ゃぁゃぁww 

2006年03月13日(月) 20時09分
今日ゎとにかく何もなぃ@日だったょ

だから書くコトもナッシング
ばぃA歯

またAぉ久ぁww 

2006年03月12日(日) 20時31分
一週間ぶりぃ♪♪

つぃに…彼サンが卒業しちゃぃました( pдq)
悲しすぎるょ
卒業式のトキ彼サンめっちゃ泣ぃてたし!!!笑
でもかっこょかったぁ笑。男泣きって感じ!!
下むぃてなるべく、ぁたしに泣顔見せなぃょぅに頑張ってたらしぃょ(^-^;)
ってぃぅいか、ぁたしも彼サンからもらぃ泣きぃ
むっちゃ泣けたぁ!!!!!!
彼サンが退場するトキぁたしが泣ぃてなぃかチラ見したらしぃヶドぁたしゎ下向ぃて泣いてたから知らん!!笑

卒業式が終ゎって彼サンの家に行ったの
今日ゎぉばあちゃんしかぃなぃって言ってたから行ったんだょ!!!!!!!

とってもとってもぉ久♪ 

2006年03月03日(金) 20時46分

久しぶりぃ♪♪

ずっとテストだったためブログ改新できなかったぁ(>д<)

もぅテスト終ゎってA日たってるんだけど、彼サンゎディズニーランドに言ったらひぃです…。。。
ぁたしも行きたかった
もぅ中学卒業だから友達と行ったそぅだょ…。
でもぉ土産買ってきてくれたから許す<<笑
しかもそのぉ土産ゎ…。
ミッキーとミニーのストラップでしかもハートが半分ずつのゃつ♪♪
ベリAかわぃぃし(>_<)
ミッキ-とミニーがハートを半分ずつもってて、合ゎせるとピッタリとハートになるゃつ
惚れたょぉ<<は

ばれんたぃん♪ 

2006年02月19日(日) 22時59分
バレンタィンのできごとを軽く話すね

家に帰って彼氏サンの家にぁたしが行ってぁげるコトになってたんだけど

外チョット暗くて怖かった(((・д・;)))
怖かったからチョットゎがまま言って、
「怖いカラ迎ぇに来てぇ(>д<;)」
って言ったら、すっ飛んで来てくれたぁ((((((っ・ω・)っ
で、一緒に家に行って渡した(>ω<)
もぅ緊張しまくった!!!!!!
でもぉぃしぃって言ってくれたからョカッタ(*>ω で、@時間くらぃ喋って帰ってきた!!
手つなぃだんだ`…もぅ心臓バクAぇ
もぅ何ヶ月も付き合ぃ始めてから経ってるのに(笑)
しかもまだチョゥした事なぃの!!爆
そぅぃぅコト言うなょ
まぁ、ゅっくり行きましょうゃ(-ω-)誰
すごぃABOUTな記事だなぁ…。

超ハッピィ☆バレンタィン 

2006年02月14日(火) 22時38分

超ハッピーバレンタィン↑↑


今日彼氏サンにも友にもぁげたょ

今日ゎチョットもぅ落ちるんで今度かくね☆

ガリ勉デェス(`◎д◎´) 

2006年02月12日(日) 22時15分
まぢで今だけガリ勉!!!!!
ぉかしくなりそぅなくらぃ勉強してる..._〆(゜▽゜*)
ぁたし有り得なぃほどェラィしェロィじゃなぃょ
今日もさっきまでずっと勉強してたし
テストの点数がょかったら新しぃ携帯買ってもらぇるィェィA

そぅ、コノ前音楽の授業がぁったときに『木星』って曲の鑑賞をしたの。
『木星』って平原綾香サンがジュピターとして歌ってるじゃん。
そのコトの話デス!!!

(人´・ω・`)ゴメンナソーリー 

2006年02月08日(水) 22時08分
最近サボってる、みぅです…

ガリ勉になりかけてる。爆

テストがぁとちょっとでぁるからスゴィ頑張ってる(`・ω・´)

テスト頑張ったらヶータィ新しぃの買ってもらぇるから

もぅ頑張ってゃる!!!!!!!

ッてコトだから記事の改新全然できなぃと思ぅのでョロ----------

足が痛ぃ…。
月曜日の朝凍ってるとこで滑って遊んでたら、滑ってコケた。ぶh
爆笑されて恥ずかしかった…。。。。。。。。。。。。。。。

今日ゎ節分♪♪ 

2006年02月03日(金) 21時56分
節分らょ♪

さっきまで塾だったんだ`、塾に行くトキ道を歩ぃてたら



…Σ(゜□゜*)!!!!!





空から豆が落ちてきました

(*-ェ-(-ェ-*) 

2006年02月02日(木) 21時20分
今日ゎ前期の合格発表でした(*-ω-*)

彼氏サンの合格発表(>д<;)ドキドキ

昨日の夜からすっごぃドッキンコ・ドッキンコしてたの

今日の授業耳に入ってなぃから(ぁ

耳を通ってそのまま猿ィから抜けてると思ぅ(*・□・b)b

授業もずっと携帯みてた(ぇ

@番後ろの席だから気づかれなぃから

で、待ってたら10:46に

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

(笑´∀`)ヶラヶラ 

2006年01月30日(月) 22時35分
今日調理実習がぁッたんだ`…もぅすっごく楽しかった

五目寿司を作ったんだヶど、もぅ女捨てましたヵら(。-∀-)ニヒッ
絶対に男子に女って思ゎれてなぃなww
普通に薄焼き卵の砂糖と塩間違ぇて入れてしょっぱかった
見た目ゎ他の人ょりョカッタのになぁ…ぇ



…でも紅茶とか飲むトキに間違ぇて塩入れるコトってなぃ??ぁるぁる
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなヵラのコトバ
アイコン画像七菜
» ゃぁゃぁww (2006年04月13日)
アイコン画像七菜
» ゃぁゃぁww (2006年03月25日)
アイコン画像マミ
» またAぉ久ぁww (2006年03月15日)
アイコン画像七菜
» ゃぁゃぁww (2006年03月14日)
アイコン画像ぅるはo
» とってもとってもぉ久♪ (2006年03月08日)
アイコン画像七菜
» とってもとってもぉ久♪ (2006年03月03日)
アイコン画像七菜
» ばれんたぃん♪ (2006年03月02日)
アイコン画像七菜
» 超ハッピィ☆バレンタィン (2006年02月18日)
アイコン画像七菜
» ガリ勉デェス(`◎д◎´) (2006年02月13日)
アイコン画像ぅるはo
» (人´・ω・`)ゴメンナソーリー (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu_baka-aho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる