いい曲♪ 

September 30 [Sat], 2006, 22:22
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日ギルセンあったんですけど、パソコンがおかしくなっちゃって、間に会わなかったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。すごくショックです><なので、今日はですねーσ(〃・ω・`Me)の好きな歌手の人を紹介しますねーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!(。-`ω´-)ンー 伊藤由奈サンという人です^^
すっごく綺麗な人なんですよぉwとても落ち着きがある歌で、自然と心が和む歌なのですー( ´∀`)
その中でも一番気に入っている曲は、Preciousという曲です^^ちょうどいいことに、歌詞名と歌詞が一部なんですけど、のっていますよー^^また見といてくださいね
でゎ(o・ω・o)ノ゛

(σ´∀`)σ狩り 

September 27 [Wed], 2006, 21:57
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪毎日書いている未羽です^^
この写真は、この前(?)ギルセンが終わった時にとった時のものです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がんさんがいると思いますwあと、龍ちゃんと、マリちゃんと、レオン?さんと、蛇さんと、未羽??ww
かな?wwwwwもうすっかり忘れちゃっています><ごめんねー今日はすっっごくブルゥーでした。゚(゚´Д`゚)゚。友達からも、どしたの?!っていわれちゃいましたww自分では、精一杯の笑顔(●ゝω・)〜☆でいるのに・・・wとても難しいです><でゎw

楽しかった^^ 

September 25 [Mon], 2006, 21:50
久しぶりにゆっくりできたような感じかな?w今日宿題忘れちゃって、正座させられていました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。すっごく恥ずかしかったです
今日もりゅーちゃんと一緒に狩りをしていましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!最初はあうぐでずっと話してたんですけど、σ(〃・ω・`Me)のレベがそろそろ上がるということで、藪に行きました(りゅーちゃんはσ(〃・ω・`Me)とする前も狩ってたらしいw)藪はいいですねーとてもおいしいし、アイテムもいい物でてくるしwだからすぐにレベ上がっちゃいましたwww
嬉しかったです(嬉'V`*$).+゜♪
明日もがんばるよ☆★

(*´I `*)買い物(*´I `*) 

September 24 [Sun], 2006, 22:33
今日は、昼に狩りをしましたぁ楽しかったですよぉww
特にボスを倒したときはカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!しちゃいました^^
今回は、龍ちゃんとσ(〃・ω・`Me)だけだったので、次は多くの人を誘いたいなぁ〜vって思っていますw明日は、学校かぁ・・・wしんどいなぁwwwまぁがんばろぉっとw
今日のギルセン結果:負けでも、頑張って頑張ってしましたよぉ今回は、とてもよくにた同士だったので、とても楽しかったです^^次のギルセンは、頑張りたいと思いましたwww
今日の買い物は楽しかったです☆★服と、バックとwもう嬉しかったです(嬉'V`*$).+゜♪また買いたいなぁって思いましたぁ

狩りしてました^^ 

September 23 [Sat], 2006, 22:44
とても、楽しかったです(b◇'v`)b⌒★でも昨日のрフ方が楽しかった?ようなwwイッチャッタ♪
狩りをしたのはぁ、σ(〃・ω・`Me)とりゅうちゃんと秀ちゃんと小町ちゃんと券ちゃんとカワサキさんと蛇ちゃんだよぉ。゚+.Σd(。ゝω・´)でも、あまり狩りできなかったからなぁ少しショック。゚(゚´Д`゚)゚。
あとがんさんまたрオよーねw∧__ε○Зそれだけいいたかった?かなwww
明日も休みだぁ〜☆(・ω・。)ノ (≡・ω・≡)それじゃあ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

楽しかった^^ 

September 22 [Fri], 2006, 23:01
今日は、6時35分〜のギルドでした(。-`ω´-)ンー 人少なかったですwwあと、楽しかったです^^がんばろぉと思っていたけど、一回死んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。でも、一回倒せました!!
嬉しかったです(嬉'V`*$).+゜♪
がんさんとのрナはぁ、すごく楽しかったですよーw会話がすごくはずんで、(前より)よかったなぁ〜vって思いました!!家の電話だから、早く携帯を買ってもらって、рナきるようにしたいです^^
写メをとらなくちゃ><100メートル離れたところでねwwアップは苦手かな?wごめんね><
でわwそろそろ終わるね^^オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

テスト終わった!!最高(´エ`*人)DA....゚+. 

September 15 [Fri], 2006, 22:40
やっと、嫌なテストが終わりました。。。私が一番ヤバイ教科は、数学と社会です。゚(゚´Д`゚)゚。こればかりは、本当に誰にも言えないほど悪い予感がします(。・人・`。)もうかえってきてほしくない教科!!デスww
髪をばっさりときって見ましたwwwすごく顔が大きく見えてしまうカットになってしまいました・・・。
もう嫌です;;最近いいことがあまりっていうか、ないです(ノд‐。)グスッ!そんな時に、声が聞きたいのがwwもうよしときます( *´艸`)おもしろいw今日はこの辺で〜^^゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

初めてです(●´・ω・`)ノ 

August 25 [Fri], 2006, 16:29
始めまして^^このブログでは、一日にあった出来事を話したり、私が好きなゲームの話をしたりしていますε=(。・ω・)今日からヤプログ始めます( ´∀`)σ)∀`)これからは、赤石のことについてもいろいろと話したいと思いますさっそく、ゲームの話題です!この前、私が狩りをしていたら、いきなり、パーティー申し込みしてきたんですよ(# ゚Д゚) すごく嫌だったです(´;ω;`)でも、結局断りましたけどね( ´m`)プッ┐(´∀`)┌まったくマナーをしらない人がいるもんだなぁ( ´∀`)bと思いましたまぁ今日はこの辺で(●´∪`●)ちなみに、この画像は、私が気に入っているサイトで見つけました。ノありでしたぁ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像龍龍龍
» いい曲♪ (2006年10月01日)
アイコン画像3+7
» 狩りしてました^^ (2006年09月24日)
アイコン画像ヒトリノ夜
» テスト終わった!!最高(´エ`*人)DA....゚+. (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu-topazu1030
読者になる
http://yaplog.jp/miu-topazu1030/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる