sayonara.. 

2009年05月07日(木) 11時14分






大好きだった。


ゆっちゃん ゆっちゃんって
いつも呼んでくれる彼が


その三河弁も


私によくサプライズで
ベアちゃんをくれるとこも


毎日たったの1時間でも
逢いたいって来てくれたことも


広小路の通りで
たまごボーロキャッチをやったことも


すごく緊張しながら告白してくれたことも


帰りたくないって
彼のうちに初めて一緒に帰ったことも


一緒にお風呂で遊んで
かみの毛とか乾かしあったことも


たくさんたくさん笑わせてくれたことも


カウントダウン
クリスマス
誕生日


一緒に過ごした時は全部きらきらしてて

いつのまにか
すごくすごく好きになってて


離れられなくなってた





古着屋さんの店員で
私なんかに手の届く人ぢゃないって
最初から期待してなかった


だから好きってゆってくれたとき
死ぬほど嬉しかった。


別れたときは
かなしかったな。。



何ヶ月たっても忘れられなくて


5月に別れて
7月7日に逢いたいって
言われて再会したな。


彼に触れられなくて
顔も見れなくて


泣きそうになりながら
一緒に見た夜景は
忘れないよ



ずっと好きだったよ

ずっと ずっと

必死で忘れてた気持ちが


昨日てんちゃんを抱っこしたら
一気にあふれだした。


忘れたんぢゃない
ただこらえてただけなのかな。



逢いたくてももぅ逢えない人の事
思ったところで


また哀しくなるだけなのに






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる