かなとDAY☆ 

2013年06月09日(日) 23時18分
やっとのお休み日曜日。

今週は、金曜の夜久々に飲みすぎた・・・。
夕方から4人でワインを3本あけて、
20時台ですでに酔っ払って、
そこから2時近くまで飲んでたからね

そして土曜も仕事で
今日は、やっと一日お休み。

ホントは、週末妹宅へお泊り予定だったけど、
土曜から行けなかったので、
それでも日帰りで・・・と、
今日は、お昼前には着くように出かけました。

しばらく会えてなかったカナト。
会えたら喜んでねぇ〜
あの喜びようをを見たら・・・ほんと、キュンだわ

最近、英語の体験教室に行ってから、
英語が話したいのか、
デタラメな英語の歌らしきものを歌ったり(笑)
ひらがながわかるようになって、
絵本を一文字ずつ読めるようになったり・・・。
なんだかずいぶん成長したな

今日は、3人でちょこちょこお買い物。
コストコ行ったので、
岩塩とブルーベリーと体重計を購入。


ピンクの岩塩は、売ってたので即買い
それからブルーベリーは、
最近買ったらすぐ冷凍して、
毎日少しずつ食べてます。
ポリフェノール摂取ってことで。
体重計は、安かったので新調。

カナトが寝て、妹と夜ご飯食べて、
結局22時頃向こうを出たので、
帰りは遅くなったけど、
久々にカナトと会って、
ずいぶん癒されたので、
また明日から頑張れそうです。

・・・体力的にはチョイきついけどね(笑)

月末、ちょっと東京に行くことになって、
実は2日間、
素敵な休暇を過ごせそうな予定・・・なので、
それまでは、頑張らないと

さてさて・・・どうなることやら。

今年のあたしは、
なかなかの良い運気なのかも知れません(笑)

明日から、また頑張ろう

スッキリ♪ 

2013年06月02日(日) 23時08分
久々に、のんびり出来た今週末。
・・・と言っても、
木金土と3日連続ソファーで寝てしまっていた私

まぁ、ハードな日々だったしね

とりあえず、今日は天気も良かったし、
ソファーで寝てしまったおかげで、
早起きしちゃったし、
朝ごはん食べて、
少しゴロゴロして、
ランチの前に、ウォーキングへ。

豊平川の河川敷、毎年の定番だけど、
今年は初です・・・だって寒かったしね。

やっと運動する気になってきた(笑)

今日は終始歩くのみ。
ジョギングは、もう少し身体を慣らしてから・・・

でも、久々に気持ちが良かった

夕方は、思い立って岩盤浴&スパへ。
岩塩の岩盤浴・・・お気に入り

また行こう〜。

体重量ったら、入る前から1.2キロ痩せてるんだけど・・・。
どんだけむくんでたの

汗出して、ちょっとスッキリしたみたい

そういえば、ウォークングの途中、
ライラックがキレイに咲いてるのを発見



今年はいつもより遅咲きだったけど、
やっぱ好きだなライラック。
とってもいい香りがしました

さて・・・6月もとりあえず、
頑張りますか・・・

GET♪ 

2013年05月27日(月) 18時45分
ずーっと気になってた、PHILIPSのノンフライヤー。
先日、仕事関係のお花見会の景品で、
なんとGET(笑)


クジ運なんて全然ない私が、珍しく

たまにはイイことあるね(笑)

さっそく、フライとか、唐揚げとか、
結構重宝してます。
普段は、揚げ物ほとんど作らないんだけど、
これは、気にせず使えるのでイイネ

後片付けも楽チン。

ただ、音が少々うるさいよ。

さて。札幌は、
昨日から、春を通り越して初夏に突入した感じで・・・。

あんなに寒かったのに・・・いきなりですかって感じ。

おかげで体調に響きます

まぁ、暖かいのは嬉しいけど。
やっとだし。

春に出来なかったこと、
急いでやり始めないと・・・。

ベランダの事も、全然出来てないよぉ。

今週末は、ゆっくり出来るかなぁ・・・。


のんびり出来た。 

2013年05月19日(日) 21時53分
昨日久々に、
ススキノで友達とゴハンして、
そのまま飲みに行き、
2時まで遊んでたので、
今日は、ゆっくり寝て、のんびり

掃除と洗濯済ませて、
イオンに買い出し行って、
冷蔵庫もいっぱいになったし、
今夜は、ちゃんとお料理して、
野菜もたくさん食べました(笑)

最近忙しかったから、
食が雑だったしね・・・

今日はゆっくりお風呂入ろう。
ずっと観ようと思ってまだ観れてない、
「ホビットの冒険」のDVDを観るか、
それとも「宇宙兄弟」を観るか・・・。
ホビットの方は、確か3時間だからなぁ・・・。
お風呂で観てたらのぼせるかな・・・(笑)

とにかく、明日から、また忙しいから、
今夜は、まったりします



休み〜♪ 

2013年05月18日(土) 13時16分
相変わらず、慌ただしい日々を過ごし中・・・。
今週は、土日まるまるお休み

思ったより天気はいまいちだけど、
雨の週末にはならなそうだから、
明日には洗車行こうかな。

今日は、15時から美容室予約していて、
夜は友達とゴハン行きます

なんだかあっという間に5月も半分を過ぎ、
残り2週間・・・。

昨日あたりから、
少しだけ春を感じられる天候に、
やっとなってきたとこ。
桜もチラホラ咲いていて

そろそろいいことあるかなぁ〜

とりあえず、後半も頑張ろう。

夏には、旅行でも行けたらいいなぁ〜

春なのに・・・。 

2013年05月13日(月) 21時29分
春なのに、いまだ暖房ないと寒い。
いったいどうなっているのやら・・・

今日は、早めに会社を出て、
まつエクへ。

しばらくやめてたけど、
この前、いいお店を教えてもらったのでチャレンジ。

今回の、確かにいいかも
持ちも良いらしいので、
ホントにそうなら、しばらくここにしてみよう。
形はいいし、付けた感じも前のお店よりいい

まつエク確かに楽なんだよね。

最近、妹が2人目をご懐妊
いよいよ2人目。
・・・そして、あたしの忙しい日々が、
また始まりそう(笑)

まぁ、こういう時はね、
近くにいるのは、あたしなので、
助けてあげないと。

どっちかなぁ〜
また男の子が、ホントはいいけど、
女の子かな・・・まぁ、どっちでも楽しみ。

おばちゃん、もっと頑張らないと(笑)

赤ちゃんって、なんかいいよね。
予定日は、1月の前半だそうです

カナトもお兄ちゃんになるんだなぁ〜

ひと息・・・ 

2013年05月12日(日) 17時03分
今週も、やっと終わった感・・・

なんだか忙しい今日この頃。

考え事も、いろいろある・・・

調子がいいようで、
そうでもないようで、
ときめくようで、
ときめかないようで・・・。

まぁ、なるようになるかな。
頑張ってれば、いいことあるでしょ

なんて、結局は
お気楽なところで落ち着くんだけどね(笑)

忙しくて、焦る気持ちも多々あるけれど、
どうこなすかで、
この先決まっていくようにも思うので、
今は頑張り時かな。

なかなか春らしくならず、
テンションがあがらないのがねぇ〜・・・

今週は、少し回復するのかな。

今年の札幌の天候には、
とにかくビックリだ。

桜、早く咲かないかなぁ・・・

さて。
週明けも、頑張りますか・・・

連休後半。 

2013年05月04日(土) 22時25分
今年のGWは、とにかく寒い
もう・・・がっかり

後半の予定は、とりあえず実家へ帰省。
・・・ってことで、昨日帰って、
さっき戻ってきたとこ。
今回は1泊で。

妹達も来てたので、
ほぼカナトと遊んでた感じで、
どこにも出かけず(笑)
みんなでゴハン食べて終わったな・・・という感じ。

高速道路は、行きも帰りも、
渋滞には出くわさず、
すんなり行けたけど、
雨が降っていたりして。
やっぱ疲れた

残り2日。
明日はリカリカんちで、久々にまったりして、
最後の1日は、家でのんびりするつもり。

連休明けると、また忙しいから、
少し休養しておかないと・・・

・・・それにしても、
今年の寒さは異常

春・・・まだ全然味わってません
せつない


5月。 

2013年05月02日(木) 0時01分
今日から5月・・・。
GWの狭間・・・でも、私はお休み
後半の連休に今日から突入

なので、今日は午後から久々に、
札駅方面をブラブラしながら、
春服を数枚GET
それから、マグカップ4つとお皿を2枚、
アクセサリーと、部屋用スリッパ2つ・・・などなど、
結構買えて満足

先月忙しかったから、ちょっとご褒美ってことで(笑)

春物買ったけど、
まだまだ外は寒くって、
すぐには着られそうにないんだけど・・・

早くあったかくなって・・・

明日は、車のこといろいろしなくちゃ。
ドロドロだし・・・実はタイヤもまだ替えてない
ヤバイね(笑)

明日も寒いのかなぁ・・・

よ〜し♪ 

2013年05月01日(水) 12時15分
連休後半を、チョット早めに取れた私・・・
結局、今日から6連休

おとといのお休みで、
とにかく部屋の中をすっかり大掃除して、
普段出来ないところも、
ピカピカになったりして。

なので、後半は、
ほぼやることがありません・・・(笑)

まぁ、3日には実家帰って、
5日はリカリカと会ったりはするんだけどね。

今日は、午後から、
ちょっと街ブラでもしようかなぁ〜
春物全然買ってないから、
買い物でも・・・

・・・といっても、
札幌は一向に暖かくならず
むしろ、すご〜い寒いんですけど
明日なんて、天気予報に雪マーク付いててビックリ

・・・5月ですよね

桜も今年はいつ咲くのやら・・・。

そういえば、数年前も、
そんな5月があったなぁ。・・・。

う〜ん。でも、そろそろ暖かくなって欲しい。
ポカポカの春が好きなのに。
こんなに遅れると、
あっという間に夏になっちゃいそう・・・。




Profile
みい 
誕生日 1973年9月22日
血液型 AB型
一人暮らし
音楽とお酒と温泉大好き
◇無料占いアイテムはここから!◇