入院生活って…(p´д`q) 

2006年07月27日(木) 0時00分
今日ゎ特に何もなかったー笑+゚普通の@日。なンか入院生活が退屈になってきましたぁ最初ゎ良かったンですょ。ベッドので好きなコトできるし結構快適で笑+゚でもA週間以上経つとちょっと退屈だなーって感じ。苑ォ以外健康なヮケだカラずっと寝てるゎけにはぃかなぃしね(^-ε-^)高校生だし勉強するかなッ+゚
延長の方ゎ順調です♪痛みも全然ぁりません。今日カラ延長の方法が変ゎって、今まで@日@回@_伸ばしてたンだヶド@日A回0.5_になりましたー。なンか一気に伸ばしちゃうと筋肉トカ血管も一気に伸びちゃぅヮケだから、負担がかかってぁンまり良くなぃンだって。
今日ゎもぅ寝ますッ。ぉゃすみなさぃ+゚

術後A週間目{キラリ} 

2006年07月26日(水) 21時46分
今日ゎE時に起きたー。とゅーか起こされた。なぜかと言ぅと採血がぁったカラ。なンで採血するトキってぃつも早朝なンだぁー??って思ってる合間にプスッと針を刺され、採血終了。なンか今日ゎ痛かったなぁーと思ってァル綿めくってみたら大量出血してた笑+゚しかも血管ぢゃなぃトコに針が刺さった後がぁって…どぉりで痛ぃゎぁッて思った。
そンで、その後A度寝したら、めちァ怖ぃ(゚Д゚)夢を見たー麻酔なしで手術されてた夢。本当に怖かったぁー目ぇ覚めて夢でょかったぁ(*o∀o*)ってすっごぃ思った。ぃつの間にか朝食がテーブルのに運ばれていて焦った笑+゚ぅなされてなかったかどうか心配になった
そして午後ゎ週に@回の教授回診。教授回診って何の意味ぁンだろーねー(・∀・`)って毎週思ぅ。
今日もリハビリきつかったぁー(>∧<*)今日のメニューも自転車片足漕ぎ(S分間)、片足の上げ下げ、両足の上げ下げ、そのほかもろA…笑+゚松葉杖めっちゃ嫌がってたら今日ゎB往復にしてくれたッ+゚それでも痛かったなぁ(ノд<。)松葉杖から椅子に移ろうとしたトキ、リハビリの先生が運んでぃた重りをゴチーンと創外固定にぶつけられて…めちァー痛かったこの世の終ゎりかと思ったょ。痛すぎて笑+゚
そして今日もゃりましたょー。骨延長。でも昨日ほどでゎなかったょ+゚日に日に痛くなくなってきてる。痛くなくなってくると延長が楽しみになってくるンですょー♪なンか引っ張られてる感じが快感で「ぁー伸びてるょ。確実に。これで身長が@_伸びた」とか言って笑+゚
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu0x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる