8月5日 シド 握手会

August 07 [Tue], 2012, 13:42


行ってきました〜!場所は東京流通センター!!
か…片道1000円もかかった(′д`;)金欠つらい・・・

今回の握手会はアルバム1枚についてくる握手券1枚でにつき、メンバーとランダムで1人と握手ができる!というものでした。
で、このランダムっていうのが本当にランダムで。笑
会場入って最初にスタッフがファンを右左に分けてて、完全に選べないw
しかも、メンバーは30分交代してて、本当に誰と当たるかわからない。
メンバーのうち2人が握手してて、あとの2人は後ろで待ってるという仕組み。


私は左の列に並びました〜。
並んでいるときに友達から↑の情報を聞いてかなり落ち込んだw
でも、その友達が「さっき左側しんぢだったよ!!!」と言ってて、テンションアップw
で、交換しないことを願ってたのに・・・・まさかの直前で交換(′д`)ウヘ
まじかよ・・・っとちょっと思ったけど、まぁいいっか!と開き直り、いざ突入・・・!!!



・・・・・・なんとしんぢだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


嘘!?なんでいるのって思っていて最初声が出なかったw
で、やっと出た第一声が「あ、初めまして」とか意味わからなすぎるw
しんぢかっこよかった〜。あーもー幸せ!笑顔かわいいよぉぉぉぉ(*′д`*)


私は金欠なので、アルバムは1枚しか買わなかったけど、友達はなんと4枚も買ったそう!
で、その友達はなんとランダムなのにメンバー全員と握手できたんだって!羨ましい!


またこんなイベントやってくれるとうれしいな!
次はまさかの10月・・・2ヵ月も先....
でも、今年はVAMPSのハロウインも行く予定だし、10月楽しみ!

それまでお仕事頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miu
  • 性別:女性
読者になる
千葉県在中ID-S所属


LM.Cのアイジさんと
VAMPSのK.A.Zさんと
シドが好きです

ラルクもちゃっかり聞いちゃってます



参戦予定

L'Arc~en~Ciel
0513 日産スタジアム


シド
 0727 国際フォーラム
 1031 国際フォーラム

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R