シャカシャカ'S

November 25 [Fri], 2011, 18:06
こじはるになりたい。
可愛い。



尊敬できる人に
罵倒されまくりたい
君は間違ってる!
君はなんにも分かってない!
で、ずーんってなりたい

これを世間一般に
マゾ、というの?

……おえー。




私はすぐ批判してしまう
良かれ悪かれ言いたいことを全部言う(ウルフルズ)。

基本的に否定的な意見呼んでも気持ち良くはないよね
誰でも。

だからこの癖は
正直にすごく欠点っていうか駄目だというか気色悪いというか…と思って、います。


○○まで○○○もんズ批判したり…好きな人の前で…
ごめんなさい…


でもね なんていうかね
提供する側は
ある程度 客に無責任に評価されてもいいんじゃないの、と思うの

マナーはもちろんあるんだろうけど…。




だってさー
皆さー
西野カナww一生震えてろwwとか言うけど、
きっとその半分の人は
西野カナちゃんと聴いたことないよね(笑)?私もないし。
それがロックとかの話になったら「知ってから言えや!何も知らんガキが!キーッ!」

みたいになるのもねー
一緒じゃーんってねー

西野カナファンごめんねー(棒読み)



だから批判含め、もちろん称賛も含め、
とりあえず意見が衝突しあうことは良いことだと思うんだけど。たとえそれがエゴとか勘違いでも。

私はそう思っています

ただ、マナーは守りたいですよね やみくもにね ゲスゲス言うのは良くないよね
気を付けよう
と、思うー!


伝わんのかなコレ
オナ文!



以上 ぐだぐだいってないでお前勉強しやがれブログ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitz
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitz/index1_0.rdf