【弐】2017航空自衛隊美保基地航空祭

June 19 [Mon], 2017, 8:51

■展示物を見ているとエプロンエリア方面で轟音が?!
C−1輸送機が目の前で物資を空中投下してるとか!!
うっわ!!ゴイスだが〜!!飛行っぷりを見入っとったら...。

親方!空から人が!(BY:天空の城ラピュタ)
ではなく...落下傘部隊じゃね?!
C−1輸送機の出入り口から隊員が次々と飛び降りとるがん。

■高いところがアウトなワタシには考えられんし怯えるレベル。
着地地点目指して降下なう。

■ふわふわパラシュートがクラゲに見えてほんわか♪♪
ちなみに、着地時建物の2階の高さから飛び降りた衝撃に匹敵。
さらっとアナウンスしとっただけど『え?』とビビる。
結構な衝撃じゃね?!
日頃から訓練を積んだ自衛隊員だからこそ出来る業。

■YS−11最終展示飛行。
ラストフライト後、着陸したYS−11を放水で迎えました。

■YS−11お疲れ様でした。

■暑い!!またも日陰がある総合案内所エリアへ移動。
海上保安庁のゆるいキャラクターうーみん。
タテゴトアザラシの子供でスリーサイズは内緒らしい。
あだ〜ん。昔、ハマってた漫画『トッキュー!!』のエピソード思い出す。
※身長逆転現象ネ。うふふ。

■国土交通省の外局。
海上の安全及び治安の確保を図ることを任務としている(BY:Wiki)
『海猿』をイメージする人多いでないかえ?!

愛します!守ります!日本の海!
漢の背中はカッコイイですな。

■背中にウットリしていると...。
海猿バージョンのうみまる見失う!!
あわあわしながら追いかけると撤収していたとか言うオチ。
お仕事お疲れ様です!!

■JR西日本の豪華寝台列車『トワイライトエクスプレス瑞風』
グッズ配布にゴイスな列が出来てて波に乗れんかった(残念)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/miu2letterlove/archive/1100
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いいもの見れましたね〜 うらやましい!
落下傘部隊、生で見てみたい。

ついでに… 瑞風にも乗ってみたい。
(初代トワイライトエクスプレス、乗れなかったから
June 19 [Mon], 2017, 20:42
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu2☆
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
“みうみう”と読みます。

海外生活中だけど…
アイラブ鳥取☆(*▽*)☆
ブログも鳥取弁で書くじぇ〜!
(2016年3月末本帰国)

食いしん坊活動大好き
写真を撮るのが大好き
楽しいこと大好き!
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ
最新コメント
アイコン画像かず
» to PAL (2017年06月21日)
アイコン画像kirie
» 【参】2017航空自衛隊美保基地航空 (2017年06月21日)
アイコン画像かず
» 【参】2017航空自衛隊美保基地航空 (2017年06月20日)
アイコン画像かず
» 【弐】2017航空自衛隊美保基地航空祭 (2017年06月19日)
アイコン画像miu2☆
» 【壱】2017航空自衛隊美保基地航空祭 (2017年06月19日)
アイコン画像miu2☆
» le petit Coba(by LA BAR) (2017年06月19日)
アイコン画像シャウロン
» 【壱】2017航空自衛隊美保基地航空祭 (2017年06月19日)
アイコン画像かず
» 【壱】2017航空自衛隊美保基地航空祭 (2017年06月18日)
アイコン画像かず
» le petit Coba(by LA BAR) (2017年06月17日)
アイコン画像miu2☆
» to PAL (2017年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる