紅葉 

December 06 [Wed], 2006, 17:37


紅葉を見にお出かけしたわけじゃないけど・・運良く、こんな素敵な紅葉出会いました(*´∀`)

とっても綺麗に色付いていい感じ



でも・・これから、みうの嫌いな寒い寒い冬がやってくると思うと

ブルーになっちゃうよ

早く暖かい季節になって欲しいよぉぉぉ 

水槽 

August 23 [Wed], 2006, 11:46
おさかなちゃんが元気に泳いでる水槽です(*´∀`)

ブルーのライトに変えたら何だかいい感じになりました


毎日暑い日が続いてるので・・水槽を見ると涼しく感じます(∀`*ゞ)エヘヘ

えびちゃん 

August 11 [Fri], 2006, 15:21


毎日暑い日が続いていますが・・水槽の中では気持ち良さそうに泳いでいます(∀`*ゞ)エヘヘ
みうは毎日水槽を眺めて癒されていますよ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

HAPPY BIRTHDAY 

July 22 [Sat], 2006, 0:23




   7月22日はみうの誕生日

   このケーキはみうのお父様からのプレゼント

   実は・・みうのお父さんは昨日誕生日だったんだぁーーー

   なので1日違いでの おめでとう なんです

   何か変な感じですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

   素敵な誕生日になるといいなぁーーー

プレゼント 

July 20 [Thu], 2006, 23:06
             7月22日はみうの誕生日



みうの大の仲良しの友達からプレゼントをもらっちゃいました

化粧ポーチ&手鏡かわいい

みうはスティッチが大好きなので・・本当に嬉しいプレゼントです

大切に大切に使いますヾ(*´∀`*)ノ

本当に素敵なプレゼントありがとう

和食 

July 19 [Wed], 2006, 23:24



今日は久しぶりに和食にしてみました

と言っても魚を焼いてって感じの簡単メニューです

でもとてもお腹いっぱいになった晩御飯でした

復活しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

July 19 [Wed], 2006, 19:18
長い間ブログの方をお休みしていましたが・・今日からまた復活する事を誓います(誰に??)
またまた、気ままブログですが遊びに来ちゃって下さいね
今日はご報告までまでですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

G.Wも・・・。 

May 07 [Sun], 2006, 4:40
G.Wもあーーーーっと言う間に終わってしまいましたね
みうは何にもする事なく連休を過ごしてしまいました
でも今年の連休は天気が良かったですね
それだけで気分は良かったと言う事にしておきます。。。
みなさんはどんなお休みを過ごしました
また、みうにこっそり教えちゃって下さいね

桜かな?? 

May 05 [Fri], 2006, 0:22
岐阜の川までお出かけして来ました
とってもいい天気だし空気はいいし本当に楽しかった
途中車をとめたとこで見つけた花!!これは桜の仲間
とっても綺麗に咲いてました

話題の・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 1:39
このチョコレート知ってる
普通のチョコはカカオが少ないんだけど・・
このチョコは99%72%とカカオが多いの
糖質が少なくカカオ多いから・・名づけて ダイエットチョコ なのだぁ〜
テレビで芸能人がこのチョコを食べて苦いとのリアクション!!!
本当かなぁ〜と興味ありありで食べてみたの
最初食べて何も味がない・・・と次の瞬間 に が いおえーーーって感じ
ダイエットはしたいけどチョコはおいしく食べたいと実感しちゃった
このチョコをもう口にする事はないかな・・・。
興味ありありだったら一度食べてみてね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みう
» 紅葉 (2006年12月11日)
アイコン画像リョジ
» 紅葉 (2006年12月09日)
アイコン画像Livechatモンモン
» 水槽 (2006年10月22日)
アイコン画像みう
» 水槽 (2006年09月24日)
アイコン画像はすみ
» 水槽 (2006年09月06日)
アイコン画像みう
» えびちゃん (2006年08月21日)
アイコン画像はすみ
» えびちゃん (2006年08月14日)
アイコン画像みう
» HAPPY BIRTHDAY (2006年08月11日)
アイコン画像みう
» HAPPY BIRTHDAY (2006年08月11日)
アイコン画像みう
» HAPPY BIRTHDAY (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu-ichgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる