m(_ _)m 

2005年06月13日(月) 21時52分
だいぶ放置しちゃってすみません。。

いろいろ忙しくて、なかなか更新できなくなってしまいましたので、ブログを閉鎖したいと思います
見に来てくれた方、ありがとうございました

また、機会があれば作ろうと思います。
本当にいろいろご迷惑おかけしましたがいろんな経験ができました

MLにちょこっと出ると思うので、みかけたらよろしくです

(’∀’*) 

2005年04月01日(金) 20時28分
4月になりましたね〜〜

これからますます花粉の季節。。。

最近いろいろあって忙しいですね〜!

私も無事学年が1つ上がるので、(たぶんw)
これから就職とか考えなきゃいけませんね〜で、今ガイダンス受けたり、
一般常識の講義に出たりしてます

友達も一緒だし、授業もけっこう楽しいんですが、
やっぱり睡魔が。。。・゚・(つД`)・゚・w
なんとかこらえて頑張ってるんですよ?(頑張るトコ違う??w

あ!今度友達と「ロング・エンゲージメント」観に行くので、
行ったら報告しま〜〜すヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク

プチ旅行☆ 

2005年03月19日(土) 19時43分
久しぶりの更新です

16・17・18日の三日間に二泊三日で、大阪&京都に行ってきました〜〜

まずは大阪
初めての大阪で、右も左もわかりません(^^;)とうぜん女3人ですので、
地図の見方も微妙。。。ww
これは最終日まで慣れませんでしたね(●´ω`●)ゞ
しょっちゅう道が逆方向だったり迷ったりしてました(-ω-;)

で、大阪城、道頓堀、アメ村などなどを満喫
おいしいたこ焼き&お好み焼きも食べれたし( ̄Д ̄*)ウマー
満足



続きまして、、京都です
京都では、銀閣、金閣、清水寺、、という、いたって普通の観光だったけど
楽しめました
写真にはないんですが、今、清水寺がライトアップされてて、
夜すっごくキレイでしたぁ:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・



金閣寺の庭園内にあるお茶屋さんで抹茶体験
とってもキレイで上品な感じ











京都を満喫中
上品にしようと必死  
。。。でも足はしびれます〜〜(´;ω;`)













夕ご飯は豆腐料理
旅行中は全部おいしいものばかりで感激でした(≧∀≦)幸せですw
ホテルもキレイだったし、気分だけはリッチww

三人の珍道中でしたが、それもいい思い出です
今は、お土産広げて楽しんでますww

それでは、長々と読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした(自己満足w)

(^∀^) 

2005年03月14日(月) 1時22分
今日はのんびりお買い物〜

友達と一緒に、映画も観ようと思ったんだけど、時間がなくて断念。。(´;ω;`)

いま、「ロング・エンゲージメント」が観たいんです(。>w<)

戦争はちょっと怖いけど、なかなか良さそうな感じで
早く観たいなぁ:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・

そうそう、買い物の話そっちのけでしたね(* ̄m ̄)プッ

いや、たいした話ではないんですが、、ww

今度、友達とプチ旅行に行くんです(*´∀`*)

も〜〜すっごく楽しみで(≧∀≦)

だから今日はそのための買い物でした

もう、話は旅行のことばっかりですごい盛り上がりようです

日にちや、場所などはまたブログにコメントしま〜〜す

お楽しみに

学校♪ 

2005年03月11日(金) 21時37分
今日は久しぶりに学校に行ってきました

就職についての会があったので、マジメ〜〜に行きましたよ(´∀`*)

クラスの友達と久しぶりに会ったので、
かなりはしゃぎました(ノ^^)八(^^*)ノ

いっぱい語ったり、しましたよ〜〜

。。。ってことで、短くてごめんなさい(-ω-;)



DVD2☆ 

2005年03月10日(木) 16時54分
ちょっと日にちがあいてしまいましたが。。

「キル・ビル2」観ましたよ〜〜.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

主人公か〜っこいい〜( ´艸`)

でも。。やっぱり。。。ヒドイ(◎Д◎;)
全体的にヒドイ(-ω-;)ウウ。。

主人公、、いきなり撃たれて生き埋めになる場面あるんですが、

見事復活なんてこともあったりなかったりw

1の方が戦うシーンは多いものの、2でも残酷さ満点でございます(/>д\)

血とか見てもある程度平気な方オススメ、、、カナ
スカッとするかも。。です

DVD(^∀^) 

2005年03月08日(火) 22時04分
またまたDVD借りました

。。。借りたのは先週の水曜日なんですがΣ(゚ロ゚;)ナニー

明日の10時までに返さなきゃいけないので大急ぎでみなきゃ
と、頑張っております。。ヽ(*`Д´)ノ

今回は「キル・ビル」1.2両方借りてきました

まずは1を観ようとヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮクしながら再生

なーーー(゜ω゜;)

最初から血まみれぜんぜんストーリーも飲み込めず、唖然。。。
だんだんわかってきたけど、人切りまくりで。。
うわぁ・・・って感じです(o;TωT)o

でも、観ちゃうw(/・д\)チラッ

かっこいいけど、みてるのきっついですね・・・(-ω-;)

続けて2も観る予定でしたが無理です。。
でも、返さなきゃいけないから深夜に観る予定

気合を入れて、頑張るぞヾ(*`Д´*)ノオー!!

お茶☆ 

2005年03月07日(月) 23時50分
前はあま〜い飲み物を好んで飲んでましたが、
今はやっと味覚が成長したのか、無糖のお茶系ばっかり飲んでます

で、最近出たばかりの上海○茶買ってみました

ウーロン茶みたいな感じかな??  どれどれ。。。

。。。。Σ(◎Д◎;)

ウーロン茶みたいなもんだ思って飲んだらビックリ
犯人はジャスミンでした
口に入れた瞬間!香りがもわッっと広がったのです(笑

慣れればぜんぜん平気なんですが、好き嫌いが分かれると思われますねっ
友達はジャスミンティー好きなので、気に入ったみたいでした

いいことあるぞ〜♪ 

2005年03月05日(土) 21時28分
ミスタードーナツ(笑)

と、いうわけで。。。どういうわけ??
今日は、むしょうにドーナツが食べたくなったので行ってきました(笑)

お気に入りはポン・デ・リング( ̄Д ̄*)ウマー
初めて食べたけど、ハニーディップ意外とおいしかったな〜(≧∀≦)
ハマりそうです



寒いね〜(+д+;) 

2005年03月04日(金) 20時25分
雪ですよって何回も言わなくていいよね(笑)

窓開けたら積もっててビックリ煤i゜Д゜;)寒いわけだぁ
だから今日は外に出ないで引きこもってました引きこもり〜

でも、部屋の掃除+模様替えに没頭(☆∀☆)  ((
実はよけい散らかってたり。。。(笑)
あと少し片付けちゃおう頑張るぞ〜〜
P R
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» m(_ _)m (2009年01月22日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» m(_ _)m (2006年02月17日)
アイコン画像あみちゃん
» m(_ _)m (2005年12月06日)
アイコン画像nana
» m(_ _)m (2005年09月28日)
アイコン画像ARENA LIVE
» m(_ _)m (2005年07月28日)
アイコン画像SHIBUYAです☆
» m(_ _)m (2005年07月24日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» m(_ _)m (2005年07月15日)
アイコン画像みぅ☆
» m(_ _)m (2005年06月27日)
アイコン画像5150
» m(_ _)m (2005年06月20日)
アイコン画像キャサリン
» m(_ _)m (2005年06月19日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる