2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ツバサ
    ・テレビ-アニメ
    ・インターネット
読者になる
水羽(ミウ)ですw
えっとー、よく、ヲタクと言われますがよろしくですw
Yapme!一覧
読者になる
☆カップルリング☆ / 2006年12月22日(金)
いろんなマンガを混ぜた!!カップルを作りたいと思います!!
イェイwwww

〜春香編〜
神田×春香

山崎×春香

残×春香

沖田×春香

流架×春香


などwwww

次にー、すもも編www

〜すもも編〜

神田×すもも

アレン×すもも

恋次×すもも


などwwww
 
   
Posted at 06:54/ この記事のURL
カキコ...φ(-ω-*)(1)
なかなかネタが思いつかない。そして、誰も来ないという悲劇(ぇ / 2006年12月12日(火)
ちゅーっすww

題名はちょっと本音混じりですww

てゆうか、ここにはツバサファンじゃなくても来ていいですからね!!

それではwww
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
カキコ...φ(-ω-*)(0)
ブログ☆完成★ミ / 2006年12月11日(月)
ブログ完成!!

えっと、ツバサファンの皆さん!!私とツバサのことについて一緒に語りましょうっ!!
ツバサは神威と春香が好きですww

そ・し・てw
銀魂ファンの皆さん!!私と一緒に萌えましょうwww(爆
私は単行本でしか、銀魂を見てませんが、まぁそこんとこはおきになさらずww
今、リボーンにもハマってきた、今日この頃。一巻買ってみて超よかったですww
リボーンがかわいいっ!!萌えですww
あと、Dグレですが、神田ラブですwww

私は、ポニーテールフェチ&黒髪フェチなのでww
神田へ伝えたいことw
『僕を束縛するのも解放できるのも君だけなんだ』
なんつってwwというか、私が好きなキャラ全員に伝えたいことのようなwww

それでは、これからもよろしくですww
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
カキコ...φ(-ω-*)(2)
 
 
 Powered by yaplog!