お引越し

January 20 [Wed], 2010, 16:59
いつもご覧いただきありがとうございます。

この度コチラのブログにお引越ししました。

突然で驚かれていると思いますが、
実は一年以上前から迷い平行して書いていたので
私的にはあまり突然でもなかったりします^^

今後ともどうぞよろしくお願いします

らくがき教室ミニミニ

December 29 [Tue], 2009, 22:54
クリスマスプレゼントに買ってあげた
お絵かきボードが
とても気に入った様子の娘だったので、
お出かけ専用にと
アンパンマンのらくがき教室ミニミニ
購入してみました



ペンがなくならないように
自宅で紐を付けてみたのですが、
娘的にはコレがかなり邪魔で
イヤみたい・・・。

う〜んでもガマンしてね

ルイヴィトンのストール

December 29 [Tue], 2009, 21:32
大掃除をしていたらクローゼットの奥から
ルイヴィトンのストールを発見



そういえば何年か前に
姉からお土産でいただいたんだった。

同期の結婚式二次会で
使わせてもらったこともあったなぁ。

大切にしまっておこうとすればするほど
どんどんクローゼットの奥にいってしまうことって
ありませんか??

今は変わってしまった
懐かしのヴィトンの箱に入っていることだし
大切にしようっと

だんだん・・・

December 28 [Mon], 2009, 23:29
うちの娘はとにかくたくさん食べてくれて
逆に心配なほどだったのですが、
最近は味覚がしっかりしてきたせいか
ちょっとクセのある野菜を嫌がる傾向にあり
心配になってきました。

これも成長の過程の一つとして
とらえないといけませんよね・・・。

NURSのチーク

December 28 [Mon], 2009, 14:49
先日NURSのブラッシュを購入しました。

カラーは、#4023 ANGELIKA



ほのかにゴールドパールが入った
ショッキングピンク
といった感じのお色です。

これはあるサイトの口コミの高評価と
人気のタレントさんの愛用品だったので
楽しみにしていたのですが、
私の想像した感じとは違いました。

というかお品が問題なわけではなく
質感とお色が
単に私にはあまり似合わない感じでした・・・。

今回はNURSのお店が近くにないため
ネット通販したのですが、
やはりはじめて使うものは
手にとって肌になじませてから
購入すべきだと痛感しました。

チークは一見地味なようでいて
お肌の雰囲気を左右する
大事なアイテムなだけに
慎重に選びたいですね

ベビーブック 2月号

December 27 [Sun], 2009, 21:31
今月もまた父が娘のために
ベビーブックを買ってきてくれました



お父さん、いつもいつもどうもありがとう

お絵かき

December 26 [Sat], 2009, 22:30
早速サンタさんからいただいた
カラフルせんせいで
お絵かきしてみた娘。



なかなか真剣です^^

クリスマスプレゼント

December 25 [Fri], 2009, 16:05
我が家の娘のところにも
サンタさんからプレゼントが届きました

今年はお絵かきのできる
カラフルせんせいでしたよ



Mちゃん、よかったね

その他、ひいばあ、両家の父と母、姉からも
いただいた幸せ者の娘。

どれも大切にしてね

平熱に・・・

December 25 [Fri], 2009, 10:46
昨日は高熱が出てしまった娘ですが、
おかげさまで今朝になったら
平熱になっていました。

もしやインフルエンザ?と心配したのですが、
本当に一安心です^^

鼻風邪

December 23 [Wed], 2009, 15:36
娘が昨日から鼻風邪を
ひいてしまっています。

幸い微熱程度なのですが、
大事をとって
治るまでは外出やお散歩は控えて
おうちの中で
過ごしていようと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
リュ・シウォンさんのファンです
現在は、2008年10月に出産した女の子の育児に奮闘中ママさん方に、訪問していただけるとうれしいです
★ MAILはコチラまで ★





BlogList

MIU's SELECT

ハンスキンのBBクリーム
ランコムのスクラブ
ヘレナルビンスタインの
日焼け止め
RMKの
リキッドファンデーション
ランコムの
パウダーファンデーション
RMKのフェイスパウダー
シャネルのチーク
ヘレナルビンスタインの
ルージュ
ケラスターゼのシャンプー
ケラスターゼのトリートメント
ケラスターゼのヘアマスク
ケラスターゼの
洗い流さない
ヘアトリートメントオイル
ママ&キッズの
UVライトベール
Carter'sのビブ
マクラーレンの
トライアンフ
プラチナムベイビーの
レギンス
パンパンチュチュの
マント