバーにて活動しています。
・人数に応じてストやマッチ、大会(ハーフor18H)、クラブマッチなどで遊んだり、
 茶室(チャットルーム)でまったりしています(*´∀`)旦
・月に1、2回皆さんの都合を聞いて、景品つき大会を行っています♪
 また時々、他クラブとの交流会も開催してます☆

≪加入条件≫
・挨拶など基本的なマナーをきちんと守れる方
・最低でも週に1、2回はインをして一緒に交流できる方

この条件を守れる方であれば、初心者さんも上級者さんも、経験問わず入会OKです!
(ますたが一番へっぽこな上に、誤爆&寝落ち魔です(〃∀〃) )

≪申請方法≫
・毎日メンバーがクー2サバで活動してますので、マスターのmiu(みぅ)かメンバーに
 ささやきをしていただくか、茶室に来ていただけましたら詳しくご説明します^^
・いきなりの申請については一度面接させていただいてから許可する形になりますので、
 ご了承下さいませ┏○ペコ

クラブ掲示板を見ていただくとわかりますが、みんなまったり和気あいあい♪な楽しいクラブですので、ぜひ遊びに来て下さいねぇ(*≧∇б)b

体験入部も行っておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい☆ミ
どしどしお待ちしてま〜す(*^◇^*)ゞ

一歩から。

November 05 [Sat], 2011, 21:15
先日は急なお話にも関わらず、集まってくれてぁりがとぅでした(*´∀`*)
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったょ☆ミ

DROPの扉に鍵をかけて約4ヶ月・・
その間、別垢作って他クラブへ巡業に行ってみたりw
もっと使いやすいように新しいHPをちまちま作ってみたりw

結局パンヤ生活からゎ離れてなくって(*ノxノ)

でも1人になってみて色々分かったこともあって。。
まだまださっぱり分からなぃことだらけなんだけどw

そろそろ寒くなる季節・・

新しいHPがやっと完成したのでヽ(*´∀`)ノ
また一から少しずつスタートしたぃなぁと思います

新クラブが反映しにくぃみたぃだけど><
とりぁえず作ってみよぅかな(〃ω〃)

あったかい部屋になるといぃな

10月だし。ハロウィンだし。

October 20 [Thu], 2011, 15:56
そんなこんなで・・イベやります(*`ω´*)

平日開催なのでご注意下さぃませませ(*・ω・)*_ _))ペコリン


【開催日】  10月25日(火)
【時間】   22時集合、開始予定
【場所】   クー2サバの茶室集合
【形式】   18H大会(SSCになる場合ぁり)

なお、こちらをご覧になった方ゎドレスコードとして、
当日オレンジのアイテムをなにか身に付けてご参加下さぃ
(どーしてもなぃ場合ゎなくておk怒らなぃゎょ?(ФωФ)キリ)

なぜなら・・ハロウィンだかr


いつもどぉりのゆる〜ぃ感じなので^^
お気軽にご参加くだしぁヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu:*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネオチ
    ・パンミ
    ・誤爆
読者になる
☆DROP☆とゎ・・
ネオチが日常なますたとパンヤをこよなく愛すへんたぃメンバーがまったりと癒し空間を創造する、じつに生暖かいクラブでぁる。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sd
» 10月だし。ハロウィンだし。 (2011年10月28日)
アイコン画像sd
» 10月だし。ハロウィンだし。 (2011年10月25日)
アイコン画像はる
» 10月だし。ハロウィンだし。 (2011年10月25日)
アイコン画像物干
» 10月だし。ハロウィンだし。 (2011年10月25日)
アイコン画像ぷら
» 10月だし。ハロウィンだし。 (2011年10月22日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/miu_drops/index1_0.rdf