いきてるぉ 

March 02 [Fri], 2007, 2:48

毎度のころなら放置マンセーですね orz
生きてるぉ。
強いていえば花粉症で鼻とっかえたい。
きれいにお化粧してもらうと人がかわる、ということを学んだよ(’’*

おひさひさ 

February 03 [Sat], 2007, 23:57
こんばんわん。
しばらくやっぱり更新怠ってますねwwwwww

一応ミクシィーには書いてるんだよ!
こっちに書くのは大変だったりするんだよ。

生きてるよ(’’*

これからはちゃんと書くよ。
なんか木曜日にスタチャにでるらしい。ですw
んで、月曜からちょろっと撮影お出かけしてきます。
写真アップでけるかねぇ。

あけおめっ 

January 02 [Tue], 2007, 0:38
あけましておめでとうございます☆

昨年は色んな方にお世話になりました!
今年もいっそういろんなことをがんばりフリをします!
そりゃもうもっそり!!!!

2007年もよろしくねっ

ふふりん 

December 30 [Sat], 2006, 9:01
今日はお誕生日を祝っていただきました☆ミ
ケーキたべちゃた

すごい嬉しかったよぉ〜
みんなありがとう。
ここ見てる人いないかもだけど本当に嬉しかったんです!
今年の誕生日はすごいしあわしぇでしたっ

バースディ 

December 28 [Thu], 2006, 22:46
27日は誕生日でしたぉ( ̄∇ ̄+)

年とっちゃたねぇ・・・。
そろそろオトナにならなきゃかなーとかおもいながらもね

まだあそびたいねーwwwww
とか思っちゃうんだよね。
ちなみに
まだ赤ちゃんだよね。とのお祝いのお言葉もいただきますたw
どんだけ若いのけ?w
じんわりとオトナになろうかな、と思います!

めりっくり 

December 26 [Tue], 2006, 23:39

めりーくりすまっす!
ってもう遅いねwwwwwwww
皆様はどんなクリスマスでしたか?サンタさんはちゃんときました??

みゅうはチキンをくらい、M−1をみてぎゃひーと騒いでましたぉ(・_・;

ちっこいツリーも飾ってクリスマスをすんごい満足しました!
サンタさんはみゅうに洋服を買ってくれたぉ。
・・・自分に自分でプレゼントかっちゃた(_ _。)・・・シュン

有名人 

December 19 [Tue], 2006, 6:33
今日ひょんなことから似ている有名人、って話になってですな。
みゅうはナニに似てるんだろ〜と。
個人的にもいまいちわかってない話題なので興味津々に話をしてるとですね・・・。
キタコレ

そっくしらしいよwwwwwwwwwwwwwww
どう?ミニラさま!
もっそい有名人だべ?w

お写真 

December 15 [Fri], 2006, 1:43
埼玉に撮影しにいってまいりました〜
美容器具のカタログなのかな?そんな感じの撮影でしたっ
プロのメイクさんにかっつりとしたナチュラルメークしてもらいました☆

どうよっ。皮膚呼吸ができなくなったじぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一緒に撮影に来ていたおにゃのこはモデルさんでした。
顔がでらちっちゃ!
隣並べないよww
撮影はまったりとがんばりましたよー
でも、ちょとつかれた>_<

試合がんばったよ 

December 11 [Mon], 2006, 0:55


ふふり〜☆これすげくね?
はやぶさねぇさんのシノレバー仮面の帽子?戦士の頭部分?なのです!
下のマスクだけで写真とるの忘れちゃった(・□・、ぁー
このマスク被ると妙にたれ目になってみえるねー。

試合は零ちゃんとでした。
初対決☆
零ちゃんはナイスバディーだよー!今日の零ちゃんの衣装すんげー可愛かった!!!
あーいう和服ぽいのいいね。
なんでか試合中追いはぎマッチぽくなってしまいました(T△T
みんながそういう風に煽るんだもん(;〜・
まぁ。最初に零ちゃん脱がしちゃったからしょうがないかw
一応試合には勝ったけどなかなか3カウント目が入らなくて困った!
カウント2で止めちゃうんだもん(-_-メ)
ひどい話でしょ!!!!!!

今日のイベントも楽しくできました!
年内のみゅうがでるイベントはこれで終了です。
来年もがんばろー!


あしたはね 

December 09 [Sat], 2006, 23:20
新宿で試合なのですよぉー。
みゅうは年内最後の試合になると思われます。
がんばる!
イベントのチラシみてなんか自分の顔に萎え萎えですよ(T=T
やっつけられてたとはいえ、ぶっちゃいくーwwwwwww

明日、これるかたは是非足を運んであげてくださいね!
大阪のときと同じ衣装にするのだー。うすっぺらくいきます(’’*
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» いきてるぉ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いきてるぉ (2008年09月26日)
アイコン画像出会い
» いきてるぉ (2008年05月10日)
アイコン画像http://yaplog.jp/miu-kakunin/tb_ping/30
» いきてるぉ (2008年03月09日)
アイコン画像ブロス
» いきてるぉ (2007年03月04日)
アイコン画像土屋康成
» いきてるぉ (2007年03月02日)
アイコン画像土屋康成
» おひさひさ (2007年02月27日)
アイコン画像土屋康成
» おひさひさ (2007年02月18日)
アイコン画像ブロス
» おひさひさ (2007年02月06日)
アイコン画像ガッティー
» おひさひさ (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu-kakunin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる