うん・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 23:42
為末カッコイイ

つかね、陸上やりたい

陸上続けたい

バレーもやりたい


バレーも大好きだよ


でも陸上も好きなんだよな


自分の気持ちに嘘つきたくない



どっちをやったほうが、トップを目指せるのかちゃんと考えよう

幸せ逃げますよ 

August 20 [Sun], 2006, 2:01
ため息つくと幸せ逃げるらしいね

やめよう 笑

もう私の周りの仔みんなかわいすぎで、自分哀れ。


本当自分嫌だ。

せめて性格は直るんだから性格直さなきゃ


自分の心の中身がみんなに聞こえてたら自分どんだけ最悪な奴なんだろ

みんなに嫌われまくっちゃう


はぁ・・・


なんかもうなにもかもいや。


また青さんと喧嘩。


私悪くない。



売られた喧嘩は買いますよ 笑

特にナシ 

August 18 [Fri], 2006, 0:29
あれ 何日か日記かいてない?

あれ???嘘- そんなことないって   死



なんか、また青さんと色々あって時々深く考えちゃぅ・・・ Uu

なんか私に色々気使ってくれてるんだけど


私にはそれが逆におせっかい 笑


で ちょっとメール適当に返してたらやっぱり

逆ギレ された 笑


青さん茶髪すぎっ


塾の先生に言われまくってた

『地毛です(`ー´)ゝ』

とか言ってたけど、 みえないっつの 笑

青サン キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 笑 

August 10 [Thu], 2006, 21:31
仲直り



結局私には青さん居なきゃだめなんだょ


青さんちょー謝ってた

私のがゴメンだょな・・・


まじいい人すぎるからウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また青サン 笑 ワラエネェェェェェェェ 

August 09 [Wed], 2006, 20:19
私はもう機嫌直ってるのにさ


青さんが怒ってるからさ。


私がメール返してないょ

つか ばいばい って言った


ヽ(;´Д`)ノ


何やってんだ馬路。



今日妹の友達が泊まりに来ててぅるさぃぜ…


つか私青さんに映画誘われたんだよな


どうなるんだろう

青サン 

August 08 [Tue], 2006, 17:16
青サン意味わかんない

また怒らせちゃった

絶対怒ってる・・・

昨日電話でなかったらから、あきらめて寝ようとしたらかかってきて・・・


そんで色々はなしてて

私が
『メアド変えるからね』
っていったら
『よくかえるね。でも今回の長かったよね』
っていわれて

『彼氏とわかれちゃったらかえてたからっ。 前のメアド名前はいってたんだよー』

っていったら

『ぁぁ。知ってるよー。』

っていわれた  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 だしね

なんでっていくらきいても おしえてくれなかった。


絶対解読できないから、誰か知ってる人に聞かないと絶対わかんない。


なんで知ってるんだろ 教えろぼけ(# ゚Д゚) ムッカー

で 怒ってたら

『ん?なんて言った??』

っていわれて

『わたしの 言った意味がわかんないの?』

っていったら

『聞いてなかった。なんていったの?』

っていわれたから怒って

『なんでもないよ』

っていったら

『なんでいつもなんでもないって言うの』

っていわれたから

『そっちだっていつも言うじゃん』

っていったら

『そっちが言うから言うんです』

っていわれたから

まじきれてキッチャッター (´▽`*)アハハ  何

あれ 

August 07 [Mon], 2006, 21:55
あれ 毎日更新するんじゃなかったの 美咲チャン

まぁいっかいっか


疲れた

メールこないこないこないこない


怒ってるかな


怒らせちゃったカナ


シンとか論外


1ヶ月くらいメールできなくなるっていってもう1ヶ月余裕でこしちゃってるケド(`皿´)

寂しいとかもうないね

とお君の時でもう慣れた慣れた慣れた 死


私って恋愛に恵まれないねー

自然消滅かなー

あと6日で2ヶ月だけど。


私の誕生日も知らないくせに

初期化 

July 30 [Sun], 2006, 13:18
また初期化−(・∀・)

今日はお祭り

楽しみ−


これからまた頑張って日記つけょぅかなっ

名前美咲
14歳
学年3年
スキバレーボール 友達
キライ自分 気分屋サン
色々学習図書委員 3年3組12番 千葉 優柔不断 浮気性

出てくるカモな人々

シン
彼氏。なるの元彼。猫語使ってくる。笑



超美人。しっかり者。彼氏→たかし


たかし
新高1。サッカーメチャ上手ぃらしぃ。喋ったことなぃ。彼女→守


坂上
天然。いい子。一緒に泣いてくれる。


ゅう
坂上と仲良し。小1から仲良ぃ。家超近ぃ。


なる
同じクラス。仲良ぃ。小さくて可愛ぃ。守とも仲良ぃ。


青さん
塾の他中。柔道部。優しくて大切な人。でも不良。笑


とお君
元彼。陸上部。頭イイ。振られちゃった。野球少年。家近い。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu3545
読者になる
Yapme!一覧
読者になる