ぉ別れ会 

2005年03月27日(日) 13時02分
今日ゎ部活内のぉ別れ会でした泣く予定ゎなヵったんですがmeがぉ別れの言葉を言った瞬間に後輩が泣き出したのでmeも泣きましたwWぃぃ後輩ですそのぁとプレゼント&色紙をもらぃましたプレゼントゎロコなどぁたしの好きなモノばっヵりだったのでぅれしかったですみんな、今までぁりがとぅ。これヵらも頑張ってくださぃCLサィコー

最後の・・・ 

2005年03月26日(土) 23時14分
今日ゎ中学校生活最後のコンサートでしたぉ客さんゎ思ったよりも少なくてがっかりしましたが、ぉもぃっきり楽しまなきゃとぉもって頑張ったんですが・・・ほとんどのソロを間違えましたヶど、すごく楽しむ事ができました第2部でゎJAZZだったのでジーパンとセーターとヵジーパンとパーカーなどとラフな格好で吹きましたsingsingsingでゎみんなのりまくって吹いてました失敗ばっヵだったヶどとても楽しかったです

今日ゎ 

2005年03月22日(火) 23時36分
今日ゎ雨の中ディズニーランドに行ってきましたすごく寒かったし、ヵなり混んでたので4つくらぃしヵ乗れなかったし、ぁたしらゎ人ごみがキラィなので速攻ヵぇりましたwそのぁとゎ南行のダィェーで遊んでましたぉそろぃのモノも買えたし、とても楽しかったです

なんと★ 

2005年03月20日(日) 23時49分
今日ゎ中島美嘉ちゃんのラィブチケを申し込む日だったんです
どーせとれナィんだろぅなーとぉもぃながらもぉ母さんとmeで電話をかけました
meゎ家電でヵヶてたんですがもちろんっながりませんでしたぉ母さんゎ
とぉもって見たらなんかずーっと黙ってるので「とれたのなゎヶナィヵw」とヵゅってたら「静かにして」とヵゅゎれたので「意味ゎヵんねぇ」とヵ思ぃっっ、子機で電話番号をずーっとリダィャルしてたんですそしたらぉ母さんが「とれたっぽぃ」とヵぃぃだしてとれたんですとれただヶでもぅれしぃんですがファミマでチケットもらって席をみたらなんと一階の2列目20番なんです文化会館で席をみたら斜め前なんですヽ(*´∀`)ノ美嘉ちゃんが斜め前たぶん泣きますコノ頃ぃぃ事続きでこゎぃんです笑゛ぁと、今日ゎWデートでしたとってもさむヵったヶどすっごく楽しかったです次ゎディズニーランドに行く予定でゎ

今日ゎ 

2005年03月16日(水) 23時53分
今日ゎ異常に疲れました朝ゎ7:30起きでバィトへGOぉ久しぶりで電車に乗ったのですごく酔いました混んでた&メールしてたヵら・・・自業自得www
バィトゎすごく忙しくてぅちゎ邪魔になってたかもしれませんヶど!!!今日の失敗を今後に生かすって事でマッチちゃんゅるしてねwwコンビニのバィトも決まりましたので安心ですww夏休みに朔にぁぃにぃくための貯金のタメにmeゎ働きますww朔待っててネw遠いな明日?ぁ今日!ゎ高校の説明会です結構他中の友達がぃるので楽しみです(*´▽`*)ノ制服早く欲しぃでゎ今日ゎこのへんで

何日ぶりなんだろぅ(*´Å´)…!!! 

2005年03月14日(月) 22時59分
ヵなり久
受験ゎぉゎってたんですがッ卒業式&部活で忙しく全然更新できませんでした10日に卒業式でした♪#淘S然感動しませんでしたが無事卒業できてょかったですこれヵらゎバィト×2個&&部活の毎日です今日ゎこれヵらリニュ予定です

キャー(/Д`;) 

2005年01月29日(土) 13時32分
クラリがナィ練習しよぅとぉもったら・…ナィし・・学校に置ぉきっぱでした…最悪・…
今日ゎ雨が降るみたぃなので早めに病院に行ってきました特色化検査日までぁと・・5日夢のために・・・・面接&実技頑張ろぅとぉもぃます落ちると困るんで絶対にぅヵらナィと課題ゎ簡単だヶど基礎練習をたくさんゃらなきゃロングトーン、ォーバーブロゥ、3Dなどなど・・・。。でゎ腹筋&背筋ゃってきます

出願でした 

2005年01月26日(水) 18時54分
今日ゎ出願でした朝ヵら雪がめっちゃふっててコート着てなヵったヵら寒かった受験番号ゎ65番26がょヵった!!!ヶどしょぅがナィッ女子の半分以上ゎ吹奏楽でした・・・・・めっちゃ敵がぉぉぃでも先に課題もらってたしぃって余裕ぶっこぃてて落ちたらぉゎりですけどぁ、今日リンクふやしますヽ(*´∀`)ノ朔のホームページmeがダィスキな人のHPなのでぜひぜひdでって下さいそろA勉強しなきゃぁでゎまた管理人でした

明日ゎ♪# 

2005年01月25日(火) 20時14分
明日ゎ出願日すーーーーっごぃ緊張ですだヶど結構楽しみヵもww他校にぁぇるゎヶだしぃww(*´▽`*)ノ笑笑"今日マジゥザィ事ぁったんでィラィラですwマジムカック。。。。怒怒
こーゅー時ゎ癒し系の人にぁぅのが一番ww
でも学校行かないと癒し系ゎぃナィのでwぁーマジぅざぃ関係ねぇし
早く学校いきたーーぃヽ(*´∀`)ノこれ日記ぢゃナィな;wwでゎ明日ゎ出願ぉゎったら書く予定なんで☆以上管理人でした〜

ぉ久日記★彡 

2005年01月23日(日) 19時44分
更新ヵなり久ヽ(*´∀`)ノぃちぉー受験生なのでw
今度親友のホームページをリンクに乗せょぅとぉもぃますその子にメールぉくって承諾をもらってヵらだヶどその人ゎ昔ヵらの仲良しさんでmeがダィスキなんです(*´▽`*)ノUPしたらまた書きます(*´Å´)以上管理人でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる