NEW☆メガネ 

2008年03月01日(土) 23時10分


2週間くらい前に買ったメガネ
学校じゃ普段コンタクトだヵラ、家でしか掛けてないヶドね

正面ゎチョコレートブラウンで、裏が水色なの♪
メガネケースゎ買ったら貰えました。
横ヵラ見るとハート型で裏地が水玉なのが可愛い


ってか、一昨日のエビフライといい、なぜ写真がスパークしてしまうんだ!!

閏年(・」・)9 

2008年02月29日(金) 22時44分


せっかくの、4年に一度の日に、更新し忘れちゃったので
日時変更でズルをしちゃいましたww

一日多いって損なのか得なのか微妙ですね;;

ご当地もの☆ 

2008年02月28日(木) 22時06分


ぁたしのご当地ストラップコレクション
旅行で行ったときに買ったり、おみやげでもらったりしてどんA増殖中です♪

キティちゃんとキューピーが圧倒的に多いかな??
でも、最近ゎ目玉の親父とかリラックマとかも気になってます((´w`

特に、最近のお気に入りゎ
エビフライキティ☆
思いっきり地元だヶド

ってか、顔光が反射しちゃって見にくいですね;;
でも、このストラップで注目してほしいのゎ
尻尾のカーブと上がり具合なんで

お腹減った・・・ 

2008年02月27日(水) 22時45分

修了式まで、気づくともう一ヶ月も無いんだなぁ・・・
えッ!?もう2年生も終了ってことですか。
時が経つのゎ早いねぇ・・・((遠い目
まぁ、あと一ヶ月ぁるんだヶド


ブログのスキン変更したいなぁ〜
というか、ぁたしブログ作ってヵラ、まだ一回もスキン変更してない((汗
フリースキン使ってみたいケドいまいちゎからんし・・・
う〜ん、困ったA((−m−;

ってか、ぶっちゃけ今日あんま書くことないです
なので、このへんで・・・

甘い誘惑 

2008年02月26日(火) 23時51分


今日、学校行ったらお菓子もらえた
クラスの友達2人と後輩3人ヵラ♪
バレンタインデーがテスト週間だったからねぇ・・・

まぁ、この写真ゎほとんど食べちゃったあとのわずかに残った者達です

ってか、みんな手作りのレベルぢゃないよ
チョコレートケーキとかチーズケーキとか生チョコとか

ぁたしのあげたチョコマフィンが低レベルすぎる


風邪 

2008年02月25日(月) 20時40分
今日ゎ、風邪ひいて学校をお休みしました。
でも、もうだいぶ良くなった・・・ヵナ??

身体が弱ってるときゎ、心も弱くなります(>A<;)
ねがてぃぶ思考ぢゃイカンA

明日ヵラ、また頑張ろう





昨日、新しく学校用に買ってもらった靴♪
今、履いているピンクのナイキがボロAになっちゃったので☆
新学期ヵラ履こうかな〜??

テスト勉強の三連休((泣 

2008年02月10日(日) 13時04分

そろそろ、学年末テストも10日を切ってしまったので、
テスト勉強しています
数学とか、まぢゎからん((泣

でも、そろそろお腹が減ってきたなぁ((。д。;





写真ゎこの前、コンビニで買ったおでん♪
イズさんコンビニのおでんが大好物でございます

ぁたしの住んでいる名古屋でゎ、味噌をつけてたべるんだヶド
ぁたしゎ何もつけません

普通ゎ、からしをつけて食べるんだっけ??

味噌煮込みうどんも天むすも嫌いだし、きしめんも嫌いだし、
味噌汁ゎ赤みそより、合わせみそや白みそのが好きだし
名古屋人失格ですね

あ、でもひつまぶしゎ大好きです

雪が降った!! 

2008年02月09日(土) 16時45分


朝起きたらビックり((・д・驚
雪が降ってた!!
今年、初めてかなぁ??
積もっちゃってるよ!?
小さい頃ゎ外に出て、雪だるまつくったりしてたヶド
もうそんなお年頃じゃないわぁ((笑
寒いヵラ、家の中にこもってます・・・
もう、さすがに止んできたヶド(´w`;)

ってか、塾休校になった!!
ラッキィ

職場体験☆ 

2008年02月07日(木) 19時27分
昨日と、今日で職場体験に行ってきました
学校で、指定された職場に二日間、働きにいくんです(^V^)

ぁたしゎ、幼稚園だったんですが
すごく楽しかったですよ♪

3・4歳児の子達と一緒に、「おしりかじり虫」踊ったりしました☆

ほんと、子供ッてみんなそれぞれ個性があって面白いですね〜
素直だし、失敗してもめげないし・・・
たくさんの大切なコトを小さな子供達に教わっちゃいました((汗

君に届け 

2008年01月28日(月) 21時14分


友達に「君に届け」っていう漫画借りたんですヶド、

超イイ
もう、主人公が好きになる風早くんがカッコよすぎます!!
こんな性格いい人現実に絶対いませんって!!
ヤバすぎです・・・すごくピュアなカンジですっごく面白いんで
是非みなさんも読んでみてくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イズ
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月16日
読者になる
・中Aの剣道部   ・愛知県に住んでます♪ ・恋がしたいなぁ(´д`●) ・コメ&あしあと大歓迎!!コメしてくれたら必ず返事しますブログのURLものせてくれたら遊びに行くよ(^V^●)9  一応、バナーも♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる