浴衣 

August 09 [Tue], 2005, 22:33
珠希おねえちゃんが浴衣着て、花火大会に行くって!!
私にも、お母さんが浴衣着せてくれました。

でも、実際はは見にいけなかったですぅ。

暑い〜〜〜です。 

July 24 [Sun], 2005, 19:57
お留守番の多い私魅羽です。
一人お留守番の時、お母さんがクラーを私のために
つけて行ってくれてるので私は快適ですが。。。。。
世の中梅雨も開け、蝉もミンミン鳴いて暑い日々な
ようです。

あ〜〜〜〜〜!!よく寝た。
珠希お姉ちゃんが帰宅してきました。嬉しいな
背伸びしてから、遊びましょう

ドライブ 

July 06 [Wed], 2005, 21:52
今日ゎ珠希ぉ姉ちゃんの運転するぉ車で
ぉばぁちゃんに会いに行ってきたよ
今日ゎぃっもと違ぅだった。
珠希ぉ姉ちゃんゎ必死に運転してたみたいだけど
ミゥゎお母さんのお膝でぉ昼寝気がついたら到着してたょ
ついてまずしなきゃいけないこと、それゎニォィ付け
ぁちこちにお○っこしたらぉ母さんに怒られちゃった
習性だから許してょぉ。。。
ちょっと休憩してたら、ぉ母さんと珠希ぉ姉ちゃんが
「ぉ仕事」ってどっかにいっちゃった
ぉばぁちゃんが一緒に留守番してくれたからいいけど
あまり留守番ばっかりだとまたおうちでおもらしするぞぉー

第2弾。 

July 05 [Tue], 2005, 21:40
今日は午前中お母さんはお仕事お休み。
久しぶりにだったのでの周りをお母さんとお散歩。

そして、今日はお母さんもお姉ちゃんも午後のお仕事
早く終わって帰宅。
いつも一人でお留守番してる時間に帰ってきてくれたので
嬉しい反面。私の体内時計が狂って、お母さんの用意してくれた
夕飯まだ食べてません。。。。。

ミウのブログ開設です 

July 04 [Mon], 2005, 22:17


名前:魅羽

ママさんが独身時代に
ペットショップで一目ぼれした飼いはじめた
お姉ちゃんヨーキーが
VUITTONのバックを買うために貯めたお金だったから
「ヴィトン」と名づけられていたので
miumiuからとって魅羽になったんだって(笑)



性別:女の子

飼い主一家はお父さん以外
みぃーんな女の人
おにいちゃんウサギの陸は男の子だけどね


生年月日:2000年9月10日

前流行ったバースデテディーをミウのために
お姉ちゃんが買ってきてくれたんだけど
名前を見たら・・・ユウキという名前だったの。
我が家のぉ姉の名前は祐希(ユウキ)なの
すごい偶然でしょう


好むもの:男性

とくに20歳前後の男性は飼い主を無視して
一直線に向かっちゃいます


性格:とにかく大人しい、甘えた
テリア系のお友達は結構気がきついらしいけど
ミウは人が大好きで、とりあえずくっついていくよ
寂しがりやなのかな…
お母さん達が帰ってきたら玄関でお迎えダンスして
ソファーでジャンピング抱っこしてもらわないと
すねちゃいます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミヨ
» 浴衣 (2005年10月04日)
アイコン画像ティナ
» 浴衣 (2005年09月22日)
アイコン画像ミヨ
» 浴衣 (2005年09月08日)
アイコン画像ティナ
» 浴衣 (2005年09月03日)
アイコン画像Mr. Kistler
» 浴衣 (2005年08月10日)
アイコン画像てぃな
» ドライブ (2005年07月27日)
アイコン画像ミヨ
» ドライブ (2005年07月25日)
アイコン画像魅羽
» 暑い〜〜〜です。 (2005年07月25日)
アイコン画像Mr. Kistler
» 暑い〜〜〜です。 (2005年07月25日)
アイコン画像てぃな
» ドライブ (2005年07月25日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる