なにぃぃ!? 

August 22 [Fri], 2008, 0:29
鋼錬が再びアニメ化するってほんとですかマジですか。
うおーっ!ほんとだったら嬉しいw
鋼はかつて大豆カプがすきだったなーとふと思い出す。
いまでも漫画は買ってます。面白いんだもん。
20巻ってもう出たんですかね?買わなくては!


  ■ ■ ■


夏のイベントが終わるこの時期、田舎在住な通販組としては、いつみなさんのオフ本を手に入れられるのかと気が気じゃありません。
ああもうイベントで手に入れたい。この待ち構える時間がいらいらする!おまえみてるとイライラすr(←※アキラァの迷台詞。言いたかっただけ)
でもACCのことを思うと金を貯めとかなきゃとかも思うし、もう何がどうしていいのか分からないorz
誰か私にお金と良質な脳みそをください。



そういえば、ソフトボール金メダルですね!
超応援してたんで嬉しいです。

つぶやき 

August 21 [Thu], 2008, 0:20
オリンピックのソフトボールを観てました。
長い試合だった…!おつかれじゃぽん!
UE野投手は決勝大丈夫かなぁとか思ったり。がんばってー!


  ■ ■ ■


改装…しようと思ってたんですが、なんかうまく出来なくてむしゃくしゃ。
ずっとパソコン見てたら目が痛くなっていつもの眼精疲労です。
寝れば治るけどね!
あれだ、現代で生きていく上で、4時間パソコンを見れないのは致命的な気がする。
ちょっと前までは平気で18時間パソコンと向き合えてたのに。(それはひどい)

誕生日が過ぎた辺りから自分が退化してきたような気がします。
見た目年齢的な意味で。
今までは、実年齢+5歳くらいに見られていたのが、今じゃ実年齢−3くらいに見られます。
童心を忘れない大人になりたいと願ってはいますが、そういう意味じゃない…!;
何がいけないんだろうか。。。教えてクラウドー!




あーーーザックスと結婚したい。

つながった 

August 19 [Tue], 2008, 2:39
とりあえずお知らせまでに。



先日、ゴンガガで雷がひどい日がありまして。
その日に一瞬だけ停電があったんですよね。そのときにマンションのネット回線ごとやられちゃったみたいで。
やっと修理が終わり、何とかネットが出来る環境になりました!
よかったー;


  ■ ■ ■


以下、ちょっとくさい話wと、拍手をくれた某方へ私信v

ただいまです/拍手レス 

August 16 [Sat], 2008, 0:55
おそばせながら。
クラウド、誕生日おめでとうでした!!
更新なくてごめんねクラウド。あたまでザックスといつも以上ににゃんにゃんさせといたよ!(いやな告知)


こんばんは、お久しぶりです。イチコです。
なんか色々やってました。今日久しぶりに1時間半テニスしてボーリングもしたら仕事できないくらい右腕がガクガクですよ。私つかえねぇ!
オフを満喫しすぎてます。幸せです。

てか帰ってきてみたら世間は夏コミの時期らしく、なんか皆さんのオフ事情がすげえええことになってる!!!
ちょ、通販はいつ…!?
今回狗も狙ってるし、いろんな方がオフに進出してるので出費が半端ない。
てか妻のあのうちわはなんだ。超ほしい。愛付きでほしい。(自重しろ)
あああ、楽しみすぎて心臓が止まりそうだ。
本ってすばらしいね。皆さんどんどん本出しちゃって。借金しても買うから!
心臓がうるさいです。どきどきだー。


  ■ ■ ■


改装したいなー、とか思っちゃってます。
縮小…じゃないけど、すっきりさせたい。そしてまた過去ものも引っ込めたいと思います。恥ずかしすぎる。
ないと思いますが、再うpの希望がある作品がありましたらおっしゃってください。そのときはトラッシュ部屋が大活躍します。笑
明日暇だしやろうかな。


えぇと、オフの話なんですが。
なんか、あれですよね。
やりたいことが着実に形になっていくと、毎日が楽しすぎます。
生きてんなーって感じがする。
そしてそれを許される自分の環境って恵まれてんなー。幸せだなーって思えます。
頑張ろうー!イチコちゃん頑張ろうー!


  ■ ■ ■


拍手レスです。ぱちぱちのみの方もありがとうございました!

お知らせ含む。 

August 09 [Sat], 2008, 22:08
拍手お礼SSかえました。
学パラザックラです。
高校のとき、赤点とっちゃった人以外は補習は希望者のみという高校だったので、補習の内容とか、詳細が良く分からなかったんですが、なんとか雰囲気はでてるは、ず…。
ちょっとおかしかったとしても、その学校の特色なんだなーと思っておいてくださいorz


  ■ ■ ■




夕方ごろ、部屋でひとりもそもそとお仕事片付けてたら、リビングのほうから物音がして、超ビビりました。

だって、「がたん」だけとかだったらまだしも、「ぱたぱたぱた…」って足音が聞こえるんですよ!!!

最初は母かと思い、確認のため母の携帯に電話したら「今お父さんとお仕事の帰りの途中だよ」とのお言葉が。
弟君は部活だし…。
…………。((;゜Д゜))gkbr

誰ー!!むしろ何ー!!?笑

まぁ、でもすぐにそんなこと忘れて普通にリビング通ってトイレ行ったりしてましたけどね。
幸せな脳みそだ。


  ■ ■ ■


明日から例のお出かけで、またしばらく留守にします。
O坂です。修旅で伊丹空港を通ったぐらいしか行ったことがないはず。
遊ぶ余裕はないのですが、楽しみです。
ひっそり写メ日記のほうはポツポツと更新すると思います。
「こいつ生きてんのか」と確かめる際はそちらをどうぞw

ではでは、明日は5時起きなので、早く寝なきゃです!(いつも9時起きの人間には辛いorz)
おやすみなさいー。

飼育法ばちょん 

August 08 [Fri], 2008, 22:23
FF7ACCにFF13体験版が同梱されちゃうなんて!!!!
買うしかない。金足りるかな…。てかいつなの本当に!待ちきれん。

そしてもうすぐ我らがクラウドのお誕生日ですね。
なにしようかなーとか迷ってたんですが、ひとつ気づいたことが。

私、O坂行っててパソコンが使え な  い  …  。

ええええええええ!?って。
ええええええええええええ!?ってなったよ。のんorz

お笑いの聖地にて脳内でザックスがクラウドにせっせと尽くしてるシーンを妄想しときます。あああ(泣)



  ■ ■ ■


以下、コロたんより頂いたバトン!


さりげなくバナー替え 

August 05 [Tue], 2008, 18:43


2ndヘアーなザックスを描くのが苦手です。
だって受けくさくなるぅぅぅ。
ザックスは常に男前でいてほしい。

  ■ ■ ■


今日は早めに日記を書いてます。イチコです。
最近結構頻繁に更新しているような。(※ブログだけ)


昨夜ひっそりとバナーを変えました。
そういえば昔バナーのことバーナーだと思ってた時期があったなぁ。
なんか燃えそうな勘違いですよね。

あとこのブログの携帯用スキンも変えました。パソコン版とお揃いにw
私がこのブログ使い始めた頃は、携帯でブログをみる習慣が確かなかったような気がする。
だって表示できなかったし。
携帯閲覧用のスキンが選べるってことを知ったのも昨日が初めてでした。笑
いかんなぁー。なんかこう…常識をちゃんと知っている人間でありたい。
もう、鶏頭なんて言わせないぜ。

奥様ガンバーレ!/拍手レス 

August 04 [Mon], 2008, 23:14


シキED3の淫靡アキラたんw
シキ留守中に城の男を物色中。

シキEDとビトロパパEDのアキラァは変わりすぎ調教されすぎだと思う。
大変萌えるけどね!!!
苦手だった介護EDも、後々とらあなEDになるんだと思い込んだらてーへん(※大変)萌えた。


  ■ ■ ■


奥様ことR子がオフ活動に乗り出しましたですハァハァ
なんと例のザックラだよ神様大集合!(あれ、デジャヴ)なアンソロにも参加しちゃうんです!(詳しくは彼女のサイトにて!)
ああなんて素敵なんでしょうね!!買うしかないでしょう。買わない人がありますか。
あんな素敵絵なザックラがいちゃついてるのを見ないなんて有り得ないでしょう。
いやもうホント変なテンションでごめんなさい。興奮しててごめんなさい。
奥様大変だろうけど頑張ってvv
夜食もって行くから。永tani園があればお茶漬けぐらいなら作れるから。


  ■ ■ ■


いろんなジャンルのネタがあふれてます。
書きたいのがいっぱいある。
ザックラも某キャラvsザックスでクラウド取り合い的な漫画も描いてるのに。
おっさんザックラも思いついてんのに。
咎狗も描きたいのに。

  描  け  な  い  orz

何なんでしょう。いっちょ前にスランプか?プッ、と自分を嘲笑ってやりたい。
早くアップしたいなーと思うんですが、いまオフでひとつの転機というか…。そんなことがあって、…こう……頭がぐるぐるなんだよな。(@ティーダ/FF10)
今度の日曜日からお盆過ぎるまでまたパソコン触れないし、やべぇーとは思ってるんですがね(´Д`)ヌォォォ
もうちょい待ってやってください。


  ■ ■ ■

拍手米レスです!ぱちぱちっとして下さった方にも大感謝です!

なななななななななな 

August 03 [Sun], 2008, 21:58


もちろんおてては千昭ですよ。
どっきどきして顔の泥とか拭ってあげてんですよ。にやにや。
もうあの千昭の片想いの歯がゆさと真琴の可愛さと功介のお父さん具合がたまらん。

まともにときかけキャラを描かないのは、描けないからです。orz
クラウドとかアキラァには睫毛ぱちっとあってもいいけど、真琴に睫毛をばさばさは付けたくない・・・!
あと女の子の眉毛が描けないのもあります。
吊り上っちゃう。無理やり垂れさせるとおかしくなる…;

  ■ ■ ■

い、いつのまにやらザックラサイトとして節目であろう77777ヒットを超えていました…!
みなさんありがとうございます。
キリ番とか設定してないサイトなので、特に何するわけでもないですが、ほんとありがたいです。
7777のとき、77777までサイト続けてるかなぁとかぼんやり思ってたんで、なんか変な感じです。
時の流れは早いですね。
これからもヒソヒソとやっていきますので、よろしくお願いします。″oyz


  ■ ■ ■



咎狗同人誌が届いた!
悶絶でした。サイトの絵に惚れこんで買っちまったぜって感じだったんですが、本も素晴らしくて。
絵がものすごくうまくて笑えてエロくて素敵でした。
いいなー咎狗。もえるもえる。
そしてやっぱり攻めが決まらないwww
シキかグンジかナノか源泉かケイスケか大人リンか。
…あれ…?増えた…orz笑

リセット時期 

August 01 [Fri], 2008, 23:37
奥/華/子さんのアルバムを買ってものっそいホクホクしてます、イチコです。
きっかけはときかけMADとらめんとMADです。

「変わらないもの」と「楔」が好きで、でも二つとも別のアルバムにしか入ってなくてどうしようだったのですが、前者を取ってしまいました。

TIME NOTE(奥華子)

どうしよう、全曲好みです。超いいよー!大好き。
仕事が進む進む。
グンジの中の人(き/ー/や/ん)の歌も好きだけど、個人的にはこの人の曲調の方が好きだったり。
(ちなみにき/ーやんことGR●NR●DEOの歌だと「mistake」や「soul crazy」が好きです。)

なきたくなる歌が好きです。



  ■ ■ ■



もし咎狗部屋とからめんと部屋とか作るとしたら、やっぱり隠した方がいいんですかね?
原作自体がBL18禁ですし;
そういう意味もあり、迷い中。
そして創作気力が落ちてきてるので、(たぶんパンクしてるからw)何とかして復活せねばです。



  ■ ■ ■


以下、ちょいと私自身について?というか近況?
書きたかっただけなので、見なくても全然大丈夫かと。
むしろくだらな(殴
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hello!
■HN■イチコ
■birth■6/21
FF7(コンピ含む)に異常な愛を注いでます。
最新コメント
アイコン画像関西のヤン
» 心狭きもの (2007年03月12日)
アイコン画像
» 落ち着けません。 (2007年03月08日)
アイコン画像
» なんとか一個更新orz (2007年02月13日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます(遅) (2007年02月07日)
アイコン画像
» ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!! (2006年11月22日)
アイコン画像
» 拍手レス!! (2006年10月25日)
アイコン画像
» クーラーめ! (2006年09月13日)
アイコン画像
» あやめちゃん宅にて/お返事 (2006年08月21日)
アイコン画像
» ばっ…!! (2006年08月07日)
アイコン画像
» ぬーん (2006年08月01日)
Yapme!一覧