久しぶりですねぇ。 

2010年09月05日(日) 0時47分
はいどうもwお久しぶりの美羽さんですw
昨日今日とオヤスミだったんですよ。
大した用事もないのに2連休って久しぶりなんで・・・
すっごくダラダラ過ごしましたw
っていうか結構ストレス溜まってたみたいで
カナリの勢いで爆睡w

なのにお昼寝までガッツリキメちゃいましたw

どうしたんだろう・・・
知らないうちに疲れてたのかな?

まぁいいやw
ってことで今日は久しぶりにINしてみました。
カナリオヒサなんで忘れられてそうw

INしてみよう 

2010年06月20日(日) 0時33分
ブログニガテ発言はしたものの
書くことあったらとりあえず書くのがあたし。

今日はお仕事だったんだけど・・・

仕事して数分で体調悪くなりました
高いところからゲーム機本体をおろしたあとふらついちゃったんですねェ
で、よろけて耳のなんこつの下の部分を
商品陳列用のフックってわかる?
100円ショップとかで使うやつ。
アレめがけてよろけまして・・・
ちょっとずれてたら耳の穴に入ってました(==;
恐ろしいですね・・・脳みそ貫通ですか?(ーー;


いや そうじゃなくても
首が微妙に鞭打ちギミ・・・

で お店のトイレで吐いちゃいました・・・

今は普通に元気だけど
耳の部分はピアスあけたあとみたいにシコリができてて
しかも地味に痛い・・・


なんてこったです・・・
三半規管かしら・・・(・・;


とりあえず微妙に病人なんだけど
まだ眠くないし、
サッカー見てるし、
とりあえず そろそろまたINできなくなりそうだから
今のうちINしておこうなんて思って
待機という名のボーーーっとタイムを満喫中


気軽にメールくださいな

はいどうも・・・♪ 

2010年06月19日(土) 0時46分
すみません。神出鬼没なアタクシ
ここにきて宣言いたします。


アタシブログニガテです!!


てことであんまり更新しませんw
そこは覚えてていただけると助かりますm(_ _)m

実際 他にもブログやらなんやらもってたりするんですが
滅多に書かないwww


こっちにおいでよと誘ってくださる方もいらっしゃいましたが


ごめんなさい(^^;
特別なにかないと書きません。ホントすみません(^^;

で ついでなんで書いておきます。

最近色々お仕事で苦労しちゃって(><;)
なかなかきつかったんです。
まぁ久しぶりにぽちゃっとにINできる環境できたので来てみたのですが
結局長くは続かないようで・・・

明日からまたガッツリお仕事です。


新人教育もがんばらなきゃ・・・


どっかいきたいなぁ・・・(==)

風邪さんさようなら 

2010年03月24日(水) 0時36分
おかげさまでといいますか・・・
風邪さんどっかいっちゃいましたねぇw
えぇ 気力ですよw
まじで市販薬とユンケルとスポドリと睡眠のおかげでございますw

今週末は東京・神奈川に桜を見に行きます^^
今から楽しみ


よし あと二日頑張って働くぞぉ

油断。。。 

2010年03月21日(日) 21時50分
風邪ひいたぁ・・・

今日はINせずおとなしく寝てます・・・


っていつもINしたところで

美羽のところには誰もこないのですが・・・w


じゃ おやすみぃ(っ x)

うわ・・・花粉症? 

2010年03月21日(日) 0時48分
なんてこった・・・
鼻水出るし、目も熱い感じがする・・・
でも風邪っぽい喉の調子・・・


だけど今日はINしてるのですw

今映画見てるの。

「きみがぼくを見つけた日」

なんか前に試写会行く?って聞かれた映画。
早速借りてきました

今日はコレ見たらもう寝よう・・・
明日から5連勤

冬に逆戻り? 

2010年03月19日(金) 3時01分
|電柱|д・)ノ ハーイドーモドーモォ美羽です
なんかこっちすっごく寒いんですけど・・・
二日続けて雪とか降ってくれちゃってさぁ〜

しかも日中消えちゃうの・・・
どんだけ寒暖の差あるのよw

で、なるべくサボらないように書いてみようと思ってるんだけど
なかなか書けるネタがないからねぇ・・・(^^;

とりあえず最近の出来事なんか書いてみようと思うんだけど。


とりあえず・・・

昇級したけど昇給ナシってゆー
超モチベーション下がるような現状にいます。
納得いかない
アタシ昇給した彼よりシフト多いし、貢献してるんですけど・・・

まぁしょうがないです。


次の店長に期待致しますw


あがんなかったらどうしよう(;;
まぁ・・・本当に地道な作業だってのはわかるんです。

つうことで実生活の仕事の話はオワリw



3/6
結婚パーティーでした。



あたしの弟の友達のですけど(-。-)ボソッ

アタシより若いのにもうお嫁にいっちゃうのねぇ・・・
先越されちゃったぜ(^^;
つうか彼女23で旦那になる人37歳
しかもすっごく若く見えてイケメン
ちょっとwwwどこで見つけたのよwww

多少テンション上がりましたけどねw
人の旦那なんで興味はないw

で、パーティー終わった後は弟とお泊りでしたよ。

どこにって・・・

ネカフェw



アタシは浮腫みたくないからマッサージチェアのルーム
弟はハイスペックPCの部屋でしたね。
隣のおっさんのいびきがうるさかったなぁ(==;

ぁ でもいいもんw
マッサージチェアの後ろで500円玉拾っちゃったw
ゴメンwいただいちゃいました(ぉw



しっかし・・・幸せな二人を見たんだから、
あたしにも幸せいっぱいなこと起こらないかなぁ


ぁ、そういえば最近80歳の婆ちゃんに借りて
コロコロゲルマローラーを顔に使ってますw
ちょっと肌の調子いいですw


あ、あと、12日に伸びたところだけ縮毛矯正かけました
サラッサラストレート
傷まないように念入りに手入れしてます


ん〜〜〜今日のところはこんなもんかな


もうすぐ東京に遊びにいくヨォ
楽しみ

PSPのカワイイの 

2010年03月18日(木) 3時53分
物欲注意報w

っていってもアタシは普段大して物欲沸きませんw
ぁ、でもこの前ヴィヴィアンのバッグをオークションで落としちゃったw

たいしたことないんですよ
かわいいデザインだったから頑張ったんですw

で、カーナビ付いてないアタシの車で
遠出しようと思ったら、どうするのが一番いいんだろうと思ったんだけど
最近のPSPってホントすごいのね
カーナビになっちゃうんだね
モチロンソフト必要なんだけどさ・・・w

で、どうせならカワイイの使いたいって思ったんだよねw

で、店に来てた物販用のポスターを見てたの。
発売日前日・・・w

PSPブロッサムピンク発売決定w
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww知らなかったwwwww
店員のクセにアタシチェック薄いでしょwwwww


でさ、このブロッサムピンクのJILL STUART の完全限定が出てたの
もっと早く知ってたら注文してたっつーの(><)

オークションとか見たら高いし・・・
アマゾンすら高い(・・;


ウーン


ほとぼり冷めてから探しますかね・・・


プレゼントしてくれる人いるわけじゃないしw
貧乏人は地道に稼ぐしかないのですw


とりあえず貯金のために+3万。


ま ぽちゃっとで稼ごうなんておもっちゃいません(爆)

だってアタシノンアダだしw
それにね、 会いに来たよ
話してておもしろいとか和むとか言ってもらえることに価値あるからw


だからせめて・・・


近場で何かお仕事したい(^^;


くっそ・・・イナカだからなぁ・・・

今の店で働くとき、バイトしてた本屋さん。
あまりに近所で働くからっていきなり解雇。
ほかの人より仕事そこそこできてたしね、
PCの使い方やらプリンタの設定やらこまごま教えたのにさ・・・

商店街ムカツクぜ
まじめに働いてた人にいきなり
「最初は掛け持ちいいですって言ったんですけど
 職場近すぎるからやっぱり辞めてください」


とか言われたんだもん。


アタシの目標ガラガラと音を立てて崩れ・・・今に至るw
マジw もうひとつ、生活安定のためにも仕事欲しい(><)

パートの立場って弱いなぁ(^^;
社会保険入れてもらってるだけいっか・・・
 

(・・*) あ どうでもいいけど、昇級しました


昇給はしてませんけどね・・・



さて・・・地道に頑張るか・・・





錬金術でお金増えたら間違いなくオークションでPSP落とすwww(ォィォィw


うっそ!? 

2010年01月30日(土) 3時24分
ぽちゃっとみたらランキングの4位のとこにアタシの写真がある
マジですか

28日29日来てくれたみなさん本当にありがとうw
とっても感謝です

このランキングに載るのって2度目・・・


なんかすっごくうれしい


来てくださったみなさん、本当にありがとう

ぽちゃっと半額ですってよぉ〜 

2010年01月28日(木) 21時05分
なんてことなのっ
ぽちゃっと2/28まで半額なんですってよ

ってことでなるべくINしてみますかねぇ。

だってこのお安いときにみんな遊びにきたいでしょw




今日はお仕事お休み。
夕方からINしたら常連さんがいらしてくれました




いつも普通の話ばかりの私ですが 大丈夫ですか



いつも同じような話なのに、癒されるって言ってもらえたり
笑顔がいいって褒めてもらえたりホントうれしいなぁ




さ、今日ももうちょっとINしてようかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu-no-hane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-現在 レンタル屋の店員でございます
    ・ダイエット-毎日恋してたい(≧▽≦)
読者になる
ぽchatパフォの美羽です
2006年6月に登録しました♪
マイペースパフォで神出鬼没だからなかなかみつけてもらえないかも(^^;
覗きに来てくれたらニッコリ笑って手を振るように心がけてますので遊びに来てね

1/24 初ブログ


2010年 サボりを指摘され復活w

ちゅうことでよろしくちゃーーーん♪
今年はいっぱい唄っていっぱい映画見るぞぉ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねこちゃん
» INしてみよう (2010年07月07日)
アイコン画像美羽
» 風邪さんさようなら (2010年06月19日)
アイコン画像かずき
» 風邪さんさようなら (2010年06月18日)
アイコン画像美羽
» 気がつけば・・・ (2010年03月21日)
アイコン画像こじ
» 気がつけば・・・ (2010年01月11日)
アイコン画像こじ
» あけましておめでとうございます。 (2010年01月08日)
アイコン画像こじ
» 気がつけばもう夏w (2010年01月04日)
アイコン画像こじ
» 気がつけばもう夏w (2010年01月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気がつけばもう夏w (2008年10月19日)
アイコン画像カズキ
» 気がつけばもう夏w (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる