お気に入り 

July 20 [Fri], 2007, 20:44
今日のMステは「愛かた」でしたね。
この曲本当好きで、絶対Fan投票1位になると思ってので嬉しかった
39買ってからも聞くのはYour FAVORITEばかりだし‥
KinKi曲は癒されるのが多くて大好きです。
デビュー前から見てるからって言うのもあるかもだけど‥
「Kick off」Con'からしばらくの間は欠かしたことなかったです。
昔の曲とかも入っているから昔からのFanにはたまらないと思います。

で、昨日日記にも書いていたんだけど「大冒険」どうやら11時の回に回されてしまって‥交換探さなくてはです。
1回は観たいから
関ジュ行けない分、東ジュ見せてください

それと、8月後半チケットはいつ配達になりますか
早く来ないとやらなければならないことが出来ないよ

ヲタクいろいろ 

July 19 [Thu], 2007, 22:17
今日から大冒険確認ですね。
私は友達に頼んでいてまだ確認取れていないのですが友達に貸した3名義が1名義しか取れなかったらしく‥‥激戦
まぁ私は伊野尾ちゃん目当てで行くのですが
去年はゴルマイ目当てで通いました(笑)
もちろんKittyとJJでも盛り上がっていたけど。
今年行けるなら関ジュも行きたかったんだよね
関ジュは共感してくれる人少ないんですが真鳥ちゃんお気に入りです
可愛かったので最近は大人っぽくなってきて、ポジがどんどん下げられているのは気になるけど。
リトギャで載っているからまだいいのかな?

関ジュについて語ってしまいましたが
本当に望んでいるのは博貴が∞に戻ってくることです。
スポーツ紙読んでコレほどまでにって位凹んで凹んで大変だったけど諦めるなんてありえないし∞には博貴が必要
たっちょんの8→1がウェブに載る限り私も信じる
大人の事情なのかPZに誰も降れてないのがショックだったけどね‥

埼玉1部の挨拶で亮くんが
「昨日PZ観てきました。内頑張ってました!俺らも頑張ります!!」
その言葉が心に響いて涙が出てきた。
安が観に行った時は客席に降りてきた博貴とハイタッチしたと聞いてコレにも感動
本当∞って最高

今更ながら‥ 

July 18 [Wed], 2007, 18:37
やっとまともに書けそうです
この所、¥のかかるNEWSが多くて美海的には四苦八苦です‥
まず、∞遠征費
今後行くのは8月5日東京ドーム*17日八戸*18日岩手*28日群馬*9月1&2日の大阪*16日鹿児島*22日沖縄
V6秋コンサート(予定では代々木*北海道*大阪*名古屋)
NEWS台湾コンサート(オフィシャルなくても行く)
剛くんの舞台(東京初日&楽*大阪千秋楽は絶対後は東京公演5回位観たい)

‥‥‥
上記時点でいくらかかるんだろうでも両方とも大事だから蹴られないんだよね
剛くんに関しては14年以上になるし‥
去年サボった分今年は何とか
お姉さま方と楽しもうと思ってます
V6観てると自分の原点に戻ってきた気がして心地良いんだ

中途半端が嫌いなので全部両立してやろうと思います
もしこのBlog見て共感してくれるか炊いたら嬉しいな
あと同じところに行く方とかお友達になってくれる方とか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美海
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
読者になる
亮ちゃん*V6剛くんを中心に
GOLF&MIKE*伊野尾ちゃんを応援してます
他にも色々好きなのでBlogを通じて解ってもらえたらと思います
気軽にコメント等していってください
中傷は勘弁です
関ジャニ∞交換してください

【持っています】
鹿児島市民文化ホール
09/16 17:30 2枚
沖縄コンベンション劇場
09/22 14:00 2枚
沖縄コンベンションセンター
09/29 18:00 2枚
09/30 12:00 2枚×2


【探しています】
群馬音楽センター
08/28 16:00 2枚
大阪城ホール
09/02 16:30 3枚
沖縄コンベンション劇場
09/22 17:30 2枚


交換は最後まで責任を持ってさせていただきます。 譲るのみは考えていません。 枚数違いの場合は差額清算にて交換お願い致します。
ドタキャン・持ち逃げはご遠慮下さい
最新コメント