family 

2006年11月25日(土) 22時41分

今日めちゃイケをひさしぶりに見て、めっちゃ笑ってた
しかも一人で。
きもち悪い女だわ。。。

娘がテスト勉強とレポに追われてるとゆーのに、(やってないけど。)おかんは、遊び?
誰かとUSJ行ってるらしー。あの人には不倫できる度胸はないやろけど。あたしにもないけど笑。
年間パスが切れそうだからだとさ。
平和でうらやましーわw
しかも来週いかん?やてさ。
あたし来月行くし、なんでわざわざおかんとクリスマスツリー見なあかんわけ?

最近親と仲イイ。。。方?
金曜、三人で地元の居酒屋に行ってきた
おかんの性格がまず合わんけど、おとんはやっぱうちの親って感じするw
適当具合がやりやすい。
おかんは細かすぎて、神経質でまじめな考えやし、すごい詮索しいやし、一緒におると疲れるw

前に晩御飯あたしが作ったんやけど、その前になんかちょっとあって、イライラMAXやった
んで、なんか急に手のひら返したよーに、ご飯おいしーわー。とかゆう都合いい感じに疲れもあってイラってなって、
なんかあんま近くにいたくなくて、関わりたくなくて、せめて家の中でくらい一人になりたくて、
次の日、朝もおかん起きる前に一人で駅まで歩いて学校行って、夜もご飯食べて帰ったら、
ちゃんと晩御飯作ってあって、
なんか非常に申し訳ない気分になった。

体調悪いからってゆって、ご飯食べなかったけど。

うそも方便ってゆーし。

なんか、おかんの性格がかわいそうになってきた。
すぐ、感情むき出しになるし、いっつも愚痴ばっかゆってるし、たまにしか自分の好きなことしてないように、見えるし、いっつも人の世話してるし。

案外でも、普通の親って感じで、あたしが体調壊したら、やさしいし、お金ないってゆったら、ブチブチ言いながらも、多少はくれるし。

なんだかんだで、あたしがずっと甘えてるんだと思う。

もうちょっとしっかりしないと。

決意 

2006年08月02日(水) 17時44分
引っ越ししたい! みくしはきりないし、ちょと、ちゃんと自分と向き合いたいし、しばらくおやすみ。完全になおってからにしよう。やきもち焼き。被害妄想。努力もせずに、文句ばかり。悲観主義。全部やめよう。 みっともない。 あほらしいし。 もと、自分を磨こう。それが一番優先すべきこと。 自分は自分。他人は他人。 GTOよかった。 あんなアツイ人間になりたい。 人の痛み、優しさを分かる人になりたい。夢を追いかけたい。やるべきこと、なんとなくではあるけど、まっすぐ、偽らず、見つめてこう。もぅ何も怖くない。なんだってやれる。

 

2006年08月01日(火) 22時22分
泣きたいのに泣けない。泣かない。この思いはどこへもっていったらいーの? 前ほど辛くないけど、鈍く痛い。あたしを必要としてるひとはいないんだって、その事実受け止めたくないよ。あたしは、必要なのに。それも、一時的なものなのかな? それならば、早く過ぎ去ってほしい。そんな、儚いものならば。 このまんまぢゃ、報われない思いのまんまだよ。誰にゆえばいーの。誰を頼りにすればいーの。ひとりはやだよ。でも、誰でもいーわけぢゃない。何がしたいの。どーしたらいーの。。。

夏 PLへの未練たらたら 

2006年08月01日(火) 22時08分
単位⇒Yせめ死ぬ気でがんばらんと、留年なる                                                                       夏休みの計画立ててた                                                                                 現実逃避やけど。                                                                      寝ます!また3時に起きて勉強するゎ。

悩み 

2006年07月29日(土) 23時15分
1.てすと
 べんきょしなきゃ。やばい。追試もかかってもーたし。


2.れぽーと
 いっぱい溜まってる。。。



3.恋愛
 どしよ。片思い続けるか、次?!いくか。
 いつまでも前の居心地のよさ求めてももうだめだし。
 片思いはちょいきびししいなあ。今の状況もよくはないし。前のがずっとよかったよ。それが辛い。
 次?!
 新しく、築くて難しい。あたしにできるの?
 ドキドキ感、新鮮さは楽しいかもね。
 何でも相手のこと知っていくのは、きもちいいこと。
 楽しいこと。 
 でも、今のあたしにできるかしら?
 全く白紙から、築くのって、結構大変。相手がその気になってくれんと、温度差があるし。

 ああ、ジレンマ。


4.お金
 バイトしないと。ずっとしてなかったし。もったいないな。あの時間。無駄にしたとはおもいたくないけど、それも思ってしまう。。。
 思い出は思い出で大事にはしたい。。。。けど。。。。今はあまりかんがえたくない。。。。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mityumityu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる