クリック募金。 

2010年01月01日(金) 0時00分
☆この記事はいつも一番上に表示します☆


数年前から続けているクリック募金。

お気が向きましたら
ぜひポチッとお願いします☆
(できれば毎日・・)



dff.jp - クリック募金 _ クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

募金パーク

環境教育へのクリック募金


引越しをしました。 

2009年07月17日(金) 14時42分
実生活での
引越しをしました。


新しい家族が増えたのです。

名前は「ねーこ」
女の子です。



whitemiuの誕生日。 

2009年06月16日(火) 15時55分
今日はwhitemiuの誕生日です。


ちっとも更新しない
こんなブログに
ずっといてくれる
大切な
可愛い
BlogPetです。

嬉しい☆ 

2008年11月29日(土) 12時58分
若槻千夏ちゃんの

マーボー豆腐は飲み物です。

マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2として

復活しました!!!


毎日の楽しみが増えました♪

若槻千夏ちゃん。 

2008年11月13日(木) 15時48分
若槻千夏ちゃんが好きです。

マーボー豆腐は飲み物です。

も、面白かったけれども

ちこつのカタチ

も、面白いです。



若槻千夏ちゃんみたいに
可愛くなりたいなぁ。。。

・・・なんて。
無理ですね・・・苦笑

誕生日。 

2007年06月16日(土) 20時03分
今日はBlogPetのwhitemiuの誕生日です。

2004年6月16日から
わたしのこのブログに住んでくれているwhitemiu。。。

変な言葉を喋るのが大好きな
とっても可愛いウサギです。


遊んでくれる可愛いお友だちです 

2007年04月04日(水) 8時12分

ちょっと元気な時も
元気ない時も
わたしが行くと遊んでくれる
可愛いお友だちです。



勝手に
「サミー」
って名前で呼んでいます。



大好きな大好きな
可愛いお友だちです。。。

可愛いイチゴ。 

2007年03月18日(日) 12時17分

今朝、ダーリンに買ってきてもらったイチゴの中に
ハートみたいな
可愛い形のイチゴが。。。


ダーリンとわたしも
このイチゴみたいに
仲良しこよしでいられたらイイなぁ。。。

ズビズビ。。。 

2007年03月07日(水) 13時28分
今日も花粉症に苦しんでいます。。。


暖かくなって、春が来るのは嬉しいけれども、花粉症とは仲良くしたくないです。。。

お知らせ。。。 

2007年02月16日(金) 13時19分

日常。
食べること。
音楽。
はじめまして。
ベースボール。
思い出。
プログ。
ニュースにふれて・・

この8種類のカテゴリに分類されていない記事は
携帯電話から投稿した記事です。


以前、ヤプースというヤプログの前身(?)のサービスを利用していたのですが
2007年3月末でサービスが終了してしまうため
ヤプースで書いていた記事をヤプログに移行しました。

また、体調が万全でないため
パソコンに向かっての投稿はなかなかできませんが
携帯電話からならベッドで横になっていても投稿できるので
これからはチョコチョコと更新できるかもしれません・・・しないかもしれません(笑)
(ただ、コメントのお返事はできないと思います。。。すみません・・・)



相変わらず文章が下手くそでゴメンナサイ。。。




皆様
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。
コメント。最新のものです。
アイコン画像manalulu
» 引越しをしました。 (2011年01月19日)
アイコン画像みほこ
» 引越しをしました。 (2009年09月21日)
アイコン画像manalulu
» 引越しをしました。 (2009年07月28日)
アイコン画像こういち
» 引越しをしました。 (2009年07月21日)
アイコン画像こういち
» はじめまして。 (2009年07月02日)
アイコン画像こういち
» whitemiuの誕生日。 (2009年07月02日)
アイコン画像み 〜 ね こ
» whitemiuの誕生日。 (2009年06月17日)
アイコン画像みほこ
» クリック募金。 (2009年01月23日)
アイコン画像manalulu
» クリック募金。 (2009年01月04日)
アイコン画像kouichi
» クリック募金。 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる