☆札幌2日目☆ 

April 23 [Sun], 2006, 16:45
さて、今日もスープカレーで始まる
昨日の教訓もあり、辛さレベルを 1 にしてみた
今日のメニューは「つぶ貝のカレー」
(スープカレーってどの店も辛さレベルってのがあるよう)
うーーん、でも辛い
ま、うまいから許すぞよ
今日は赤レンガや北海道大学にいってみた
北大はみんなじゃないと移動できないほどの広さ
いいな〜、学生に戻りたいよ
今日もあとは街をぶらつきながら、1泊2日の旅は終了
また、来たいなぁ

☆札幌旅行☆ 

April 22 [Sat], 2006, 16:37
いってきましたぁ、札幌に
友達がいるので会ってきましたよ案内してもらいました
まず、スープカレーを食べるのが夢だったから、
着いてしょっぱな食べ行ったよ〜
「豆腐ハンバーグのカレー」
すっげすっげ辛かったよ〜
ビリビリのどに刺す辛さ
友達と涙目になりながら食べたよー、でもうまかった
時計台とTV塔に行ったり、デパート全部案内してもらったり、
(ashのお店にも初めて行けた
中々歩きまわったけど、栄えててうらやましかったなぁ。
宿泊地がすすきのだったから、夜の繁華街じゃーんって感じで
夜もそこで食べた
安いのにおしゃれな感じで、miumiuの住んでる街にもあるお店だった、
今度行ってみよう
ほいでもって、帰りは疲れてそのままベッドに倒れるmiumiuでした・・・・

☆夜さくら☆ 

April 21 [Fri], 2006, 16:35
きれいですなぁ

☆miumiuのお財布ちゃん集まれ〜A☆ 

April 14 [Fri], 2006, 16:33
ちょこっとばかし変わりました
新メンバーといなくなったメンバー分かりますか?

☆セレブ買い☆ 

April 13 [Thu], 2006, 16:30
何枚も同じデザインのものを色違いで買う・・・
miumiuはそれをセレブ買い
と勝手によんどります
もちろん買うのは安いのだけよ、だってこれもユ○クロのですもの

☆ash&diamondsのお財布 5代目☆ 

April 02 [Sun], 2006, 16:27
まったアホか・・・ってほど持ってたり売ったり
今回もオクで買ったashの短財布・ブロンズ色
可愛いなぁ〜このキラメキ

☆スコッティッシュ☆ 

March 04 [Sat], 2006, 16:25
こいつぁー、可愛いすぎるぞぉ〜
ペットショップにて

☆ashのラメチェーンバック☆ 

March 03 [Fri], 2006, 16:19
結婚式用のバックとしてオク購入したのはいいけど、
実際持ってみたら・・・・で・・・・デカイ・・・
miumiuはチビなので、
バランスが悪すぎた
見て買えないところがオクの欠点
そして、またオク売りです
可愛がってもらえる人のところへおゆき〜

☆ハニサロの蝶フリルバック☆ 

January 18 [Wed], 2006, 16:17
ちょーーーー久しぶりに買ったような気がする
またもやオク買い
そして、またもやオク売りで現在手元になし・・・
なんかねー、使いにくかったの

☆miumiuのお財布ちゃん集まれ〜☆ 

January 03 [Tue], 2006, 16:13
はい、無駄使いで有名なmiumiu氏のお財布ちゃん
(今現在・・・歴代あわせたら
すごい数だったろうに・・・)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu--miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる