最高のバンドでした 

September 30 [Tue], 2008, 6:47
突然の活休発表で戸惑った人も多いと思います。
でも、これが俺らの精一杯の決断でした・・・・

1年間、いろいろあったけど最後はいい形で幕を下ろせたと思ってます。

ただ・・・
ただ、みんなに忘れないでもらいたいのは
いつでも俺たちはひとつで活動してきて、ひとつのまま活動を終えました。
だけどこの先も俺は一人一人を心から応援してるし、こんな俺でよかったら支えになってやりたいと思う。
だからLeviathanを見てくれたみんなも同じ気持ちで5人を見守ってやって欲しい。

まだまだ力及ばずですが今の精一杯の気持ちを文字にしました。


みんなありがとう・・・
お前らずっと大好きだからな!!

きつくなってきた・・・ 

August 31 [Sun], 2008, 20:44
気分転換に・・・
今、楽曲編集してます。
ここ2〜3週間やってるけど、進まないんだよな〜(ーー;)
やること全部がマイナスに働いてくる、シンプルな曲だからちょっとしたことが全部壊しちゃう・・・
そろそろ完成させねーとまじやばいな・・・w

さて、戻るかw

ホリデー誕生祭 

August 11 [Mon], 2008, 11:54
うほっw

↑気にしないで下さいw

昨日はホリデーさんのお誕生日でした。
イベントも夏らしくお祭り騒ぎ!
いいね、あのはちゃめちゃな感じ☆
まぁ俺らは毎回はちゃめちゃな演奏してますが…;
↑見ても吹かないように!

なんか気がついたらみんな衣装変わってるし(≧□≦)
何かの罰ゲームですか?
一人、いつも通りでしたw


そして次はね、15日にセッションやります。
メンバーはいつもどおりのLeviathanですが何やらやらかしてくれるそうです(^ω^)

期待して待ってて下さいね☆

な〜に〜わ〜が〜た〜(ry 

August 03 [Sun], 2008, 8:02
やってきました♪

浪速が大変。
Leviathan、この一年の集大成です☆


慣れない箱でしかもかなりでかいイベント!

緊張やらなんやらで大変でしたwww


で、結果…
リハ無しってむずいよねw

まぁテンションだけは高かったので気合いは伝わってるかと(o⌒ω⌒o)


終わってから何バンドか見て勉強させていただきました。

でかいステージ立ちたいなぁ♪



休日が大変☆ 

August 03 [Sun], 2008, 8:01
楽しかった♪

雪さんの暴れ方が見ていてかっこよかった☆

ただ、あんなに滞在時間の短いライブは初めてでしたw

そして凜ちゃんの部屋がイメージ通り、綺麗でしたw
がさつな俺には真似できませんw


あとね、2日連続マックフルーリー食べた(^ω^)

どんだけ好きやねんwww

(無題) 

August 01 [Fri], 2008, 9:16
行ってくるぜぃ♪


やべぇライブにしてやりますよ♪


みんなの中に残るライブ、今までやってきたこと、全部ぶつけます!

ちゃんとついてこいよ!

(無題) 

July 30 [Wed], 2008, 23:55
個人的にグミ作りたいなwww

ライブだったぜw 

July 29 [Tue], 2008, 23:45
今日はライブでした。

対バンの方、来てくれたみんな、お疲れ様でした。

今日はトリだったんだけどめっちゃ楽しかったです。

直前のSince1889さんを見たらなんか妙にテンション上がっちゃってなんかハイテンションのままライブしましたw

演奏面はスルーしといて、純粋に楽しめたライブだったかな。
あとは演奏力だwww

グミTIME☆ 

July 29 [Tue], 2008, 23:36
恒例のグミ日記www

今日は果音のブラッドオレンジ(o⌒ω⌒o)

果音はもともとグミっぽくないw

でも甘酸っぱくておいしかったよ☆

一度ご賞味あれ(^ω^)

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 23:27
これはやばいw
まじうますぎ(^ω^)
フルーツソースバンザイがやばいです、食べた瞬間ぶどう畑に行ってきたかんじですwww
P R
みぅくんこんな人♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu-gudaguda
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-Vivienne Westwood
読者になる
音楽・・・最近は海外のデスメタルとかかな。
Arch Enemy,Children of bodom
Cradle of filth,In Flames,
Sonata Arctica Dragon Force

たばこ・・・VIRGINIA SLIMS DUO

あと、甘いもの大好きですww
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
ライブなどのお問い合わせちょうだいね☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/miu-gudaguda/index1_0.rdf