卒業式w☆ 

June 17 [Sat], 2006, 13:49
ぅわー もう 卒業ですよ・・ 明日 卒業式にいってきます〜☆w
なんか 寂しいなw
てか この ブログ 全然UPしてませんねーw 笑
ぅーん このごろ MIXIばっかりしてるからね・・>_<
たまには 書かないと〜!
てか 短いw

ぅーん・・・・・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 15:46
先週から 風邪気味の私ですー
この頃、 MIXI はじめたので、 YAPLOG あんまり 最新できなかった・・・
ごめんなしゃい。
なんか、 タバコのネタで・・ なんか ダークな方向に行ってしまったみたいですが・・・・
大丈夫ですか・・・ えりちゃん もし じゅんに いじめられたら 私が ぶっ飛ばしてあげるからw

一週間 バスケの 練習休み*サボり* かなり ヤバイカモ・・
もう すぐ VDですねーw
まぁ あげる相手いないけどね・・・ さみC〜

あっ!! てか YUJI元気にしてますかー?
この頃 全然 連絡とってなかったもんねーw

じゃぁ 良い一日をw ゲホゲホ(笑

KAT-TUN CDデビュー決定〜! 3月22日〜! 

January 30 [Mon], 2006, 15:11
KAT−TUNが やっと〜! CD デビューするみたいですね〜! すごく うれCかも〜!あと!! 
春に コンサートも するらしいけど・・・ 行けないんだよね・・・・ 大泣
でもでも、 きっと 夏もしてくれるよね・・? 絶対行きたいなって 思ってるんだけど・・・
はぁ・・ 遠すぎだっちゃ=3 (ちょっと古っ)
まぁ・・・ 春は、 ぶっちゃけ 一番忙しいから・・ どっちにしろ・・ 絶対 行けないんだよね・・ でも CDは 買うべし〜!

えっとー GLAMAROUS SKYの件ですが、 金曜日 歌ってきました・・ でもね・・・
歌ってる途中 マイクが 切れた・・・ しかも 私達の 演出だけ・・・ なんか、 WATみたいですね・・・ って 思っちゃったよ・・ 
  
まぁ こんな感じですよ〜笑
うわぁー 明日から 朝練 厳しくなるっぽい やだなぁ・・・ 明日 物理と 科学の テストなのに・・

まぁ がんばります〜☆
皆さんも ガンバ〜!

勝ったけど、 むかつくーw 

January 19 [Thu], 2006, 14:29
今日は 試合が ありましたw んで、 一応40対23で 勝ったんだけど・・・ 試合中に 
相手のチームが 見えないように ファール ばっかり してきたんだ・・・
んで・・ 蹴り いれられて 今 かなり 痛い>_< 
本当に バスケしてて むかついたの 初めてかも・・ ほかのチームとかは、 当たって『イタっ』って いうと 『あっ ごめんね』 みたいな 感じなのに・・ ずっと なんか 悪口&陰口 ばっか 言ってきて うざかった!!
 
まぁ、今日は すこし 愚痴って しまいましたが・・・ 今後 よろしくお願いします〜!

この頃 っかれぎみ・・ 

January 15 [Sun], 2006, 3:15
皆さん お元気でしょうか? 
私は この頃 バスケ、 勉強(テスト) なんどで いっぱいx2な 生活っぽいのを おくっています>_<
皆さんも、 大変かもしれませんけどー 無理しないでください〜!
あっ、 えっと こっちに ある 学校の シアターで おこなわれる、 ショー? みたいのに 出ることに 決定しました。 去年は バンドでしたけどね・・
一応 オーディションにも 受かったので、 がんばらないと だめかも・・・
今回はー Glamorous Sky を します。
んーっと また 何か あったら UP~! しときます〜!
やる気がない ブログ で ごめんなちゃいw!

かなり おくれちゃったけど・・ 

January 08 [Sun], 2006, 6:05
明けましておめでとうございますw 今年もよろしくお願いします 
今年は 犬年だっけー?
えっとー 皆さん幸せな 一年で ありますように☆

FROM みゆぅ

MERRY CHRISTMAS 

December 24 [Sat], 2005, 17:59
メリークリスマス
カップルの 皆さんも カップルではない 皆さんも 幸せな クリスマスが 過ごせますようにw☆

PS; 実は 2週間半まえほどに コンピューターが 壊れてしまいwコンピューターが 使えなくなった悲劇が ありました、 今は ノートパソコンで してますが、 3日後に コンピューターを 買う予定なのでw そのときw また メッセ ブログなどに 復帰する予定ですのでw そのときは よろしくお願いしますw

昨日は 初雪w 

December 01 [Thu], 2005, 10:11
昨日ねw 実は 初雪でした☆
ちょっと うれしかったw 

雪やこんこん あられやこんこん 降っても降っても まだ降りやまず
は喜び 庭駆け回り 猫は コタツで丸くなるw♪

↑ 意味不明w笑


今日はw 数学のテストが 返ってきましたw 点数は 結構良かったのでw ハッピーw
30点満点中 31点w どうなってるかと 言いますとw 1点は ボーナス点数(?) で 得ましたw

鹿児島の子達は なんか ゲンキが 良くてw 可愛かったwっと 思われますw☆
楽しかったしw♪
私が 案内した グループはw ひよこ組 ですw
なんとなく グループで 決めましたw 笑

面白かったw☆

でわ 今日は この辺でw 失礼させていただきますw
バイバイw

今日はw 

November 29 [Tue], 2005, 9:20
今日はー 学校7時に行ってw 3時半に 家に戻りましたw
明日の練習は 夜の7時だから 8時に学校に行けば良いから GOODw
でもでも 夜の7時って 疲れ気味なんだよね・・↓↓
やっぱ・・ 年 かなぁ・・w
今日は チャンからの 久しぶりのメール☆w
ぃエィw 

実際 本当に何も 良いニュースとかが ないので・・報告しようが・・・NAI~!
あっ 今日数学のテストだった・・ まぁ、 簡単だったからw

あっ!! 鹿児島から 女子高生が 私の学校に 修学旅行で 今年も見に来るらしい・・
まぁ・・ いつも 女子高生なんですよー すごーく きゃぴきゃぴwで 白人のマッチョ(?)を 好む 人たち・・ 笑 面白いけど・・ はっきり・・ 友達が 言ってたんだけど・・まぁ 私も 思ってるけど 「田舎臭い!」 &「飢えすぎ(何に? それは・・ まぁ ♂に笑)」・・・(皆そうって言うわけではないです!) あと、 「うざい」らしいです。 私は うざいとは 思わないけどw☆
まぁ 一応 本心は 置いといてw 頑張ろう!
明後日 くるんだよーw

えっとーw 今から 宿題するのでw また 今度w 多分 明後日 報告しにきますw
ではw また 今度w

誕生日おめでとうw 

November 29 [Tue], 2005, 0:00
田口淳之介君〜!
お誕生日おめでとうございますw
これからも 頑張ってください☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今から 朝練 です〜!
今日は 学校帰ってきたら また ブログ 書きますw
じゃぁw またw☆w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIU
» 卒業式w☆ (2006年07月02日)
アイコン画像ERI
» 卒業式w☆ (2006年06月18日)
アイコン画像えり
» ぅーん・・・・・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像JUN
» ぅーん・・・・・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像えり
» KAT-TUN CDデビュー決定〜! 3月22日〜! (2006年02月12日)
アイコン画像じゅん
» KAT-TUN CDデビュー決定〜! 3月22日〜! (2006年02月11日)
アイコン画像えり
» KAT-TUN CDデビュー決定〜! 3月22日〜! (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる