今日はコスプレデー! 

2007年05月06日(日) 0時17分
55の日お疲れ様でした!

今日は引き続き3時くらいまで猫耳メイドのコスプレで頑張ります☆
あそびにきてね☆
















みう直通はここから☆

今日は55の日! 

2007年05月05日(土) 18時14分
今日は55の日だね! 今日は大体21時くらいから23時くらいまでINする予定です。 あんまりINできなくてごめんなさい 待ち合わせ&お誘いメールも待ってるね。 ラブメも送るよぉ〜



みう直通はここから☆

久々にINしたよ☆ 

2007年04月15日(日) 3時35分


ひさしぶりに55にINしたよー
久し振りだから誰にも相手にされなかったらどうしようと思ってたんだけど、新しい出会いもあって嬉しかったです。
お話してくれた人どうもありがとう!楽しかった〜
これからは暇を見つけてちょくちょくINしようかなぁ。。。
やっぱお話するのって楽しいね!

大体22時くらいから24時くらいまでINする予定です。
待ち合わせ&お誘いメールも待ってるね。
ラブメも送るよぉ〜







みう直通はここから☆

プロフ画像変えました☆ 

2006年07月27日(木) 23時24分

今度からこの画像で探してね!
明日はおやすみだー
今日はいつもより長く、22〜26時くらいまでINしてるので遊びに来てね
いっぱいお話していっぱい仲良くなりたいな〜





みう直通はここから☆

直ったよー 

2006年07月26日(水) 22時03分
カメラ直ったよー!!!
やっと映像ありでチャットできるようになったよー
今日も22〜24時くらいまでINしてるので遊びに来てね





みう直通はここから☆

カメラの調子が悪いよー 

2006年07月25日(火) 23時43分
なんか、カメラの調子がよくなくって、画像が映りません
画像&音声なしのチャットだけどあそびにきてくれると嬉しいな
明日は直ってるといいなぁ。。。




みう直通はここから☆

今日は 

2006年07月24日(月) 20時54分
20時過ぎからINしてまーす! あそびにきてね






みう直通はここから☆

今INしてまーす☆ 

2006年07月22日(土) 23時44分
今INしてます☆
今日は2時くらいまでいようかな?
よろしくねー






みう直通はここから☆

55重いね(;´Д`) 

2006年07月20日(木) 23時17分
なんか「ライブでGOGO!」がすごく重くって、チャットルームになかなか入れないね。
みんなとお話したいんだけどなぁ。。。

今日お話しにきてくれた人&見に来てくれた人どうもありがとう
また明日以降もお話できたら嬉しいなぁ

今日から 

2006年07月20日(木) 4時25分
こんにちは☆春原みうです
今日からブログはじめました〜
ちょっとずつ書いていくのでよろしくお願いします

ここで遊んでます☆みんなよろしくね
ライブチャット「ライブでGOGO!」
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
春原みうです☆この画像で探してね
春原みう
ライブチャット「ライブでGOGO!」で遊んでいます☆
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク☆
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる