My Body Guard 

December 23 [Thu], 2004, 21:32

今日は映画を見ました;)かなり久々の映画鑑賞なので、かなりわくわくしてました♪見た映画はMy Body Guardです;)ダコタchan可愛すぎる♪演技も凄い上手だったし、すぐ惚れました♪デンゼル(左のかっこいい黒人san)もすっごくかっこよかったー♪

さて、気になるMy Body Guardの評価ですが、多少ネタバレあると思うので見たい方はドラックしてください過激な言葉を含んだ語句もあるのでご注意ください!!

Blog...♪ 

December 22 [Wed], 2004, 19:45
今はやりのBlogに初挑戦してみました;)続くのかな…3日坊主か、かなりハマるかどっちかだと思います!(に自信満々)という事でBlogではつまらない話からエロ話まで幅広く書いていきたいと思います長く続くと良いなぁ彡てか、Blogって凄くつぶしになりそう;)(うきうき
miu/miw/みう
高1Girl

LOVE♡
Music/Movie/JonnyDepp/RipSLyme
New Comment♡
アイコン画像鮎♪
» My Body Guard (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる