☆ごぶさた-ん 

April 27 [Sun], 2008, 20:55
ぉ久ぶりんちょデス
最近ゎ仕事。仕事。仕事の毎日

仕事ゎ毎日楽しいケド、土曜も仕事だと休みが連休にナラナイから休んだ気ぃしやんし

国内プチ旅行も行けんし---

初任給もらえるの来月の15日やからソレまで極貧生活ゃぁ☆
GW何しようかなぁ

☆ゴロゴロ 

April 17 [Thu], 2008, 17:02
せっかくのお休みなのに雨雨雨
お出かけしようと思ったけど、怖くて乗れやんし−。。
だから今日ゎ11時半に起きてゴハン食べてまた4時半まで爆睡
寝すぎた

研修期間終わるまで連休取れやんのが辛いなぁ

☆社会人デビュー 

April 16 [Wed], 2008, 19:03
しちゃいまいた
昨日本社へ挨拶に行って、今日から仕事してきた
2年前に実習でお世話になった薬局
相変わらずミンナ親切な方たちばっかりで、安心したぁ

でも今日ゎヒマすぎたので、やる事なさ過ぎて疲れたにょ−

とりあえず明日休みやら遊ぼぉ

☆ぎょうざ 

April 13 [Sun], 2008, 22:43
今日の夜ゴハンゎ大将のギョウザ
ぉ肉苦手やけど、ココのゎ何でか食べれるねん
でも、4月から値上げブーム便乗して189円210円になったみたいやね。
お持ち帰りパックも10円取られるってw

最近イロイロ値上げさえてるけ、マダ実家にいてるから
あんまり実感わかんし、気にせずお菓子も買っちゃうなぁ

今日ゎ麻子タンと電話したにょ−ん
お給料が入ったら関西に遊びに来てくれるって−楽しみッ

☆in梅田 

April 13 [Sun], 2008, 0:37
久しぶりに梅田にでました
阪急のSALEがあったので、お仕事用の服を買いに

大好きなシンシアローリー
ピンクのアンサンブル
黒のスカート
グレーのお花ミニワンピ
リボン付きトップス  の4点お買い上げ

でも何で百貨店ブランドって無駄に高いんやろ。。
とかボヤキながらも買うんやけどww


お昼はベーグル&ベーグルでバター&はちみつ食べたの
ぉ姉チャンいつもごちそうさま

で☆今日ゎ大奮発して美肌一族のシートマスク買ってん
1枚450円だよ---wwこれでぉ肌に合わなかったら泣くッ
保湿と美肌のを1個ずつを買ってみた

今日ゎこんな感じでプチ贅沢な1日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» ☆社会人デビュー (2008年04月17日)
Yapme!一覧