いきてます

July 06 [Wed], 2011, 19:29
トガシが仕事したら復活とか書いたら、まさかの単行本発売&連載再開決定だとか言われまして、そりゃあれなの?義理を通さねばならないの?と無駄に更新。

つか、世の中の人は、計算能力がないのかと疑問に思うさっこんなのですが、どーして人のアドバイス無視して、俺が言ったとおりになった上、それで文句言い出すのかと、本気で疑問になりましね。

ま、えらそーな事いっても、自分自身でこのように、また更新しなくちゃいけない状態作り上げちゃったから、言えた義理じゃないんだろーけど、俺は文句言わないよ!更新するよ!

と、言いたいところだけど、もうここじゃない所でブログやってるし、やっぱり一発更新で終了ですね。

ほんじゃあ次の更新は、はんたが完結したらかな!(まさかしないだろーな?)

終わりの始まり

February 15 [Tue], 2011, 8:53
ちょっと休む。
具体的に言うと、トガシが仕事したら俺も仕事する。
・・・・。
それって更新終了のお知らせって事?
(うんまあそう)

レディ?

February 13 [Sun], 2011, 22:24
悪くはないけど、信用って意味では違和感があるって話。

きいてます?

推移中

February 12 [Sat], 2011, 21:31
なんか最近毎回書いてるけえど、本格的に精神に異常をきたしてきまして、やる気ナッシングなんですけども、それを裏付ける現象までおこってきまして、げんなりです。

それはそれとして、帰りがけ近くの公園で、いくつかの雪だるまをみたんだけど、そのうちの一個が、あきらかにちんこの形になってました。
・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・。せめて伏字にしようよ・・・。

少しでも気を紛らせるために、こむびにでしょこらなんちゃらって言うお菓子買って、MP3プレイヤー最大音響で、パンストのショコラ聞いてみました。

でもやっぱり駄目だなあ。そろそろ復活しないと、やばいなあという昨今。

寒い

February 11 [Fri], 2011, 21:48
雪がふるから更新しない。
うん。いいわけにもならない。

感想書かず

February 09 [Wed], 2011, 18:27
なんだよヤプログおもてえな。
んで、インセプセション見て、感想書こうとおもったんだけども、ほんともう最近のやな事が多すぎ推移で、やるせなくて書く気がしない現状です。
あ、映画は多少複雑だけど、そこそこ面白かったよ。
けどま、それこそ僕が、虚無に落ちてるので、かけないや。
つかもう、ほんと誰も僕の邪魔をせんで欲しいなあ。
僕は誰の邪魔もしてないのにぃ。

GANTZ

February 08 [Tue], 2011, 18:59
死んだはずの人間が生き返る部屋で、謎の球体ガンツから命じられるのは、謎の異星人を倒すミッションだった・・。

てことで、ようやく見てきましたよ。ガンツです。
事前情報で、そうとう酷い。つか、ガンツとして見ちゃ駄目だ!との情報を得ていたので、先人の教え通り、そういう覚悟で見てきました。

でもさ。ハードルを下げたからってのはもちろんあるけど、以外に面白かったよ?
ま、確かに登場人物の性格や設定がまーーーるで違う時点で、ガンツとはかけ離れてるし、その変更点が、ガンツ本来の味をそこなう仕組みだから、確かにガンツとして見た場合、酷評になりますね。

そもそも原作ガンツってのは、エログロで、ストーリーも希望も夢もいっしょこたに 無意味 な作りになってると思うのですよ。
ただ無慈悲に人が死に、ただ無駄にかっこよい戦闘シーンが続き、それを上回る無慈悲な展開が待ち構える。それが延々と続いてるのが原作だとして、映画はそれなりにストーリーだとか救いだとか、感動だとかを盛りこんで行こうとしてるのね。
ま、確かに映画で無意味な事してもしかたないし、ストーリーもきっちり謎を解いて(この点は後半だけども)いかないと、そりゃあ観客に怒られるってもんだろうし。

これがある意味、問題の確信かと。

内容じゃなく、雰囲気と勢いが重要な原作。
それなりのストーリーと謎解きと、ニノの見せ場と、それ以上に存在感をかもしださないといけないマツケン(笑)

そんな感じで、後編も期待しないで見ようと思います。
あ、ガンツスーツだとか銃器だとかは、かっこよかったよ!

堕落

February 07 [Mon], 2011, 22:42
ちょっとしゃれにならないくらい、すべてのやる気が失せてきまして自堕落ですね。
ブログもなんも浮かばない。
明日はガンツの映画の話題とかしようかなとか思ってるから今日はいいkな。
月がかけててやるきもそぞろ。
お金ほしーなー。
トルネほしーなー。
でも使えるお金はわずかなり。

微妙な出来事

February 05 [Sat], 2011, 21:21
モンハンがH6になったとたん、難易度がぐぐっとあがった上、欲しい素材がてんこもりになったので、がんばろーとしたんだけど、やるクエやるクエ失敗続きで、心が折れました。
しかたないから、くりんちゃんに「もんはんやろーよー」とメールしてみました。

数時間後、返事が来ました。

「友達とランチにいったらおなかいっぱーい!」

・・・・・・あの、もんはんの話題わ?

おうちに帰ったら、くりんちゃんがご飯を用意してくれました。
わたしはお腹いっぱいだからいいやー!と言いながら出されたのは、カップラーメンとおにぎり。
ああ・・・うん・・・・。

ちなみに昨日のご飯は、レトルトカレーでした。
ああ・・・うん・・・・。

はうあ。心が折れる。
このさい逆転検事2はじめちゃおうかなあ・・・・・。1はアレなゲームだったけど・・・・。
ああ・・・・。

立春

February 04 [Fri], 2011, 22:21
季節上ではもう春だとか、立春だとか言うけれど、僕の心の友は相変わらずのコタツです。
コタツ・イン・マイ・ソウルです。ぽっかぽか。
でも今年は確かに、1月より2月の方があたたかいかも?とか思うけど、そんなに簡単に騙されません。
スウェツトは寝る時、上着をこっそりズボンに押し込めて、お腹が外気に触れないようにします。

で、昨日は節分だったから豆をまきましたけど、なんかピスタチオだっあかもしえません。ま、気分気分。

てか今日はやる気がおきないから、これからまどか☆マギカとフラクカルを見て寝ます。
もちろん上着はズボンにいれて・・・・。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 浮気なパレットキャット。 (2006年10月29日)
アイコン画像ぴよ
» アカギ。 (2006年10月02日)
アイコン画像むぅ
» 見えぬものこそ。 (2006年08月15日)
アイコン画像遠野ミウ
» スパイ大作戦。 (2006年07月19日)
アイコン画像むぅ
» スパイ大作戦。 (2006年07月13日)
アイコン画像遠野ミウ
» 今日もマニアックス (2006年07月12日)
アイコン画像遠野ミウ
» シューティングスター☆ (2006年07月12日)
アイコン画像遠野ミウ
» アカギ。 (2006年07月12日)
アイコン画像むぅ
» シューティングスター☆ (2006年07月11日)
アイコン画像むぅ
» 今日もマニアックス (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu10no
読者になる
それはどうだろう。
Yapme!一覧
読者になる