未来のカレ

August 31 [Thu], 2006, 23:00
あぁこわいぃ
『不信の時』

あーゆー怖い不倫ドラマはいっぱいやった方がいいと思うなぁ。
怖くて考え直そうと思う人が増えるかも。


今日は結局彼の仕事が遅くなりそうで逢わなくなった。
でもその後メールなし。

ほんと放置ぷれぃ。
もぅいやぁ。


でも次のカレシに必要な要素が色々分かる!

寂しがり屋だからかまってくれる人じゃないとだめ!
プレゼントやお土産くれるひと!
デートとか計画的なひと!(サプライズ好きはなおよし!)
おかねもち!


自分勝手…
でも付き合っていくには大事な要素だと思うんだけど。

バレなきゃいい?

August 31 [Thu], 2006, 18:00
今日は彼の仕事の後逢うことになっていた。

場所は決まらないまま。

最近やっぱり危険かなと思って場所を色々考えた。
彼は何も考えなさすぎだから私が考えなきゃ。

そんな時、ある人の体験談を聞き、怖くなった。

夫の浮気現場を親戚が見てバレた話。

どこで誰が見ているか分からないっ!

怖くなって彼にやめようと言った。
どうせ未来のない関係なのにわざわざ未来を壊してどーする!

浮気症の先輩が言ってた。
「浮気はバレなきゃいい!バレるならするな!」

バレるような浮気なら最初からするなということだ。
バレなきゃいいってのもどーよ?って思ったけどまぁバレないまま終われば問題はないからなぁ。

やるならちゃんと考えてやれと。

1+1=2だったんだ

August 29 [Tue], 2006, 23:58
「かみさんとは普通に仲良い。友達みたい。」

「子供は大事。一番大事。」

彼の家族が幸せそうに感じた。

私は離婚することを期待してたと話した。

そして泣いた。
下らない一人芝居みたいだ。悲劇のヒロインぶった一人芝居。
それを見ている彼は笑ったり困ったりしているだけなんだ。かわいそうとは思わない。救いたいとも思わない。

ほんとは分かってたけど分かりたくなかった。

彼は家庭を大事にしてる。

性欲が満たされないだけ。
それを外に求めたら、引っかかったのが私。

セフレになるか別れるか。彼女という立場じゃない。

いつもならどちらかがメールを送るけど、今日は2人とも送らなかった。

でもイヤなめんどくさい女で終わるのがいやで謝るメールを送った。


今までの浮気相手も「離婚して」と言っていたらしい。
私も今まで彼を通り抜けてきた女たちと同じなんだなぁ
それでも守ってきたんだ。大事な家庭を。

何だか心が空っぽ。
1+1=2だって知ってるのに「きっと3だ」って言い聞かせて、でも「1+1=2なんだよ」って教えられたような感じ。

何にもする気がおきない。ヤバい。

体だけの関係

August 29 [Tue], 2006, 16:00
私が明日無理だから今日逢うことになった。

駅で逢うのは危険だから車出せないか聞いた。

「ホテル行くだけなら、ホテルで待ち合わせてホテルで別れてもいいけど」と言った。

彼はホテルにした。

あぁ〜やっぱりと思ったら涙が出た。

男なんて所詮女はヤらせてくれればいいんだなぁ。

ホテルで待ち合わせてホテルで別れるなんてほんとはすごくむなしい。

まさにヤる為!ヤるだけ!って感じ。

メールも冷たくしちゃった。

自分で言ったくせに。

まぁ平日逢うときはいつも居酒屋→ホテルのパターンだったけど。

ちょっと「逢うこと」、「顔を見ること」が目的っていうのを期待してたんだぁ。

あほか。

幸せの真ん中

August 28 [Mon], 2006, 23:54
あいのりを観た。

男がフられてた。

すごく本気が伝わってきたけどダメだった。

この世界には恋を始めることも出来ない人たちもいるんだぁって思った。

私は散々そんな思いを経験したはずなのにすっかり忘れてた。

気持ちを伝えられないで終わる恋だってあったのに。
何で人は幸せの真ん中にいる時はそれに気付かないのかな。

時間がもったいない。

私は幸せの真ん中にはいないけど、テレビでフられてた彼より、フったけど恋してない彼女よりは幸せなはず。

自分の幸せを気付かせてくれた。

彼に逢いたくなった。

かゎゅぃ

August 28 [Mon], 2006, 20:05
今日は彼が帰ってくる!

何となく彼が家族と毎日24時間一緒にいるのがいやだった。

普段全く家族サービスしない彼はたまにしなきゃいけないけどね。

というか彼は精神的な病気だから大好きな実家で心も体も休ませた方がいいんだ。

昨日メールしたらすれ違いですぐ終わっちゃった。

でも早く抱っこしたいって。

最近彼は名前を赤ちゃん言葉で言う。

かわいいから私も使う。

友達の怒り

August 26 [Sat], 2006, 23:00
友達Aに彼との関係を告白したら

「あんた最低だね!もう話したくないよっ」

と言われた。

話したくないよは冗談だったけど、本気で怒ってた。

怒る反応は初めてでちょっと困惑。

みんなびっくりして一応倫理的に反対するか、友達の恋として応援するかだったから。


「何であんたを選んだんだろうね。特に美人てわけでもないのに。」

確かに。

多分私がかっこいいって言ってたの知ってたからだと思うんだ。

こいつなら落とせるみたいな。

テレビの教え

August 25 [Fri], 2006, 23:00
太陽のうたロを観た。

普通の恋愛にも、上手くいかないことがあるんだってことを思い出した。

片思いが実ることがまず少ない。

付き合っても何年も上手くいくとは限らない。

上手くいっていても結婚出来るとは限らない。


金スマロも観た。

結婚したって幸せになれるとは限らないんだ。

逆に不幸になることだってある。


私は「彼と結婚出来ないK」ってことばっかり考えてた。

彼を愛してる。
今はそれだけでいいんじゃないかな。

メール強制

August 24 [Thu], 2006, 23:00
あと4日。
彼が実家から戻ってくるまで。

前実家行った時は1日だけメールくれたんだけど。

メールしたい。
でも我慢ガマン。

何で我慢するのか。
彼が私を思い出すのを、強制してるようでいやだ。
彼が自分からメールしようと思ってしてほしい。

とか言いつつ我慢出来ずにメールしちゃいそうだ。


彼には私は遊び相手なんだから、私も遊び相手として付き合わなきゃ。




な〜んちゃってメールしちゃった。

モ「たまには思い出してよっL」て。

ユ「ちゃんとメールするね」って。

またやっちゃったぁ。

メール強制禁止なのに。

女なら誰でも?

August 22 [Tue], 2006, 23:00
前に彼と話したこと。


友達Sが彼をカッコいいと言ってた。

それを彼に言った。

モ「もしSが言い寄ってきたら付き合った?」

と聞いたら

ユ「うん」と言った。

彼は結局女なら誰でもいいのかなぁ…


モ「女子高生や若いOLからホテル行こうって言われたら行く?」と聞いたら
ユ「行く」と言った。

モ「本気!?」と言ったら
ユ「今はお前がいるから行かないよ」と言った。

彼女がいなかったら行くらしい。

ある意味愛されてるということなの?
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu-miu-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる