滝&渓谷サイコー♪ 

2006年08月27日(日) 18時39分
今日はバスハイクで大分の滝めぐりとか行ったっちゃん♪

慈恩の滝は滝の裏側見れたし、岳切渓谷は水に足浸けて気持ち良かったばい♪

で、昼は地鶏バーベキューやったけん、がば美味しかったぁ!!! !(^^)!

最後に行った東椎屋の滝は日本の滝百選に選ばれとるだけあって迫力があった!

てか、体がそげん丈夫ぢゃなかけん、途中リタイアしようかとも思った滝やった。

マイナスイオン最高っ♪♪

rule 

2006年08月16日(水) 0時35分
ずっとずっと捜しとったCDが出てきたっちゃん!!!

どげん捜しても見つからんくて、半ば諦めかけとったばってん、見つかって良かったぁ! (ノ_・。)グスン

ちなみにそのCDは千綿偉功(ヒデノリ)sanの『rule』ってアルバムやがっ。

何故か平井堅sanの『Ken's Bar』ってアルバムのケースに紛れ込んどった。(汗)

千綿sanの活動休止で凹んどるあたしにはCDば聴くぐらいしか出来んけんね。

またいつか“生”で千綿sanの歌声ば聴きたかねぇ。

イチ押しのアルバムです、『rule』。

帰ってきたぞぉ♪ 

2006年08月15日(火) 20時47分
やっぱ我が家が良かぁ。

実家はがば暑かったし、蝉うるさかったし、眠れんかったし。(苦笑)

今夜は熟睡出来るごたっ♪

蝉の鳴き声 

2006年08月13日(日) 18時35分
やっぱ田舎は蝉が凄かぁ!

…眠れん。 (-.-;)


はよ我が家に戻りたひ。。。

はなまるマーケット♪ 

2006年08月11日(金) 9時21分
何気なくチャンネルば合わせたら…出とるやん!

しょこた〜ん!!!

がば可愛かぁ♪

あたしもあげん可愛かったら、少しは自信持てるとになぁ。 (−_−#)

ラーメン食べたかぁ!!! 

2006年08月03日(木) 1時06分
今、「ピィース」(TNC)でリポーターの人達がえらい美味しそうに食べよるぅ。

がば食べたかばい。(哀)

お昼にでも会社抜け出して行こかな。 (□□ヘ)

ばってん、あたしが1番好いとるラーメンは鹿児島にあるラーメン屋sanっちゃんねぇ。(苦笑)

きなこ…。 

2006年08月01日(火) 21時42分
仕事中、がば冷やしたきなこ餅かきなこばまぶした白玉団子ば食べたかったっちゃんね。 (ノ><)ノ

ばってん、結局帰りに買ってきたのは素麺とかつおのたたきと枝豆。

おサケ飲まんとに。(爆)

今日からG月…。 

2006年08月01日(火) 10時01分
『しょこたんぶろぐ』に魅せられて、あたしもブログに挑戦するコトにした。

あげん更新はしきらんち思うばってん、頑張ります。 (¨;)

さっ、そろそろ出勤の支度せな。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu4746
読者になる
Yapme!一覧
読者になる